qiqi

誰もいないススキのある場所で

日記

すすきのある場所で月見をしようと展望広場に

行ったのですけど月が出ていない時間でした。

仕方なくススキの中を探索していたら屋根の上に人が・・・
不審な行動を全て見られていたようですwww



        タイミングが難しい写真シリーズ②ー4

  • qiqi

    qiqi

    2023/09/18 02:25:47

    屋根の上の人、気にすればするほど視線を感じます。
    正面から完全に私を見ているようで・・・

    この場所はモモさんなら簡単に行けますよ。
    やり方は4通りあります。

    ①部屋の壁抜けのように地道に入る。
    ②動物クリックを利用する。
    ③他の広場で場所を合わせてリロ移動する。
    ④裏移動で直接、すすきをクリックする。

    実は見ている人からは私はほとんど見えていないと思います。
    それがこの日記のポイントの「タイミングが難しい写真」でした。
    実際にこの場所に行ってみるとわかりやすいですね^^

  • ℳ₀ℳ₀✽

    ℳ₀ℳ₀✽

    2023/09/16 08:48:33

    あははw真夜中の不審者発見・・w
    月が出ていない時間ってあるんですね!
    そしてその場所にはどうやって行けたんでしょう!?
    見ている方も刺激があって楽しかったかもw