よん

保護猫

日記

テレビで保護猫を観ていました。

保護犬や保護猫 飼いたいなぁ。
譲渡会参加してみようかしら。

  • 御狐神 蒼織

    御狐神   蒼織

    2023/09/17 20:29:35

    ペットの処分は、動物園に払い下げになる話を昔は聞きました!

    ペットショップ自体が 私には不信感しかありません。

  • よん

    よん

    2023/09/17 18:10:32

    このにゃんこちゃんはガチャでいただきました。
    どの子も幸せになってほしいです。
    愛情かけてそだててほしいな。

  • 四季

    四季

    2023/09/17 16:53:07

    この猫、ひよっちさんも連れてた。可愛いですよね。
    尻尾が動くのね。
    時々、譲渡会を見かけます。どの子も可愛いよね。
    大事にしてくれるお家に引き取られて欲しいです。

  • よん

    よん

    2023/09/17 11:28:15

    殺処分はやめてほしい。
    ブリーダーの多頭飼育も。
    劣悪な環境で飼育されていて
    臭いと汚さで全員引き取りたい気分でした。
    我が家も飼えない状況で、悲しかった。

  • suika

    suika

    2023/09/17 08:51:22

    ペットショップで時々雑種の子猫とか子犬の譲渡してる所あるけど、
    見ると連れて帰りたくなってしまう。
    アレルギー持ちの家族がいるから、連れ帰れないですけどね。
    この間、ホームセンターの中にあるペットショップで売れ残りの柴犬が
    500円ぐらいで売りに出されてました。
    もう子犬じゃなくて成犬になってた(笑)