夢うつつ

伝言板 222

日記




꧁——————————꧂꧁——————————꧂

 

꧁——————————꧂
まだまだ暑い日が続いてますが。。。
一足早く、秋の気配をお届けしてみました☆
夏の終わりと深まる秋に思いを馳せて。。
皆さんの秋はどんなイメージですか(^O^)/


 

In A Sentimental Mood - Cheryl Bentyne
https://www.youtube.com/watch?v=fMzBnqg1lMk&list=WL&index=73

꧁——————————꧂꧁——————————꧂



 

 

◆❖❖◆❖❖◆❖❖◆❖❖◆❖❖◆❖❖◆❖❖◆❖❖◆❖❖◆
꧁——————————꧂꧁——————————꧂

いらしてくださった全ての方にとっていい一日になりますように
       ╰(*´︶`*)╯♡ 

꧁——————————꧂꧁——————————꧂
◆❖❖◆❖❖◆❖❖◆❖❖◆❖❖◆❖❖◆❖❖◆❖❖◆❖❖◆


  • かすみ

    かすみ

    2023/09/23 23:37:07

    (*^-゚)vこんばんは♫
    今日は曇りで涼しくなりました。
    よい週末をお過ごしくださいね♪

    お布団が薄かったのかな?
    お大事にしてくださいね。

  • Julia

    Julia

    2023/09/23 23:14:38

    ご馳走様でした(●^ー^●) 

    今日は涼しくて過ごしやすかったですね(●^ー^●)
    温度差に気を付けて良い週末をお過ごし下さいね〜(●^ー^●)

  • なんでもかんでも

    なんでもかんでも

    2023/09/23 22:24:57

    こんばんは♪涼しくなったらニャンズの運動会開催中です、元気です~♪
    今日もお疲れ様でした♪

  • saki

    saki

    2023/09/23 22:24:02

    こんばんは。出かけたさきで土砂降りになり、大幅な予定変更になってしまいました。
    半袖でいるとくしゃみが出てきますが、着ると暑いです。
    体調管理が難しいですね。

  • みろく

    みろく

    2023/09/23 20:56:07

    こんばんは。
    ようやく秋らしくなりました。
    雨でもすごしやすいです♪

    せんべい布団は腰にはひびきますね。
    どうぞお大事に。

  • ゆきる

    ゆきる

    2023/09/23 20:04:59

    こんばんは。
    去年のはおいしかったのです!
    今年はシャインマスカット&幸水でした。
    次作はナガノパープルとブルーベリーだったか?なので
    期待してます!!

  • 鳩羽

    鳩羽

    2023/09/23 19:42:06

    こんばんは。
    ご来島、感謝です。

    こちらも、4皿頂きました^_^
    ご馳走様です。

    おいでやす、さりげなくて素敵な
    言葉ですね♪

  • ぴーち

    ぴーち

    2023/09/23 16:01:54

    こんにちは、今時せんべい布団なんですね^^
    腰良くなるつもりが、大変でしたね。

    今日は朝から涼しくてクーラーなしで過ごしています^^いいねぇー

  • anna

    anna

    2023/09/23 14:41:53

    こんにちは~♪
    お彼岸お中日ですね~おはぎどぞ!\(ᴗ̤ .̮ ᴗ̤ )₎₎ෆ

    あ~…旅館のお布団まで選べないですもんね^^;
    お大事にꔛ♡

  • こえだ

    こえだ

    2023/09/23 12:29:14

    こんにちは^^

    あらら~腰のいたわりも兼ねての温泉行脚だと
    思ってましたが・・・
    思わぬところにって感じですね;;

    お大事になさってくださいね!

  • ぼん

    ぼん

    2023/09/23 12:20:47

    基本的に無言巡回なので伝言を残し忘れてしまっていますが
    ちゃんと4皿いただいています^^

    多分また忘れると思います><
    イベ達成までよろしくお願いします

  • ぱるな

    ぱるな

    2023/09/23 12:12:49

    こんにちは~^^
    楽しいご旅行になりましたでしょうか(^-^*)
    一瞬すごい雨が降りましたが、すっかり晴れて
    23℃と過ごしやすい札幌で~す☆

  • 穂乃華(ほのか)

    穂乃華(ほのか)

    2023/09/23 09:58:29

    こんにちは。
    09/23(土)本日のお水支援&ステプど~ぞ♬
    昨日のゲリラ豪雨のおかげで少し涼しく感じてます。
    やっと秋らしくなってきてますがまた温度差激しくなってきそうなので
    W流行には気を付けて1日を大切に過ごしましょう。
    今週もお疲れ様でした。

