みゅう

キラキラ4択

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/09/17
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 10
展望広場 5

4択ーー台湾です

  • ♪みゅう♪

    ♪みゅう♪

    2023/09/19 15:45:10

    ごんじゃままさんお送りしました
    使って貰えれば嬉しいです(^O^)/

  • ごんじゃまま

    ごんじゃまま

    2023/09/18 19:46:57

    ♪みゅう♪さん 変更押すの忘れてました
    ごめんなさい

  • ごんじゃまま

    ごんじゃまま

    2023/09/18 19:43:21

    こんばんは
    今度こそ ONになってると思います
    すみません

  • ごんじゃまま

    ごんじゃまま

    2023/09/18 09:24:51

    ♪みゅう♪さん ONにしました 
    お手数おかけしています

  • ♪みゅう♪

    ♪みゅう♪

    2023/09/17 20:09:39

    こんばんわ(^^♪~PC不具合嫌ですね
    阪神タイガース優勝バンザイ良かったですねぇ

  • ごんじゃまま

    ごんじゃまま

    2023/09/17 15:29:08

    ♪みゅう♪さん やっと来れました
    PC不調 動いたり 止まったりでお返事遅くなりました
    阪神タイガース優勝記念の商品あったら嬉しいですね
    ところで 私の思い違いかもしれませんが 何か送ってくださったのでしょうか
    もしそうなら 申し訳ありません
    パソコンがおかしかったので 慌てています