ゆぴ

ゆぴ

ひとりごと感覚でおしゃべりしているヨ♪
レスは出来ないけど、遊びに行くね♡

お買い物自慢 カフェテラスで…

サークル

癒しのティータイムよん♪
買い逃す前にギリでGETしました。
さっそくコーデ♪

ウチのシェルティはお利巧サンだから?
ちゃあんとお座りして側で待っているのです。
お家に帰ったらご褒美あげなくちゃね?

  • TSUBASA

    TSUBASA

    2023/09/18 01:10:45

    ゆぴちゃん、
    伝言板でたらないからこっちに書くね、ごめん

    きょうさぁ
    部屋に男の人が訪問してきて少し話して
    お互いにお気に入り登録したんだけど
    店イベのためにねw
    お気にがその人が第一号になっちゃったよぉおおおおおお
    男子ひとりだけwww
    思えはゆぴちゃんのことも登録してなかった
    お気に入り登録していい?

  • ぱりか~る♪

    ぱりか~る♪

    2023/09/17 23:31:06

    こんばんわ♪
    シェルティを連れたお嬢さん♪今日もとっても素敵ですね♪♪ そんなに大きなタピオカドリンク、お腹壊さないでね♪♪

  • ラクトリオ

    ラクトリオ

    2023/09/17 23:06:43

    はわっ!わ、わんこ様だクポ!
    ホントだ、大人しくてしててお利巧さんだクポ(≧▽≦)クポにゃ~☆☆

  • 蜜夜

    蜜夜

    2023/09/17 23:04:45

    今晩は、避暑地のカフェでくつろぐお嬢さんですね。
    とても涼し気なコーデですね。

  • TSUBASA

    TSUBASA

    2023/09/17 22:07:25

    俺もお利巧でお座りするから
    ご褒美ちょうだいね♡

  • ファーストスター

    ファーストスター

    2023/09/17 17:50:17

     ☆彡デートのお誘い(´▽`)アリガト!

    ゆぴたんのシェルティ、我輩にも懐いてくれるかなぁ(o^^o)♪

    うーんと!褒美あげて(b´∀`)ネッ!

  • ちぃ

    ちぃ

    2023/09/17 14:45:07

    リアでもゆぴちゃんに着て欲しいコーデだわっ♥
    夏のお嬢さんの秋のコーデも楽しみだね(*´ω`)

  • ジャスミン

    ジャスミン

    2023/09/17 13:40:36

    私としたことが。。。

    ワンズよりタピオカ?入りジュースに釘付けでした(=゚ω゚)ノ

  • 涼子

    涼子

    2023/09/17 12:25:52

    私もさくらんぼのワンピは同じ色だよ~

    その背景のエメラルドは黒と合うよね♪
    私もこの背景は大好きだよん~
    お利口なわんこたちと癒しの時間を過ごしてね。

  • のぞみ~ル

    のぞみ~ル

    2023/09/17 08:38:34

    チェリーのワンピがモダンで素敵^^
    ワンコって人間と意思疎通できるほど賢いか、呆れるほどのアホ犬か
    どちらか極端な子が可愛いよね♪