  • ジプ

    ジプ

    2023/09/23 08:40:25

    おはようございます。

    二十四節気の秋分☆諺通り涼しくなった♬
    祝日と土曜日が重なって残念ね~(*'▽')

  • なんでもかんでも

    なんでもかんでも

    2023/09/23 08:32:47

    おはようございます♪九州南部・関東・北日本で一時雨、秋分の日です♪
    今日もお疲れ様でした♪

  • onpu

    onpu

    2023/09/23 01:22:20

    こんばんは♪ 
    今週もおつかれさまでした。
    残念ながら秋分の日が土曜日です (¯―¯٥)

  • ぴーち

    ぴーち

    2023/09/22 23:48:24

    こんばんは、旅行お疲れ様、お帰りなさいませ。
    朝晩が少し涼しくなってきました。楽しい週末をお過ごしくださいね。

  • かすみ

    かすみ

    2023/09/22 23:45:54

    (*^-゚)vこんばんは♫
    今週もお疲れ様でした♫
    雨で少し涼しくなりました。

    湿度は高いですね。

    私もごちそうさまでした。

  • Julia

    Julia

    2023/09/22 23:32:33

    ご馳走様でした( ˘ω₍˘ )⁾⁾ŧ‹"ŧ‹" 

    激しい雨のせいで靴がドロドロになりました(¯―¯٥)
    Dr.が処方箋の記載漏れしていなければ、調剤薬局で長時間待たされずに済んで、雨に降られる前に帰宅できたはずなのに〜…。°(´∩ω∩`)°。

  • なんでもかんでも

    なんでもかんでも

    2023/09/22 22:46:31

    こんばんは♪1日不安定なお天気で先程からゴロゴロ雷が鳴っています><
    今日もお疲れ様でした♪

  • みろく

    みろく

    2023/09/22 22:36:36

    こんばんは。
    しとしと雨がいつの間にかザーザー雨になって
    ちょっと雨音がうるさいです。

  • saki

    saki

    2023/09/22 22:01:12

    こんばんは。
    今日は朝から雨だったので、諦めてマイカー通勤しました。
    晴れ間も出る不思議なお天気でした。
    エアコンなしで平気な夜になっています。

  • ゆきる

    ゆきる

    2023/09/22 21:12:10

    こんばんは。
    お昼に飲んだスムージーがいまいちでした。
    カゴメさんの自作に期待です!

  • anna

    anna

    2023/09/22 18:08:58

    こんばんは~♪
    今日も朝夕カーディガン着ているけど日中は少し蒸し暑かったです^^;

  • みぃこ

    みぃこ

    2023/09/22 15:40:37

    こんにちは~
    4皿ごちそうさまでした(⋈◍>◡<◍)。✧♡
    週末楽しくお過ごしください(*^_^*)

    伝言版(人''▽`)ありがとう☆

    ジャスミンさん
    コロナ、インフルエンザ流行ってます。
    体調崩さないようにね(*^_^*)

  • こえだ

    こえだ

    2023/09/22 14:46:46

    こんにちは^^

    そちらは久しぶりに真夏日から解放なのかな?
    でも湿度が高いと不快ですよね・・・
    こちらはかなり涼しくなりました~
    外出してても半袖の人が減りました~
    気が付けば9月も終盤ですがそんな感じしないですよね~

  • クロサンタ

    クロサンタ

    2023/09/22 11:58:48

    こんにちは✿
    昨夜は急に大降りになって慌てて窓を閉めました(^_^;)
    お天気が不安定なので外干しできないです。

  • ジプ

    ジプ

    2023/09/22 08:06:08

    おはようございます。

    昨日は1日強風が吹き荒れてた!
    今日もお天気不安定だけど
    気温が低いのは嬉しい♬♡

  • ダークブルー

    ダークブルー

    2023/09/22 07:26:26

    おはようございます。
    祝コメありがとうございます。
    アイテムも増えて楽しめるようになってきました。

  • なんでもかんでも

    なんでもかんでも

    2023/09/22 07:20:31

    おはようございます♪花の金曜日、西日本~東日本で雨予報、蒸し暑いかも!
    素敵な1日になります様に♪

  • かすみ

    かすみ

    2023/09/22 00:00:14

    (*^-゚)vこんばんは♫
    夜になり雨になりました。
    少し涼しくなりました。

    お帰りなさい。

  • Julia

    Julia

    2023/09/21 23:38:13

    お。*゚か。*゚え。*゚り(人´ω`*)
    温泉は楽しめましたか??

