ひよっち

ひっつきニャンコ

日記

最初に貰った黒ガチャ券、まだ使ってなかったことを思い出して慌ててやりに行った。

ふわふわ浮かぶ見習い悪魔の衣装が2つ当たったんだけど、どうもイマイチ趣味じゃなくてね…(^^;
あら、よく見たら猫フェスガチャにも使えるじゃないか(^^;
と、こっちをやったら「ひっつき猫」が当たった♪
実は犬派ではあるんだけど、このニャンコは可愛いね。ちと重そうだけど(笑)
という事で色々お着換えしてみた。
選択肢少ない中まあこれでいいかと選んでた髪型も変えてみたけど、やっぱりしっくりこないなぁ。かといって有料アイテムに手を出すのはちょっと…。Pコインが貯まったら変えようかなぁ。でもその頃には他のものが欲しくなってるかも(^^;

  • ひよっち

    ひよっち

    2023/09/19 00:09:56

    あめぶるさん
    そうそう、目も耳も尻尾も動くんですよね。庭でもタウンでも、ホーム左側のアバター画像でも動いてるんですね。どうもあっちのアバと比較してしまうけど、こういう所はあっちにはなかった。一長一短という事でしょうかね。
    あめぶるさんもまだしっくりきてませんか?あっちは10年以上も使ってましたもんね…。いつかは見慣れるのだとは思うんだけど、なかなかね。

  • あめぶる

    あめぶる

    2023/09/18 23:01:38

    猫ちゃんのまばたきと耳が動くのがまたかわいいですね^^
    ガチャ券は貰えば即使ってしまって残りなんてないのでうらやましいです。
    そう言えば私もしっくりくるものにまだ出会っていません。
    占い師の衣装でも出たらPコイン買っちゃうかもしれません^^;

  • ひよっち

    ひよっち

    2023/09/17 23:36:13

    四季さん
    そうそう、必死にしがみついてる様子が可愛いです。腕には傷がついてそうだけど(^^;
    私も、それも当たりました。黒ガチャやらないで、こっちばかりもっとやればよかった。

  • 四季

    四季

    2023/09/17 16:43:41

    可愛い〜。ぴっとりくっついてるのが(*≧∀≦*)
    私は猫の顔と肉球が周りにフワフワ浮いているのが
    当たりました。タウンでもフワフワついて来ます。

  • ひよっち

    ひよっち

    2023/09/17 12:59:41

    ぶなさん
    おお、気が付いてくれましたか?嬉しい~。ちょうどお友達から頂いた所で早速活用させていただきました。
    焼きサバ、さっき頂きに行きましたよ。猫ちゃん腕から離れたかったようだけど、テーブルに上らない様躾されてるいい子でした(笑)

  • ひよっち

    ひよっち

    2023/09/17 12:56:44

    ばんびさん
    そうなんですよね~。某庭でも猫アイテムばかりで「猫さえ出してればいいと思ってる」なんて悪態付いたもんだから…(じゃないかもだけど)黄紙貰った事も(^^;
    おお、柴犬、私も好きです。といってもうちはマンションなのでリアルでは無理だけど。
    そっか、連れて歩けるのはやっぱり有料なんですね。
    要望…言い出したら止まらなくなりそう(^^;

  • ひよっち

    ひよっち

    2023/09/17 12:53:28

    suikaさん
    ありがと~。
    猫フェスガチャにもっと早く気が付けば、こっち集中してやれば、頭乗せも当たったかもしれない、なんて、取らぬ狸してます(^^;
    ガチャ券は、最初に貰ったのだけで、途中で貯めるにはどうしたらいいのかわかってません(^^;

  • ぶな

    ぶな

    2023/09/17 11:51:42

    猫にサンマの組み合わせ♪
    ふくふくとした可愛い猫ですね。毛の色はサバトラに似てるかも。
    うちの焼きサバ気に入ってくれるかしら?

  • ばんび

    ばんび

    2023/09/17 07:16:53

    ネット社会のアイテムは猫が多いんだね。
    某島でも圧倒的に猫アイテムでした。
    柴犬派の私。ここでやっと部屋におけるワンコを見つけました。3000Cコインもしたけど無課金だもん。
    連れて歩けるシェパードは有料。広告ゲーム2個やってちまちまとpコイン貯めてます。
    ここってポストに要望入れるとかなうこともあるらしいね。

  • suika

    suika

    2023/09/17 04:05:33

    可愛いのが当たったね♪
    いいなぁ~・・・ガチャ券ないから貯めないと!
    道のりは果てしなく遠いけど頑張るよ。
    そのうち、引っ付き犬も出るん可能性あると思うけど・・・・
    どうだろう?