ゆぴ

ゆぴ

ひとりごと感覚でおしゃべりしているヨ♪
レスは出来ないけど、遊びに行くね♡

妖精の森

サークル


人間なんてキライ

信用出来ない

信じていたのに

平気で裏切るんだもん!


  • ⋈キキ⋈

    ⋈キキ⋈

    2023/09/19 19:28:48

    ダブってるやつなのでいらないから全然いいよー
    交換方法は何でもいいよー
    プレでもフリマでも
    ゆぴちゃんに合わせるよー
    あーでもフリマだと手数料かかるんだっけ?
    どちらでもいいよー好きな方法を教えてねー^^

  • とまと

    とまと

    2023/09/17 00:42:21

    素敵な妖精さんコーデだと思います。(#^^#)

  • TSUBASA

    TSUBASA

    2023/09/16 22:41:14

    俺は裏切らないよ( `ー´)ノ

  • ちぃ

    ちぃ

    2023/09/16 21:48:50

    儚い哀し気な妖精さん…
    この世の中で一番怖いのは人間かも知れないね
    黄色とグリーンの色調がファンタジーの世界だね(*´ω`)

  • ファーストスター

    ファーストスター

    2023/09/16 18:32:44

     ☆彡人は裏切る生き物。。。信じるもんがバカを見る時代!

    そんな世知辛い世の中にしたん誰じゃ~え~責任者出て来い!!

    ヘイヘイホー!って出て来たらホントo(゚Д゚)のお馬鹿さ~ん?

    出て来ないわなぁε=(・д・`*)ハァ…

  • ジャスミン

    ジャスミン

    2023/09/16 14:51:33

    (/ω\)イヤン儚げで捕まえたら消えてしまいそう~☆

  • のぞみ~ル

    のぞみ~ル

    2023/09/16 09:19:00

    危ないので人間には近づかない方が正解です!
    可憐で良いですね^^