    今日からの新しい店イベも宜しくお願いします(* .ˬ.)) 
    私は明日は皮膚科の受診日だ〜(^_^;)

  • ぼん

    ぼん

    2023/09/21 23:05:52

    4皿ご馳走さまでした

  • onpu

    onpu

    2023/09/21 22:39:06

    こんばんは♪ 
    お祝いいちごケーキ、ごちそうさまでした (๑´ڡ`๑)

  • なんでもかんでも

    なんでもかんでも

    2023/09/21 22:12:51

    こんばんは♪ニコ店イベント開始ですね、皆で完売目指して頑張りましょう。
    今日もお疲れ様でした♪

  • 山椒

    山椒

    2023/09/21 22:10:32

    ジャスミンさん 
    お帰りなさい~♪ & お疲れ様でした。
    暫しゆっくりして下さいね・・・っと言いたいところですが
    ニコ店イベ始まってしまいましたね~^^:
    度の疲れが取れるまでは無言OKですからね~!^^

  • みろく

    みろく

    2023/09/21 22:01:33

    こんばんは。
    おかえりなさい。
    暑さ寒さも彼岸までのはずですから
    せめて30℃は切ってほしいところです。

  • ゆきる

    ゆきる

    2023/09/21 21:29:07

    こんばんは。
    お帰りなさいませ(*^-^*)
    秋が待ち遠しいです!

  • なおちゃん

    なおちゃん

    2023/09/21 21:27:30

    こんばんは~
    お帰りなさい 楽しんできましたか

    今日は 思ったほど 涼しくなりません 
    風が強いけど 生温い風ですww
    雨はこれからかなぁ

    店イベ 始まりましたね
    楽しみながら クリアめざしましょう
    宜しくね~ (#^.^#)

  • saki

    saki

    2023/09/21 21:18:16

    こんばんは。時々土砂降りでしたが、止み間を狙って自転車で帰宅できました。
    お帰りなさい。
    旅先では雨は大丈夫でしたか?
    お天気が不安定になっていますね。

  • baroque

    baroque

    2023/09/21 21:01:41

    こんばんは〜お帰りなさい!
    こちら何だか大雨降る予定だったのが小雨になってます。急に寒くなってこわw

  • みぃこ

    みぃこ

    2023/09/21 20:56:45

    こんばんは~
    お帰りなさい(^^♪
    ニコ店開店です。
    今日も蒸し暑い日でした。ご馳走様でした(*^_^*)

  • puni

    puni

    2023/09/21 19:40:16

    こんばんは。
    お帰りなさいです〜。
    夕方から雨が降り出して雷もすごかったです。
    今は雨だけー。
    4皿ご馳走様でした。

  • anna

    anna

    2023/09/21 18:53:51

    こんばんは~♪
    今日は久しぶりに気温が低くて涼しかったです♡
    このまま秋になるかなぁ(*^o^*)

  • ダークブルー

    ダークブルー

    2023/09/21 18:41:36

    こんにちは。
    ニコ店イベント、今回もよろしくお願いします。
    実は本日11周年ということで着ぐるみとお部屋アイテムの飾り棚をいただきました。

  • ☆ゆき

    ☆ゆき

    2023/09/21 18:13:56

    こんばんは。
    イベ始まりましたね。
    今回も頑張りましょう^^よろしくお願いします。
    4皿ご馳走さまでした。

  • こえだ

    こえだ

    2023/09/21 17:27:46

    こんにちは^^

    温泉からお帰りになったかな~
    ニコ店4皿ご馳走さまでした!
    こちらの方は無理ない程度で大丈夫ですからね(^_-)-☆

  • ビスコ

    ビスコ

    2023/09/21 16:31:23

    こんにちは^^朝少しだけ☂降ったけど蒸し暑いです。

  • ぴーち

    ぴーち

    2023/09/21 16:26:14

    こんにちは、ニコ店開店しました。4食ごちそうさまです~^^
    宜しくお願いします(^_-)-☆

  • ペンギン

    ペンギン

    2023/09/21 16:20:20

    こんにちは~
    4皿ご馳走様でした!
    今夜はランプ肉のステーキを焼くのですが、焼き加減に失敗しそうで緊張w

    お帰りなさい~ 帰宅後は店イベで多忙ですよね。
    土産話しは、ゆっくりでOKです~♪

  • りなりな

    りなりな

    2023/09/21 16:15:55

    こんにちは(^^♪

    4皿ごちそうさまでした(*´▽`*)

