ゆぴ

ゆぴ

ひとりごと感覚でおしゃべりしているヨ♪
レスは出来ないけど、遊びに行くね♡

プレタポルテ

コーデ広場


あれもこれも

それもどれも

み~んな

欲しくなっちゃう~♡

物欲の嵐旋風♪

  • MAJIM

    MAJIM

    2023/09/17 01:38:31

    ゆぴさん
     今晩は。いつもどうも有難うございます。

     「いゃ,なかなかの力持ちですねぇ。」(=^・^=)

  • とまと

    とまと

    2023/09/17 00:41:56

    可愛いお買い物コーデですね。!(^^)!

  • ちぃ

    ちぃ

    2023/09/16 21:39:44

    コレクションの後のお買い物三昧!
    楽しいだろうなぁ~♬
    お帽子いっぱい買ったのかな?
    青い瞳とコーデがぴったり(*´ω`)

  • ファーストスター

    ファーストスター

    2023/09/16 18:35:32

     ☆彡うんうん分かる分かる~でもなぁ~後であれもこれも欲しいじゃなくて、

    あれもこれも要らん!なんでなんで~今はお金が欲しい㋵~~~ってなるなる~(・_・;)

  • まろん

    まろん

    2023/09/16 17:20:25

    ゆぴお嬢様、お荷物待ちますよ~
    お申し付けくださいな!(^_-)-☆

  • ジャスミン

    ジャスミン

    2023/09/16 14:48:52

    ↑わかるぅ~~特に最近のニコタの大人買い(≧◇≦:)

  • 涼子

    涼子

    2023/09/16 11:41:37

    おこんにちは ゆぴちゃん~♪

    プレタポルテと言う言葉の響きが良いよね~
    あれもこれもみんな欲しくなる わかるわ♪
    私も同じだよ。

  • のぞみ~ル

    のぞみ~ル

    2023/09/16 08:20:33

    もう店ごとお買い上げ♪
    ぜんぶ着こなせるんだから買っちゃえ~~ヽ(◕∀◕)ノ ワッチョーイ♪

  • ティーナ&さや

    ティーナ&さや

    2023/09/16 07:57:47

    おはようございます

    はいはーい。よばれてきたよー
    あぁ、身長くらいまで積み上げたら前がみえないじゃないですか。
    3つ持ちますね。よいしょっと。
    さぁ、つぎはどこへ行きます?
    え、休憩…ではカフェへつれてってください

  • おかぴーのおばけ

    おかぴーのおばけ

    2023/09/16 07:44:51

    安心して物欲にまい進できる世の中に戻って欲しいね。

  • ぴるえっと

    ぴるえっと

    2023/09/16 07:39:41

    包装からして、高級デパートでお買い物かな?

    お嬢様がとっても可愛いですね(⋈◍>◡<◍)。✧♡

    物欲の秋、わかる気がします(*'▽')♡

  • みずる

    みずる

    2023/09/16 07:39:20

    おはようございます|ω・)ノ
    物欲大事( *´艸`)

  • りなりな

    りなりな

    2023/09/16 02:19:57

    ゆぴたん(^^♪

    食欲の秋じゃなく、物欲の秋やねー( *´艸`)
    めっちゃ可愛いコーデやね♡
    買い物の手提げバッグ可愛い♡

    私は もうゴリゴリの阪神ファンよ♪ 京都やしね♪
    甲子園も何回も行ったよ^^
    昨夜はメガホン叩いて奇声あげてたw

    楽しい3連休を過ごしてね(*´▽`*)