OBAKE

OBAKE!乗り切れるか?乞うご期待!

日記

マズイ!ヤバい!

OBAKEのお店(お化け屋敷じゃない)
悪い風が流れ込んできている!

整備士5人中3人がダウン
(出社はしてくれているけど)
そして1人がコロナ(><)
さて、
お前ならどうする?って、
竹野内豊バリのピンチ(TT)

明日はOBAKE投入しても厳しそうかな(^^;;
連日、この時間だと皆んなが心配。

OBAKEファイトo(^-^)o
お客様の笑顔を引き出してくるぞo(`ω´ )o

皆様は、良い週末をお過ごしください(#^.^#)

  • シナモン

    シナモン

    2023/09/16 12:38:01

    こんな時でも配慮を忘れないOBAKEさんは
    やっぱ上司の気質がある方ですね
    他の方々と連携をとって
    このピンチ乗り切ってくださいね
    OBAKEさんを応援してますよ

  • 海那咲

    海那咲

    2023/09/16 06:36:37

    うんうん、
    確かに弱音を吐くと
    下のものはついてこないですよね、、、。
    流石、工場長。

    でもね、
    ニコタではたまには弱音吐いてくださいね。
    なんだか心配になってしまいます。

    行く時は、
    気分上げて笑顔で頑張りましょう。

    私は今日は買い出しへ行ってきます。
    お米全然ないので、、、( ̄◇ ̄;)

  • OBAKE

    OBAKE

    2023/09/16 06:25:12

    海那咲さん、おはようございます。
    ありがとう(^^)

    まだまだ頑張れる!
    弱音を吐いたら、出勤してる整備士の士気も下がるからねp(^_^)q

    いつもコメント、ありがとう!
    楽しみにしてるんだ、OBAKEは(#^.^#)

  • 海那咲

    海那咲

    2023/09/16 05:55:14

    あらあら、大変。
    それはもう回らなくなるよね、、、。
    整備士さん5人しかいないの?
    その事にびっくりしました(⌒-⌒; )
    しかも3人体調不良、、、
    出勤しているのは偉いですね。

    うんうん
    忙しくて大変だとおもけど
    OBAKEさんなりのおもてなしで
    ファイト〜