    まだまだ暑いですね(;'∀')

  • natsu

    natsu

    2023/09/21 13:57:02

    こんにちは!朝は快晴だったのに、怪しい雲が…。(^◇^;)

    イベ参加でしたら、また伺いますね〜♩

  • クロサンタ

    クロサンタ

    2023/09/21 11:27:23

    こんにちは✿
    今日は涼しくてやっと秋らしくなりました^^
    午後は叔母のお墓参りに行く予定です。

  • ジプ

    ジプ

    2023/09/21 08:16:58

    おはようございます。

    彼岸の入りから少しは涼しくなるかな…
    一応ペットボトルの麦茶を濃い茶に変えました♬

  • だりあ

    だりあ

    2023/09/21 07:09:51

    ジャスミンさんおはよう♥ステキとお水のお届です( *´艸`)

  • なんでもかんでも

    なんでもかんでも

    2023/09/21 06:56:20

    おはようございます♪北日本~西日本で広く雨、所により大雨があるかも!
    素敵な1日になります様に♪

  • Julia

    Julia

    2023/09/20 23:49:31

    駆け足でⓢⓣⓟと㊌のお届けです| ・ω・)ノ ⌒ ♡

  • なんでもかんでも

    なんでもかんでも

    2023/09/20 23:13:44

    こんばんは♪一時はゲリラ雷雨が有りましたが、その後蒸し暑かったです。
    今日もお疲れ様でした♪

  • みろく

    みろく

    2023/09/20 22:12:35

    こんばんは。
    夕方のゲリラ雷雨は雨もすごかったですけど
    雷の音が地響きのように大きくてこわかったです

  • 春3515 さん

    春3515 さん

    2023/09/20 21:52:29

    ジャスミンさん。春は入院で27頃帰宅予定です、宜しく。。

  • みぃこ

    みぃこ

    2023/09/20 21:07:34

    こんばんは~
    明日から、ニコ店頑張りましょう。
    夕方の豪雨ヘルパーさん直撃(^^;)

    午前中、母の面会に。
    相変わらず10分だけの面会
    でも、元気でよかったです(*^_^*)
    また、100と3歳と、言ってました(笑)
    実年齢は90歳です(*^_^*)

  • 小さな恋メロディ

    小さな恋メロディ

    2023/09/20 20:39:35

    こんばんは。
    今日は午後から病院に行ってきました。
    昨日手術後、話せなかったので、様子見てきました。
    転倒して、骨折したのは、頬の骨で、しばらくもぐもぐできないので、柔らかいプリンとか吸うアイスとかジェルとか差し入れてきました。大変だけど来週の月曜には退院できるようです。
    明日からニコ店イベよろしくね。17時頃開店予定です。

  • ☆ゆき

    ☆ゆき

    2023/09/20 19:39:29

    こんばんは。
    今日は母の通院日で朝からバタバタしており、
    やぱり駆け足訪問になりましたm(_ _"m)

  • anna

    anna

    2023/09/20 19:15:04

    こんばんは~♪
    お墓参り行っておはぎ買って来ました♡
    いつも通り粒と漉しときな粉とゴマ(^▽^)

  • ペンギン

    ペンギン

    2023/09/20 17:55:28

    こんにちは。
    渓雲閣、加仁湯、湯の花旅館へ行ってきました。

    奥塩原温泉の共同浴場は、3軒全部巡りました!
    個人的には、むじなの湯が足元湧出で油臭がして良さそう♪と思いましたが、
    女湯側から湧出してるので、熱過ぎて水で薄めても間に合わない(汗 5秒しか入れずw
    相方いわく、男湯はなんとか入れるレベルになったらしいけど・・・
    むじなの湯は、湯量が安定してなくて入れない日が多くて、何度訪れても入れなかったという声が多く、一日遅かったら入れなかったよ~って言われました。

