かえで

キラキラと4択クイズ

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/09/17
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 10
展望広場 3

4択→「台湾」



自然広場→用水路の手押しポンプのある角


展望広場→だんご屋の暖簾右上の屋根

  • みおたま

    みおたま

    2023/09/17 23:42:54

    かえでさん、こんばんは~♪

    え、わた婚、12話は結婚なんですか?
    わぁ♪じゃあ、見事なハッピーエンドですね(#^^#)
    これは楽しみ♪
    みよさんの幸せな顔を見れるなんて、すごく嬉しいです(n*´ω`*n)♪
    みよさん、よく頑張りましたよね~(#^^#)♪
    終わるのは寂しいけど、スッキリですね♪

    スパイファミリー、アーニャちゃんが可愛いし♪ヨルさんが天然ぼけって感じで
    可愛いのに暗殺の時は強くて、ギャップがいいですよね~(#^^#)
    そしてロイドさんカッコいいですよね~(n*´ω`*n)
    有能で、でも心優しくて…ホントの家族になったらいいのにね~(*^▽^*)

    今日は母とうちの家族で地元の焼き鳥屋さんに行ってきました^^
    創作料理って感じで、焼き鳥以外にもオクラの肉巻き串焼きとか
    肉巻きプチトマトのクリームチーズ詰め串揚げとか、面白いものが多くて
    楽しかったです^^
    シイタケの串焼きやエリンギの肉巻き串焼きがキノコの旨味たっぷりでめっちゃ美味しかった♪
    ちょっと旅館のお食事みたいで旅行した気分でした^^
    母が一緒だとお食事がグレードアップするので、有難いです^^

    かえでさんは今日はどこか行かれたのかな?
    ノンビリの休日もまたいいですよね^^
    ポケモンGOはタスクイベントだったんですが、弟さん頑張ったかな?

    ではでは、また~(*^▽^*)



  • かえで

    かえで

    2023/09/17 19:42:08

    涼真さん♪こんばんは!(*゚ェ゚*)ノ
    昨日は歯科検診で異常なしだったんですね。
    良かったですねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

    食後の歯磨き、大事だよね~
    日曜日の夜でも、明日も休みなのでウキウキですww
    今週は4日行けば休みですよね(*´艸`)
    金曜日は健康診断なのね。
    涼真さんはどこも悪くないでしょ?

  • おじゃる丸

    おじゃる丸

    2023/09/17 18:36:17

    こんばんは。
    昨日は歯科検診で異常なしでした。
    うれしいですー。
    食後の歯磨き大切ですねー。
    日曜の夜でも明日休みだから余裕ありますねー。
    そして今週は4日行けば休みですけど、
    金曜日が恐怖の健康診断です。
    ひぇーーーーーー。