こころ

こころ

こころの日記

9/16 キラキラ & 4択 * 伝言板

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/09/16
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 5
展望広場 5


ヒツジ学園 & 展望広場
4択 満員電車

キラキラ 10個でした♬
足したら二桁なった〜(⌒▽⌒)

4択は 「ま」から始まる嫌なことは?
満員電車 の他は 満室、満車、まじ?!


昨日はお天気予報が当たって 夕方から雨降ったよ
雷もちょっとだけ鳴ったよ
都内では雷雨で大変だったみたいだけど
こころ地方は 雨も静かに降ってたよ
でも湿度高くて蒸し暑いね^^;

今日から3連休の方もいらっしゃるかな♪

穏やかに楽しく過ごせますように〜(*゚▽゚)ノ

  • £დHIROდ£

    £დHIROდ£

    2023/09/17 01:30:12

    夜になっても蒸し暑いです(*´ω`*)ゆっくり過ごしてくださいね(*^-^*)
    自然に身を置いたら…悩みも小さい事だと想えるかもねネー(´・ω・)(・ω・`)ネー

  • 彩乃

    彩乃

    2023/09/17 00:11:24

    こころさん、こんばんにゃん♪
    やはり東北の夜は涼しいかもです٩(´꒳`)۶
    車窓からは黄金色の田んぼで稲刈りが盛んに行われてる光景が綺麗でした✨
    予報はイマイチですが、紅葉を見ながらトレッキング出来るかな?
    登山客はいっぱい居るから大丈夫だと思いますが、何度か熊を見たから
    気を付けないとですねฅ(•̀㉨•́ )ฅ ガォガォ
    良い連休をお過し下さいね(๑•̀ω•́๑)ゞ

  • mari

    mari

    2023/09/16 23:49:40

    こんばんは♪ 3連休始まりましたね♪ お返しにポチリo(^▽^)o

  • *sora*

    *sora*

    2023/09/16 22:41:37

    こんばんは~*´˘`*

    今日は晴れたり曇ったりで26℃と17℃でした^^
    朝は肌寒かったよ~^^;

    雷雨多いね~^^;
    雨だけでいいのにね~

    ガーデンのイベ今回コンプが早いって思ってよ~(^▽^;)
    そんな理由があったのね~^^;

    早くコンプしたから後はゆっくりだね~
    日月の2日楽しく過ごしてね~(*´˘`*)

  • まっ赤な☆りんご

    まっ赤な☆りんご

    2023/09/16 22:34:58

    こんばんは。
    今日は緊急事態で午後から会社に行ってきました。
    2時間ほどで終わりましたが、3連休気分が吹き飛んでしまいました。

    明日はのんびりします。

  • jun

    jun

    2023/09/16 22:22:11

    今晩は!ここのところいい天気だから昼間暑くて汗かいてエアコンの風に当たるから、風邪っぽい、薬飲んで寝ようっと。
    私が足がつると言っていたら、皆さんが「漢方薬68番芍薬甘草湯」がいいとか、病院の先生が処方してくれると教えてくださいました。まだ先生には処方してもらってませんが、ネットで調べて、いい物だと解り、薬局で一応購入しました。でも、漢方は高い?と思い、先生に処方してもらうつもりです。

  • なおちゃん

    なおちゃん

    2023/09/16 22:03:26

    こんばんは 
    9月も後半だというのに毎日真夏日 
    猛暑日もありそうって
    永久に夏が続きそう(>_<)ww

    お彼岸頃には 涼しくなるかと思ってたけど
    真夏日どころか 猛暑日もまだあるって
    今年はどんだけ暑いんだか~ (;^ω^)
    夏は いつまで居座る気なんでしょうね~
    10月になっても残暑厳しき折って挨拶 したくない~ www

  • 亜子

    亜子

    2023/09/16 22:01:35

    こんばんわ~^^少しだけ暑かったです。楽しい週末になると良いですね~うん
    こころちゃん、いつも(人''▽`)ありがとう☆
    今日もめっちゃ可愛い♡ 良いなぁ~(*´σー`)エヘヘ

  • 月架

    月架

    2023/09/16 21:42:05

    こんばんは。

    残暑は終わらないようです。
    雷怖いです。
    今日は雨大丈夫ですか?

    お祭りでゲットした金魚、すごく大きくなってしまったんですね。
    たくさん餌を与えてしまったんですか?