    中の湯の権利は白樺とは知らなかったです! だから泥を取れる権利あるのですね。
    白樺の壁に貼ってある昔の温泉街マップを見てたら、
    中の湯の横に君島屋(渓雲閣)、向かいに大黒屋(高原ホテル)の名前も書かれている。二つとも硫黄山の近くだったのに、手狭になったのかガスの影響かで今の場所へ移動された感ありますね。
    多分、どの宿も塩原元湯から新湯へ引越しされてると思います。で、なぜ白樺が泥の権利を持っている理由が知りたくなりました。 白樺の旦那さん教えてくれるかな~?
    今度は白樺へ行ってみたいです!
    相方が白樺はいつでも空いてるけど、渓雲閣は平日でも取れない日が多く、たまたま数日前にキャンセルが出たのか取れたと言ってた。
    食事の味付けはまぁ良かったけど、オージーの牛肉が出ます(汗 和牛プランにすれば解決なんだろうけど。
    ジャスミンさんがオススメしていたスープ焼きそばも食べてみたいし、次回は塩原周囲でゆっくりしたいです!

    奥鬼怒温泉の加仁湯の食事は、売店で売ってる山菜らを出してる系。少し大きな宿ですししょうがないか。でも、色々と湯巡りできて良かった。
    万座温泉の湯の花旅館は個人的にとても気に入りました。ボロ宿の雰囲気が最高w 湯はジュラクより少々マイルドかなと思いました。
    万座はどこの宿も源泉が違うので、他の宿も楽しみたい。

    今頃、ジャスミンさんは温泉宿で楽しんでますね~♪
    例の常宿にいたら、大黒屋=高原ホテルとわかる資料があるかもしれないです。

  • こえだ

    こえだ

    2023/09/20 15:21:55

    こんにちは^^

    まだまだ温泉でゆった~りかな?
    楽しめてるといいな~

  • natsu

    natsu

    2023/09/20 14:32:25

    こんにちは!素敵とお水です♩
    録画してるドラマがたんまり溜まってるので、今から消化します^^

  • ♦Calio♦

    ♦Calio♦

    2023/09/20 13:21:48

    やほ〜♪
    おげんきですか〜?

  • ナターシア

    ナターシア

    2023/09/20 13:17:13

    こんにちは。
    雨が降ったり止んだりの不安定な空模様です。
    雨が降ると気温も一気に下がってきました^^

  • クロサンタ

    クロサンタ

    2023/09/20 11:35:15

    こんにちは✿
    今年はコスモスはちらほら咲いているのを見ましたが
    彼岸花はまだ見掛けていません。
    遅れているのかな・・・

  • キャルツーシュ

    キャルツーシュ

    2023/09/20 10:37:53

    おはようございます。
    今放映中の夏アニメが終了してきたので
    次に始まる秋アニメどんなのか
    気になります。

  • 涼子

    涼子

    2023/09/20 09:08:41

    おはよう ジャスミンさん~

    美味しいお料理を食べて美味しいお酒を飲んでますか?

    まだまだ暑いので私は冬の世界に行っちゃったコーデです。

    今日も楽しい旅を続けてくださいね。

  • なんでもかんでも

    なんでもかんでも

    2023/09/20 06:58:43

    おはようございます♪彼岸の入りでも残暑が続く様です、ご注意下さい!
    素敵な1日になります♪

  • だりあ

    だりあ

    2023/09/20 06:54:20

    ジャスミンさんおはよう♥ステキとお水のお届です( *´艸`)

  • ヨピ

    ヨピ

    2023/09/19 23:31:39

    こんばんは(*´`*)
    今日も暑かったです;今年は暖冬になりそうです。

  • なんでもかんでも

    なんでもかんでも

    2023/09/19 22:49:17

    こんばんは♪連休でちょっと短い一週間、今週もよろしくお願いします。
    今日もお疲れ様でした♪

  • *♡さくら♥*

    *♡さくら♥*

    2023/09/19 22:46:39

    こんばんは(*´ー`*人)*:・今週もヨロシクネ♪
    まだセミの鳴き声もあり今週も日中は30℃越えで暑そうです

    温泉旅行楽しんでますか?お肌もツルツルになりますね^^

  • baroque

    baroque

    2023/09/19 21:15:45

    こんばんは〜明日は定期通院なのでご褒美にドムドムでお昼にカニバーガーにしようと思いますw

  • みったん

    みったん

    2023/09/19 21:01:33

    こんばんは✿
    駆け足でごめんなさい。今度はうるさいってくらい語りに来ますw
    そろそろ脳みそ麻痺しそうww

  • ☆ゆき

    ☆ゆき

    2023/09/19 18:55:19

    こんばんは。
    今日は歯医者さんで疲れました。
    明日はもっと疲れるので多分駆け足になると思います(-_-;)

