だなも

すずみあ

おれだよ、

おひさ!!

日記

入院ぶり!!!

  • ねむい

    ねむい

    2023/09/18 22:11:47

    え??????オマールエビのフレーバーで白米食べるん????ww そのくらい風味感じるってことだもんな
    へーーーーじゃあわりと簡単に作れるものではあるんやね??そんで色んな味つけれるみたいな

    おお出来上がってるんかええな 餃子で一晩空けるのめちゃええわ~~~ちゃんとビールで割ってるか???

  • ねむい

    ねむい

    2023/09/17 23:26:36

    シャンディガフはまじで良き◎
    あ、少ないんや要するにあれよねアイコスと原理としては近いっていうか
    オマールエビのフレーバーとかあるんwwwwオマールエビの感じがまずわからんわwwwてことはやろうと思えばいくらでもフレーバー作れるみたいな感じなんかな????

  • ねむい

    ねむい

    2023/09/17 22:34:14

    あわかる梅酒も美味い ジンジャーエールは言わずもがなシャンディガフやからな結構飲む外でも
    水をフィルターとして使うから水タバコなのかなるほど なんだっけタバコ葉燃やしてないからタールが出ないんやっけ 
    シーシャ店員やったんかそりゃ詳しいわ 最近アイコスのブラックベリーばかり吸ってるんやけどシーシャフレーバーどのくらいあるん

  • ねむい

    ねむい

    2023/09/17 22:13:52

    なるほどな~~~割り材はあんま変わらんのね というかなんか最近ビール割り材にして飲むやつ結構あるんだなと知ったよ
    それはチルってるわ…シーシャやったことないんやけど吸い放題なんでしょ確か あれってなんなんフレーバー変えられるタバコって認識でいいの?

  • ねむい

    ねむい

    2023/09/17 22:01:18

    そいつは良い情報いただいたわ…割りビール何使ってるのちなみに
    一箱越えか~~~やはり空気だよな 一回でチェーンはしないけどすぐ吸いたくなっちゃうどうしたらいいと思う

  • ねむい

    ねむい

    2023/09/17 21:52:33

    あ!!!!!なんかそれ聞いたわめっちゃ美味いって 飲みやすくなるんやっけワインが
    まじでアカンと思ってるしかしタバコはやめられない すずはちなみに一箱消費ペースどのくらいなの

  • ねむい

    ねむい

    2023/09/17 21:26:08

    よかった常備薬ちゃんと摂取してたんやね 最近1日1箱になりつつあってやばいなと思ってるよこっちは
    おしゃだ~~~~~~~先日まではビール言ってた記憶あるのに

  • ねむい

    ねむい

    2023/09/17 19:18:50

    おん なんかとりあえず壮絶だったことだけは伝わってきた
    大丈夫かい最近タバコもお酒も摂取しとるかい

  • ねむい

    ねむい

    2023/09/17 19:14:48

    元気があればなんでもできるからね
    壮絶だったの何があったか気になってしまう

  • ねむい

    ねむい

    2023/09/17 19:04:21

    そこそこ元気だったよ
    大丈夫?そっちこそ元気だった???

  • ねむい

    ねむい

    2023/09/17 10:03:58

    お久しぶり〜〜〜