のの

Cafeで待ち合わせコーデ☆彡

コーデ広場

フリマで白いワンピをGETしたのでお披露目です☆彡

  • あずき

    あずき

    2023/09/16 15:35:55

    こんにちは~^^
    フリマ成立おめでとうございます~♬(^o^)丿
    素敵な白いワンピよかったですね(^^♪
    このワンピ シンプルでジャケットとかも上手に合わせられていいですね♬(*^^)v
    物によってはお袖とかが変にはみ出しちゃったり
    時にはワンピが消えちゃったり^^;
    でも このワンピは大丈夫みたいで
    こういうのって使いやすくていいですよね(^^♪
    それにシルエットや裾の感じも可愛いですし♬(#^.^#)♬
    やわらかトーンのグレーのジャケットにお帽子も お似合いで素敵です~(#^.^#)

    素敵なカフェで待ち合わせいいですね~(#^.^#)♬
    仲良しのお友達とかな?^^
    それとも素敵なボーイフレンド?^^

    今日のこちらは朝からあんまり涼しくないどころか暑くて(;'∀')
    お昼前には33℃ そして34℃に(;´д`)トホホ
    明日 お墓の掃除に行くつもりだったんですけど
    延ばそうかな?^^;