小梅さんの呟き

小梅

思ったままのつぶやきデス。

キラキラ 9.17

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/09/17
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 10
展望広場 3

今夜は13個(^ω^)


4択・・・台湾

  • KYO

    KYO

    2023/09/18 00:50:50

    残念ながら小金持ちでもないんですよ~
    いつか小梅さんに貢げるように、頑張りますね 笑

  • 小梅

    小梅

    2023/09/17 22:42:03

    (人''▽`)ありがとう☆
    小金持ちのKYOサンが貢いでくれるといいのになあ(笑)。

  • KYO

    KYO

    2023/09/17 22:17:34

    国内旅行より時間もお金も手間もかかりますし、言葉の壁もありますもんね。
    異国の雰囲気や独特の開放感、日本とは違う食べ物等々、なかなかいいものですよ^^
    言葉に関しては、ジェスチャーやノリや勢いで結構なんとかなるので、
    もし機会がありましたら是非行ってみてくださいね。

  • 小梅

    小梅

    2023/09/17 21:36:04

    いいなぁ、いいなぁ。
    海外いいなあ♪
    一度も行った時がありませーん。(*^^*)

  • KYO

    KYO

    2023/09/17 20:48:28

    台湾へはほとんど仕事関係でですが4回ほど行きました。
    ニャンがいるのでもう行かないと思いますが、食べ物が安くて旨くて最高でした^^

  • ★も~たん★

    ★も~たん★

    2023/09/17 02:31:07

    ありがとうございます♪