ばんび

ゆっくりいくの~

占い

ニコットおみくじ(2023-09-16の運勢)

おみくじ

おみくじは「中吉」

早めの行動をとれば満足の行く結果が…
店イベントの材料は発注したよ。
時短チケットも買いました。
でも駆け足は苦手、うさぎ跳びって体育でやったっけ。
きらいだった。


  • ばんび

    ばんび

    2023/09/17 20:19:35

    御狐神 蒼織さん、こんにちは
    イベの材料も調達しなきゃいけないし、調理間に合わなくなりました。
    無計画に出してしまったなあ~反省。

  • 御狐神 蒼織

    御狐神   蒼織

    2023/09/17 20:14:45

    一食で良いのですが、皆さん親切に1食だけ出していても 4食食べてくださるので 完売時間が早すぎて間に合わないんです。

  • ばんび

    ばんび

    2023/09/16 17:40:44

    御狐神 蒼織さん、こんにちは
    残したらいけないと思って完食する癖が~
    お店訪問だけでもいいのかしら^^;

  • 御狐神 蒼織

    御狐神   蒼織

    2023/09/16 17:30:47

    毎回皆さん親切に 全部完食されて 嬉しい悲鳴で 自転車操業しています。

  • ばんび

    ばんび

    2023/09/16 14:48:24

    イーグルさん、こんにちは
    Cコインは毎日500くらい貯まりますよ。日記で300、店の売り上げは材料調達もあるけどまあまあ増えるし、着替えた写真をコーデなんちゃらに投稿すると200コインもらえるかな?コイン通帳確認してね。

  • ばんび

    ばんび

    2023/09/16 14:45:36

    domiさん、こんにちは
    集会って久しぶりですね。チャットするのもなつかしい~
    結局最後の方はゴキブリ退治の話で盛り上がりました。
    四季さんが、リアルでゴキブリが出たっていうから~~
    中学の時の剣道部の先生が袴の下に何もはいてないといううわさが~~
    女子はさすがに見にはいかなかったです。

  • イーグルボーイ

    イーグルボーイ

    2023/09/16 14:27:02

    中吉おめでとうございます。うさぎ跳びは体育ではやっていません。なんか、膝に水がたまるという理由だったような。 それに、しっぽなさん何やってんですか^ー^;その苦行と言うか絵面はPTAが黙っていませんよ。 それに、2000食は知らなかったなぁ。どっちにしてもCコインないから無理かも。
    23日までに1000コイン貯めなきゃ、誠サークルのバトンタッチできないよ。

  • domi

    domi

    2023/09/16 13:52:42

    昨日はお疲れさまでした。女子会は盛り上がりましたか?
    久しぶりの集会であがりまくりでした^^;

    イベントの材料注文早いですね 流石です!

    うさぎとびは中学の時剣道部でさんざんやらせられました め~ん

  • ばんび

    ばんび

    2023/09/16 09:56:52

    四季さん、おはようございます。
    和食屋で使ってるイチゴ、小麦はしばらくストックしなくてはですね。
    登録した時は先回のイベが始まった頃だったのか、黒ガチャはできたけどわけわからずでした。
    色ガチャ1回はできるけど、今日もキラキラは一桁でした。
    タブレットでできるので旅先でちょこっと参加かな^^:

  • 四季

    四季

    2023/09/16 09:52:35

    早めの行動、取っていますね。2000食目指して、がんぼろー!
    私も一応、食材発注始めました。生クリームは70個揃ったので、
    イチゴと小麦集めに入りました。
    リアルが忙しくなりそうなので、無理かなと思っていたけど、
    このペースなら、大丈夫かも(o^^o)

  • ばんび

    ばんび

    2023/09/16 09:29:27

    ハルさん、ここのお知らせを読む時間ないかな?
    21日からお店で2000食売るとご褒美がもらえるの。材料は小麦1、生クリーム1、イチゴ2です。今から注文してためておくといいんですって。
    時短チケットは4時間短くなるのをCコインで買えます。ペンギン増やすのは大変なので時短で~
    色ガチャ(150キラで買える)にアイテムを付けていくと特典あり・
    色ガチャも21日のメンテ後からのです。

  • ハル

    ハル

    2023/09/16 09:23:45

    店イベント?
    時短チケット?
    ばんびさん、駆け足で進んでますねえ。
    知らないことだらけです。

  • ばんび

    ばんび

    2023/09/16 09:23:30

    しっぽなちゃん、おはよう~
    げげっ!ブリッジは体が柔らかいころはできたかもですけど、そんなことやってる部活はなかったですねえ。
    体操部だったの?

  • 三風しっぽな

    三風しっぽな

    2023/09/16 08:45:43

    おはようございます
    うさぎ跳びもやったけど
    わたしの部活では雨降りに体育館で
    ブリッジしながらコートをぐるぐる回る地獄の苦行がありました
    でも、それを言うと信じてもらえないの
    「そんなことできるはずがない」って
    とてもできなさそうなことをやらされたのが昔の部活なんだよね。。。