    楽しい連休をお過ごしください。

  • ピノコ

    ピノコ

    2023/09/16 21:18:55

    こころちゃん、こんばんは~
    きょうも気温グングン上がったよ。
    まだまだ夏物が大活躍だね~
    春秋物の出番が少なくなってる。

  • こころ

    こころ

    2023/09/16 21:13:51

    こんばんは。
    私は今日から3連勤です。
    でも、そのあとは、2連休です。
    こころさんも、穏やかに楽しくお過ごしください=*^-^*=にこっ♪

  • ☆ラムちゃん☆彡

    ☆ラムちゃん☆彡

    2023/09/16 20:53:35

    ♥♡こんばんは♥♡訪問ありがとうございます♥♡水やりステプです^-^♥♡

  • いるか

    いるか

    2023/09/16 20:22:56

    こんばんは~
    今日も異常に蒸し暑いです。いつまで続くんでしょうね…
    おかげで最近疲れ気味かも(^^;

    もともと北海道は大好きなので、イベントはよく見に行きます(^^
    美味しい物いっぱいで困りますがw
    あと、鉄道旅行好きなので、駅弁フェアとかも好きですね~

  • るんるん

    るんるん

    2023/09/16 18:42:41

    こんばんは 今日は久しぶりにお日様の顔を見た お日様が出るとやっぱり暑いね 最高28.7度cあったよ

  • さとみ

    さとみ

    2023/09/16 18:41:27

    こんばんは^^今日から三連休ですね~。お昼は回転寿司に行って来ました(´~`)モグモグ

  • きぃ

    きぃ

    2023/09/16 18:20:55

    こんばんは!

    今日はゲリラ雷雨なかったけれど
    とっても蒸し暑くなりました~(^▽^;)
    身体が重いです(笑)

    だんだん暮れるのが早くなって感傷的になりますねw
    涼しさが伴ってないですけど(笑)
    虫の声は聞こえるんですけどね~

  • hiromi

    hiromi

    2023/09/16 18:19:27

    こんにちは✨
    うさうさとワンコ✨かわゆいです(^q^)
    背景夜にするとイメージ変わりますね\(^o^)/

  • 光太郎

    光太郎

    2023/09/16 16:52:46

    水遣り+STP巡回します

  • ダジュール

    ダジュール

    2023/09/16 15:25:27

    こんにちは~ 

    昨日はひさしぶりに麻婆丼を作りました。
    いつもだと鶏の挽き肉を使うのですが、昨日は豚と牛の合い挽き肉を使いました。
    挽き肉を変えただけでずいぶんと仕上がりも変わります。
    グッと重く仕上がりました。
    ここまで重く仕上がると思ってなくて… 
    完全に誤算でした。
    次回からはまた鶏の挽き肉にします。
     

  • ゆきお

    ゆきお

    2023/09/16 15:18:44

    こころさん、こんにちは、空を見るとなんとなく秋ですね

  • 伊豆眠

    伊豆眠

    2023/09/16 15:16:36

    こんにちは。
    9月も半ばというのに猛暑日です。
    そんな中でも、よい週末をお過ごしください。

  • ピアノ♪

    ピアノ♪

    2023/09/16 14:58:30

    こころさん☆

    こんにちは♪いつまでも暑いですね。今回のガーデンイベ可愛いけどキリがありません~♬

    今日のコーデは色違いですね。嬉しいです(^^♪

  • ジュン

    ジュン

    2023/09/16 14:42:22

    こんにちわ☆普段食べないお饅頭買いますた☆塩分も入っていて、食べやすいですにゃ~(*´▽`*)☆彡

  • ねこ

    ねこ

    2023/09/16 13:53:27

    昨日、訪問出来ず、ごめんなさい(>人<;)

  • ☆ゆき

    ☆ゆき

    2023/09/16 13:52:52

    こんにちは。
    そっか~ケーキ屋さんですものね。頑張って下さい^^
    お家もうゲットですか!かわいい~すごいすごい!!!
    おめでとうございますヾ(*´∀`*)ノ
    良い週末をお過ごしください(^o^)丿

  • 総悟

    総悟

    2023/09/16 13:31:48

    こんにちわ(・ω・)ノ
    僕だったら移動は車使うから「満車」てことが嫌だなぁ(;゚∀゚)

    昨日も関東地方ゲリラ雷雨凄い映像映っててびっくりです(๑°ㅁ°๑)!!
    どこだっけ?電車のホームのとこ雨漏りて言ってたけど
    滝のように雨粒落ちてたですよーΣ(゚Д゚)あれ雨漏りてレベルじゃ…(;・∀・)
    こころさん地方は小雨のようで良かったですね(^-^)
    あ!水不足心配されてたダムのとこも降ってたら一安心なるけど…降ったかな?
    キャンディドレスコーデ色合いも可愛くてとっても素敵です(∩´∀`∩)
    ウサギさんと赤ちゃんお化けとワンちゃんも仲良く一緒ですね∩(´∀`)∩ワァイ♪
    今日も素敵な一日になりますように☆

