ニコッとタウンの不思議

St.bono

(1)から続いています。
こんな事になるとは思ってもみませんでした。
なんだか、怖い感じもしています。
読んで頂けている事に感謝しています。
みなさままの暖かなコメントに支えて頂き今日まできました。

ニコッとタウンの不思議(1541)記録

コーデ広場

「あ! にゃんからプレゼントだ!
 青デージーのメガ花束はなかなかできないんだ。
 にゃんは優しいな~~~」
「bono、おはよう!にゃんにお礼は?」
「まだなんだ・・・・・
 あれ~~ なんかプレした気がするな・・・」
(考え込むbono)

「思い出した?」
「クマった・・・・・記憶が・・・・」
「忘れたってことはかなり前だね」
「そうなのかな・・・・・・」
「プレゼントのデータで確認したら?」
「う~~~ん・・・・・・」
「データがないの?」
「うまく見つけられないんだ・・・・・」
「本当かな?」
「・・・・・・・・」


(満員電車)ヒツジ 展望

  • St.bono

    St.bono

    2023/09/17 03:07:40

    間違って1時間早く起きちゃった・・・・
    眠いな〜〜〜

    フリマの応募要項はちゃんと読んで欲しいな・・・ 
    不要なアイテムでの応募は無謀な気がするんだ・・・

  • 眠り姫

    眠り姫

    2023/09/17 01:31:24

    こんばんは(*^^*)
    レアメガ花束はなかなか難しいですよね。
    素敵なプレゼント良かったですね♪♪

  • とまと

    とまと

    2023/09/17 00:41:04

    素敵なプレゼント良かったですね。♪
    私もレア色はメガ化以前に種すら拾えません。((+_+))

  • anji-

    anji-

    2023/09/16 22:46:18

    今晩は✨
    青デージーのメガ花束のプレ良かったですね(^_-)-☆
    何か良いのをニャン様に上げないとですね(^_-)-☆
    食材が底をついて来たので久しぶりに近所のスーパーに買い出しに行って来ました(^_-)-☆

  • 優co

    優co

    2023/09/16 22:41:16

    ブルーデージーの花束、ステキです(⌒∇⌒)
    最近、ホントにレア種、拾う確率が下がってますよね(´ε`;)ウーン…

  • パミタン

    パミタン

    2023/09/16 22:37:16

    bonoちゃん ステキなお花のプレゼント 良かったね

  • さくら

    さくら

    2023/09/16 21:58:56

    レアのデージーきれいですね。

    プレゼントよかったですね^^

  • tsuuko

    tsuuko

    2023/09/16 21:10:53

    こんばんわ!
    レア種、なかなか拾えないですよね~
    メガ化もなかなかですよね~にゃんさんイイ方ですね

  • ぽいう

    ぽいう

    2023/09/16 20:11:10

    今日の帽子もいいね^^

  • やまと♪

    やまと♪

    2023/09/16 19:34:46

    こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
    わーーよかったね(#^.^#)
    兄弟なんだしお返ししなくてもいいんじゃない?

  • St.bono

    St.bono

    2023/09/16 17:30:04

    明日はルアが忙しくなりそうなんだ。
    今夜はToshiの家で打ち合わせで大変だからお泊まりかな・・・?
    TVはギフテッドを楽しもうかな・・・・

  • ちーにゃん

    ちーにゃん

    2023/09/16 17:17:42

    こんにちは(^^)/ 青デージ-かわいいですね おめでとうございます
    たしかプレゼント歴は3か月しか出ないと思います 役に立たない仕組みですわ

  • you

    you

    2023/09/16 16:20:20

    貴重なレア花のプレゼント嬉しいですね(*^-^*)♪
    青のデージーとても綺麗です(*^^*)

  • St.bono

    St.bono

    2023/09/16 15:41:49

    風は少し涼しくなった感じだけど、
    日差しはまだ強いんだ。
    秋の足音は小さいな~~~~

  • みろく

    みろく

    2023/09/16 14:45:04

    青デージーのメガ花束を作るのは大変なのに
    そんな貴重なものをプレゼントしてくれるにゃんさんはやさしいですね。
    青デージー 素敵です。

  • 花梨

    花梨

    2023/09/16 14:40:07

    青デージー可愛いですね。
    とても似合ってます。

  • St.bono

    St.bono

    2023/09/16 12:38:14

    お日様サンサンで夏なんだ〜〜〜
    クマっちゃうね〜〜〜

    火曜日に早朝全面長時間麺手があるからリラックマの予定なんだ。
    それまではガンバぼの〜〜〜

  • ζ真琴ζ

    ζ真琴ζ

    2023/09/16 11:23:02

    こんにちは♪
    青デージーの花束はレアですね~とっても綺麗です^^b STP&お水をどうぞ♥

  • sai

    sai

    2023/09/16 07:41:12

    ガーデンで頑張った成果のプレゼント?
    それは貴重だ。いい友人だな

  • ぷ〜

    ぷ〜

    2023/09/16 07:33:23

    素敵な青デージー、よかったですね。
    ねこ社長は優しいね。
    花束を作るのはなかなか大変だよね。
    とってもいい感じだよ。

  • 和泉屋

    和泉屋

    2023/09/16 07:20:02

    プレゼントって、もらった方がアイテムの詳細から確認できるけど、
    贈った方が記録が無いのかな。。

  • ジプ

    ジプ

    2023/09/16 06:19:21

    あら~
    にゃんさんからプレゼントね~
    珍しい青デージーのメガ花束ね☆
    貴重品だからお礼をしないと…
    前にプレゼントした記憶が有るけど忘れちゃった(*'▽')
    データが無いのは違うのかもね~~♬♡