イーグルボーイ

イーグルボーイ

タイトルがイーグルボーイって、俺はタイトルホルダーか!

300コイン

日記

Cコインがマジでない。まずは日記で300コインGETだ!
Cコインを5000くらいまで瞬時に上げる方法って無いかな?

友達紹介は無しで。。。

  • レイト

    レイト

    2023/09/17 10:26:11

    うーん
    俺も、大量のコインGETの方法知らないです。
    判ったら、教えて下さい(^^♪

  • イーグルボーイ

    イーグルボーイ

    2023/09/17 10:14:21

    ばんびさんコメントありがとうございます。今、1日に20回までって書いてたけど、コーデでいいね♪したら10コインGETって言われたような気がします。 レベルアップか・・・ 今、急激にレベルアップしてます。程々にしないとね。庭はいつもジャングル状態です。

  • ばんび

    ばんび

    2023/09/17 10:06:38

    日記は1日1回だけ300コインもらえる。タウンの動物たちに話しかけて「はい」をクリックして10Cコインもらえるの知ってますか?
    おしゃべり広場のピンクのわんこ,ポエム聞かせるこ、
    イベント広場のクマ
    第二イベント広場の左の子
    コーデ広場のどちらかの動物
    ビーチ広場、入り口にいる子 「財布拾ったけど」っていう子
    5か所で50Cコインです。
    あとは店や庭の売り上げ、レベルアップ。ステキをしてもらう