  • イヅル

    イヅル

    2023/09/16 13:29:29

    こんばんは♪本日のお届けです♪30分系のペンギンのために頻繁にログインしてます。
    忙しい日がニコ店に重なりやすくて初日~2日目くらいまで駆け足訪問か無言になっちゃってすみません;
    雷数日前に家の近くに落ちたのでこころさんのお家のあたりでなにもなくて安心しました^^
    天気予報ではお彼岸過ぎから秋の気候になるとのことでこの暑さともう少しでお別れですね。

  • あずき

    あずき

    2023/09/16 12:10:01

    こんにちは~^^
    昨日の雷雨は大したことなくてよかったですね^^
    でも蒸し暑いのは嫌ですね(;´д`)トホホ
    今日はどうですか?
    天気予報ではそちらは少しマシみたいなこと言ってましたけど^^
    こちらはお天気よすぎて暑いです(/o\)
    既に33℃です(;´д`)トホホ

    わんちゃんと夜のお散歩ですか?^^
    赤ちゃんお化けとうさちゃんも一緒で
    楽しいお散歩になりそうですね(^^♪
    夜の背景に白のフレームいいですね♬
    私は夜に合わせて黒買ったんですけど
    白の方が明るくていいかも~♬
    白は買ってないんですけど 買っちゃおうか?^^
    真似っこコーデしてもいいですか?^^

  • 雲

    2023/09/16 12:03:44

    こんにちは^^よい週末を~♬

  • momokazu

    momokazu

    2023/09/16 11:59:11

    こんにちは~~^^

     今日は取っても蒸し暑いです・・・
    冬でもいいから、早く来て~~!!

  • キャルツーシュ

    キャルツーシュ

    2023/09/16 11:18:37

    おはようございます。
    店イベのレシピ発表されましたが
    2個必要な苺の在庫がゼロなので
    苦戦しそうです・・。

  • はる

    はる

    2023/09/16 10:23:07

    おはようございます、いつもありがとうございます。
    楽しい3連休になりますように。

    ニコ店何かを感じていちご大量に頼んでいてよかった、と思いました。笑
    しかし同じ材料使うのが多いですね。

  • キミちゃん

    キミちゃん

    2023/09/16 08:50:20

    朝晩が秋らしい涼しさになって来ました☆彡

    都内の雷雨今年は何度もあって大変でしたよね
    やっぱり人口多い街だな^と改めて思いましたw
    慌てる様子もなんか楽しそうに見えたのは私だけかな・・(^-^)

  • aoi

    aoi

    2023/09/16 08:31:29

    おはようございます♬
    今日のコーデはパステルカラーのお洋服が
    色とりどりでとっても可愛いです♬
    楽しい連休をお過ごし下さいね^^
    いつもありがとうございます♬

  • ミルク

    ミルク

    2023/09/16 07:59:40

    こころちゃん

    ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

    もう外は凄いことなってる~
    陽射し強すぎてカンカン照りだよ
    昨日商店街行ったけどお花売り切れ状態だったわヾ(≧▽≦)ノ
    シンドイだけで運動しに行ったようなもんね(笑)

    今日も体調管理して水分補給してねm(__)m
    今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね

  • ニャンコの目

    ニャンコの目

    2023/09/16 07:53:18

    おはようございます^^
    蒸し暑さがなくなると、いいのにね!
    ニコ店の材料、苺が足りないので、がんばります^^
    楽しい週末を過ごしてね(*^-^*)

  • だりあ

    だりあ

    2023/09/16 06:35:37

    こころちゃんおはよう♥ステキとお水のお届です( *´艸`)

  • hiromi

    hiromi

    2023/09/16 06:30:19

    ニコ店ありがとうございますm(__)m (¯―¯٥)

  • dolphin

    dolphin

    2023/09/16 05:59:09

    (。・ω・)ノ゙ おはよー♡
    今日のコーデもキャンディーいっぱいで可愛いね(⋈◍>◡<◍)。✧♡

    こっちも同じ市内でも場所によっては
    結構降ったところもあったけど、
    私が車で運転していた時はぽつぽつぐらいだったよ。

  • マモ

    マモ

    2023/09/16 05:07:02

    おはよう☁️
    まだ?、て言われたくない(ノω·`o)ショボーン
    では、タウンへ=3
    Thanks

  • ヒロピン☆彡

    ヒロピン☆彡

    2023/09/16 00:32:45

    4択、満員電車 4択全部嫌だけどね。(^▽^;)
    なんじゃこりやと蒸し蒸しと暑いです。ι(´Д`υ)アツィー
    ところで。。。夜になると鈴虫か?元気よく鳴いています。Σ(゚Д゚)w
    そちらはどうでしょうか?(^_^)

  • グレーロ

    グレーロ

    2023/09/16 00:20:51

    こんばんは。お食事ご馳走様でした。水とステキを配達です。
    雷雨大変そうですね。もう少し涼しくなってほしいものです。
    三連休やっぱり引きこもってドラマ観てゲームして過ごそうと思います。