のんびりゆーみのブログ

ゆーみ

のんびり気ままなゆーみのブログです。

転職しました。

日記

5月から派遣で働いていたお仕事を辞めて、違うところへ転職します。


前の職場は色々と思うところがあるのですが・・私には合わなかったかな。

常時カウンターに気を配ってないといけないし、動きが結構ありまして・・痩せた感じです。

隣の人は悪い人ではないのですが、気が合わない。

とどめは・・賛否両論あると思いますがマスク!

強要の職場でしたので外せない。

息苦しくありません?

健康にも悪いらしいです。


マスクに関してはしたい人はずーっとしててもいいし、

しない人はしなくてもいいと思います。

自己判断で。