  • キャルツーシュ

    キャルツーシュ

    2023/09/19 18:26:56

    こんばんは。
    メンテ長かったですね。
    こちら
    まだ32度の暑い日が続いてます。
    今週もよろしくお願いします♪

  • kanaria

    kanaria

    2023/09/19 17:43:34

    こんばんは♪

    温泉はもちろん、お食事&冷たいビール等も堪能されているでしょうか^^
    引き続き旅を楽しんでくださいね^^

  • みぃこ

    みぃこ

    2023/09/19 17:28:50

    こんにちは~
    昨日はぶどう狩り疲れで寝てました(^^;)
    今週も楽しくですね。よろしくね(^^♪

    明日は、施設に入所している母の面会に。
    気をつけて行ってきます(*^_^*)

  • natsu

    natsu

    2023/09/19 17:18:27

    こんにちは!
    ロングメンテ後の訪問です♪
    9月も後半だというのに、この暑さは体にこたえます。°(´∩ω∩`)°。

  • puni

    puni

    2023/09/19 17:12:58

    こんばんは。
    温泉いいですねー。
    まだまだ暑いけど温泉でリフレッシュ!
    楽しんできてください。

  • クロサンタ

    クロサンタ

    2023/09/19 15:53:34

    こんにちは✿
    明日からお彼岸ですね。お墓参りはいつにしようか思案中です^^
    暑さが収ると良いですね。

  • anna

    anna

    2023/09/19 15:40:43

    こんにちは~♪
    歯医者でした!朝から暑かったです~
    明日はお墓参り行って来ます

  • だりあ

    だりあ

    2023/09/19 14:57:48

    ジャスミンさんおはよう♥ステキのお届です( *´艸`)

  • ジプ

    ジプ

    2023/09/19 02:22:14

    おはようございます。

    長時間メンテ前の駆け足訪問です☆
    明日20日は通院の為訪問をお休みします(__)

  • ヨピ

    ヨピ

    2023/09/18 23:55:03

    こんばんは✩
    暑いけど予報だと木曜から少し気温が下がるみたいです。ようやく秋かな❀

    いってらっしゃい♫良い旅になりますよう(∩´∀`)∩

  • かすみ

    かすみ

    2023/09/18 23:40:59

    (*^-゚)v♫こんばんは♫
    今日も晴れて暑くなりました。
    今週もよろしくお願いします。

  • なんでもかんでも

    なんでもかんでも

    2023/09/18 23:27:48

    こんばんは♪3連休はブラッシングでニャンズはつやつや毛並みです♪
    今日もお疲れ様でした♪

  • ぴーち

    ぴーち

    2023/09/18 23:22:33

    こんばんは、秋コーデ素敵です、もうすぐお彼岸ですね、
    暑い暑いって言ってる間に、季節は進んでいます^^
    温泉リフレッシュ、気を付けて行って下さいね。

  • Julia

    Julia

    2023/09/18 23:20:57

    温泉 (◎´▽`)ノシ イッテラッシャーイ♪

    楽しんできて下さいね〜♨

    3連休の後は秋のお彼岸…そろそろ涼しくなって欲しいですね。 

    今週も宜しくお願いします(* .ˬ.))

  • onpu

    onpu

    2023/09/18 22:59:23

    いい湯だな~♨

  • えぞりす☆ユフィ

    えぞりす☆ユフィ

    2023/09/18 22:40:41

    こんばんは♪ 
    温泉行脚、気を付けて行ってらして下さい。
    良い旅になりますように^^

    今週もよろしくお願いします^^

  • みろく

    みろく

    2023/09/18 22:32:19

    こんばんは。
    今日も猛暑日に迫る暑さでしたが
    週末には涼しくなりそうなので楽しみにしてます。

    今週もよろしくお願いします。

  • saki

    saki

    2023/09/18 22:00:25

    こんばんは。
    三連休最終日は、庭木の刈り込みを頑張りました。終わらなかったので、続きは来週です。
    温泉で暖まって夏の疲れをとってきてくださいね。

  • baroque

    baroque

    2023/09/18 21:29:55

    こんばんは〜いつてらっしゃ〜い^^
    9月なのに毎日暑いですね。この時期にエアコンや扇風機使うの不思議です…

  • ❀Lily❀

    ❀Lily❀

    2023/09/18 20:38:30

    NASAの探査機パーサヴィアランスに搭載された装置が、火星の大気を2年半で122gの酸素に作り変えた。
    小型犬だと10日間は持つくらいの酸素らしいです。