ゆぴ

ゆぴ

ひとりごと感覚でおしゃべりしているヨ♪
レスは出来ないけど、遊びに行くね♡

オートクチュール

コーデ広場


世界の中で

たったひとつの

私のためだけのお洋服!

必ず仕立て上げてみせるわ

  • MAJIM

    MAJIM

    2023/09/18 00:43:13

    ゆぴさん
     今晩は。いつもどうも有難うございます。

     「へぇー,自分で作るんだ。凄いねぇ。」

  • ファーストスター

    ファーストスター

    2023/09/17 17:52:44

     ( ノ゚Д゚) よし!頑張れ!!きっと仕立て上げれる(o^^o)♪

    世界の中の、その1つが出来れば我輩に見せてくれ~(≧∇≦)

  • ジャスミン

    ジャスミン

    2023/09/17 13:38:13

    お~~今日も完璧で素敵すぎる☆
    腰の錠前は大事な人の心の鍵かな(^_-)-☆

  • 涼子

    涼子

    2023/09/17 12:23:21

    おこんにちは ゆぴたん~

    わぁ 私のそのトルソーを使う時はその背景の
    夜を使ったりするんだけど
    その色も素敵だね 私は買わなかったんだけど
    その色のカーテンのフレームも素敵だわ♪
    ゆぴたんにオートクチュールをお願いしたいよ~
    その色の背景はあるので今度真似っ子コーデしてみるね。

  • のぞみ~ル

    のぞみ~ル

    2023/09/17 08:36:20

    サイズもピッタリ!
    シンデレラの靴のように他の誰にも着こなせないね^^

  • ティーナ&さや

    ティーナ&さや

    2023/09/17 07:34:06

    おはようございます
    何を作りましょう…Tシャツとか?
    ぞうさんとくまさんの刺繍かアップリケつけてください。。。

    オリジナルですか…んー、友達に巾着とかなら作ってもらいましたねぇ、服は…ないかもです

  • トシrot

    トシrot

    2023/09/17 05:13:55

    服も自転車もあつらえたモノっていいですよねぇ!

  • りなりな

    りなりな

    2023/09/17 03:47:56

    ゆぴたん(^^♪

    コーデ可愛すぎる( *´艸`)

    こんな可愛いアイテム見たことない^^
    ほんまにたくさんアイテム持ってるね~♡

    あれの目玉の黒、私も欲しかったからP代理したよ~
    友さんが安めの金額にしてくれたから、ありがたかったわ(*^^*)
    頑張ってゲットしてね^^
    ゆぴたんならできる(*^^)v

  • ももꕥ

    ももꕥ

    2023/09/17 02:09:16

    今週もお世話になりましたm(__)m
    ステキとお水のお届けです(^o^)