かえで

キラキラと4択クイズ

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/09/16
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 3
展望広場 3

4択→「満員電車」



ヒツジ学園→学園のテントの屋根


展望広場→だんごの暖簾の右上

  • かえで

    かえで

    2023/09/17 19:43:41

    涼真さん♪こんばんは!(*゚ェ゚*)ノ
    そうなのです。
    せっかく、手伝ったのに。。。
    割ってしまったら「余計なことしないで」(*`ェ´*)プンプン
    って怒られました(T_T)
    わざとじゃないです。
    仕方ないよね(o'∀'))ゥンゥン
    (人ω・*)ありがとう

  • おじゃる丸

    おじゃる丸

    2023/09/17 18:46:57

    こんばんは。
    せっかくお片付けしてたのに、
    お皿割っちゃったんですね~。
    ドンマイドンマイ。
    わざとじゃないんだから仕方ないよね~。
    気にしないでねー。

  • みおたま

    みおたま

    2023/09/17 00:31:18

    かえでさん、こんばんは~♪

    もうすぐ7月からのアニメは終わっちゃいますね~><
    わた婚終わっちゃうの寂しいですよね><
    でもこれはハッピーエンドになりそうな感じしてますよね^^
    みよさんの笑顔が見たいわ~(#^^#)♪

    山田は、いよいよ貴也とのご対面♪山田がどんな表情だったか教えてね~(n*´ω`*n)
    ワクワクして待ってま~す♪

    秋アニメ、シリーズものが多いのかな?
    スパイファミリーは見ます♪
    面白いですよね(#^^#)
    葬送のフリーレンって聞いたことあるけど、そんな話か知らなかったです。
    面白い感じの話なのかな?
    あらすじを見たところ、感動的なやつなのかしら?
    見てみたいです^^
    転スラは、ネトフリで途中まで一気見したんですが、長いですよね~(^▽^;)
    学園まで行かないところで、中断したままです
    でも主人公のスライムがめっちゃ強くて痛快で面白いですよね~^^
    他の人の能力を全部解析して自分のものにできるんですよね?
    チートな能力ですよね~(^▽^;)
    私、「痛いのは嫌なので防御力に極振りしたいと思います」っていうアニメをネトフリで
    見て可愛くて面白くてハマりました^^
    またやってくれないかな~(n*´ω`*n)

    何か面白いのがあったらまた教えて下さいね~(#^^#)
    私もしらせますね^^

    ではでは、かえでさん、また~(*^▽^*)


  • かえで

    かえで

    2023/09/16 14:33:19

    たもちゃん❤

    ミミ様ご降臨よ(ノД`)シクシク
    なんか、たもちゃんが良くなると私が下がるような気がする。
    私が好調の時はたもちゃんは下がってる。
    そんな気がするわ~
    たもちゃんは今まで少なかったから
    9キラキラは良かったよね(*^^)v
    おめでとう( ´∀`ノノ☆パチパチパチパチ

  • かえで

    かえで

    2023/09/16 14:31:33

    総悟さん♪ちゃ──ヾ(o'∀'o)ノ──ぉ!!

    ミミ様ご降臨よ(ノД`)シクシク

    ミミ様連続の可能性もあるし。。。
    お昼になると微熱が上がるんですね。
    (´ε`; )ウーンどうしたんでしょうかね~
    病院へ行ってみましたか?
    食欲旺盛は良いことです!!w
    モリモリ食べて元気なってくださいね~
    ピグパの着替え60回と梨のパーティーめんどかったわ~(^_^;)
    総悟さんも楽しい1日になりますように~☆

  • tamocat

    tamocat

    2023/09/16 14:23:17

    かえでちゃん♥

    ミミ様だったのね~! Σ(゚д゚lll)ガーン
    好調だと思ったのにね~
    おtamoは、 9キラキラもらえました~♪
    明日は、たくさんもらえますように~(pq´v`*)

  • 総悟

    総悟

    2023/09/16 13:42:03

    こんにちわ(・ω・)ノ
    ミミ様降臨!ドン( ゚д゚)マイです(`・ω・´)b
    何故なら明日は今日よりいっぱい貰えるから(・∀・)ウン!!
    体調ご心配ありがとうございます(*ᴗˬᴗ)⁾⁾感謝
    微熱はお昼になると上がるけど朝晩は平熱と変わらない毎日です~
    でも食欲旺盛なので気持ちは元気ですよ~(∩´∀`)∩ワーイ
    しんどい時休んで体力回復したらニコタインとマイペースに
    楽しんでるのでご安心下さいね(^-^)
    そしてニコタではいつもかえでさんと皆様から元気貰って感謝いっぱい♬
    (,,>᎑<,,)ありがとうデス
    今日も素敵な一日になりますように☆