domi

今日のキラと四択とお天気

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/09/16
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 5
展望広場 5

キラは合計10個何とか二桁でした。

四択は満員電車

今日は2日ぶりに晴れでのスタート
3連休なので駅はやや混雑しています。
3年前はどうだったか思い出せません^^;

  • domi

    domi

    2023/09/16 22:14:31

    四季さん
    コメントありがとう
    いや~流石にあれだけの数の女子に囲まれるとあがりますよ

    移住者増えてますから次回もよろしくお願いします。
    あ、あさひさんにもお声がけしてみました^^

  • 四季

    四季

    2023/09/16 15:34:19

    こんにちは。
    久々のチャット、楽しかったです。ありがとうございました。
    「まずは1回集まろうよ」と、金曜日の夜が都合よくて、
    急なお知らせになってしまいました。またやりますよ。
    もう少し、余裕ある告知になると思います。某庭よりの
    移住者ならどなたでも。
    女子会ではないので、お気軽にご参加くださいね。