hiromi

夏日★

美容/健康

 こんばんは✨

夏日で暑い〜:-((^^ゞ

昼前に休憩
2時過ぎ昼寝入れました
湿気弱いから
バテ気味★

買い物はヘルパーさんに任せ

夕方早めに帰宅し
横になり
休養です(^q^)

夕食食べてます★
明日は昼に外出少しだけ
早めに帰宅しなきゃな(¯―¯٥)

おやすみなさいxzz

  • hiromi

    hiromi

    2023/09/17 01:37:00

    Makoさん★
    ありがとうございますm(__)m♥✨
    今日は近場?にお出かけしたから★少し疲れが(^^ゞ
    早めに休みます♥

  • Mako

    Mako

    2023/09/17 01:25:28

    こんばんは。

    お願いできる事はどんどんお願いしましょう。
    お昼寝も体力回復には有効。
    無理せず少しずつ回復してくださいね。

  • hiromi

    hiromi

    2023/09/16 23:20:23

    tomoにゃぴ♪さん★
    ありがとうございますm(__)m♥✨
    無理しないでやりますね(●´ω`●)
    ヘルパーさん時間で来て帰るから時間内なら家事なら可能だよ★✨

  • tomoにゃぴ♪

    tomoにゃぴ♪

    2023/09/16 23:00:10

    暑くてジメジメは… 休憩多めにとれてよかった~~ ヘルパーさん、頼めることは、お願いしちゃいましょう

  • hiromi

    hiromi

    2023/09/16 22:34:55

    ぬんさん★
    ありがとうございますm(__)m✨♥
    来週中位は暑い〜:-(んですね:-(
    暑い〜:-(と湿気蒸し蒸しは辛いですね(ΦωΦ)

    秋は短いから
    すぐ寒くなるし

    温暖で暖冬が良いなぁ★

  • hiromi

    hiromi

    2023/09/16 22:32:15

    エルダさん★
    暑い〜:-(中、お買い物お疲れ様★✨
    たこ焼き簡単に見え、焼くのがコツ少しあるかもwww
    楽しいから良かったですね★✨
    樂できたならよ(*^_^*)かと♥

  • ぬん

    ぬん

    2023/09/16 21:10:36

    こんばんはぁ(*´ω`*)

    来週の中ごろまで夏日ですね(-_-;)
    それからは落ち着いてくるはず(*´▽`*)

    午前中風が気持ちよかったんですが、だんだん湿度が高くなってきました(^^;)
    暑くて湿気があると疲れますね(;´∀`)

    まだまだ無理しちゃいけないですね(`・ω・´)

  • エルダ

    エルダ

    2023/09/16 20:36:31

    こちらも良く晴れて暑かったです。車で買い物に行きました。
    タコ焼き久しぶりに作りました。作るのは楽チン^^

  • hiromi

    hiromi

    2023/09/16 18:13:55

    あずきさん★
    ありがとうございますm(__)m✨♥
    朝から鈍より雲立ち込め雨降ったり止んだり、気温は20度位かなぁ〜湿気すごいね(ΦωΦ)
    暑い〜:-(と湿気苦手です(^q^)

    これから少し外出(●´ω`●)
    古城(城下含)観てきます
    今は体力ないから、無理しないで駆体観るくらいにはしておきます(¯―¯٥)

    お靴は黑ですか~(¯―¯٥)
    何にでも合わせやすいよね(*^_^*)♥

  • あずき

    あずき

    2023/09/16 15:00:48

    こんにちは~^^
    また暑くなって来ましたもんね(;'∀')
    9月も半ばなのにこの時期に暑さぶり返すとは(;´д`)トホホ
    家の方も朝から暑くて今は34℃(´Д`)

    お昼寝入れたり 休憩入れたりして
    休み休みぼちぼちと^^

    あっそうそう^^
    色違いのお靴は黒です^^