ごま塩ニシン

脳活日誌2339号

日記

    サングラスしなかった

 暑い毎日だが、今年はサングラスをしなかった。理由はよく分からないが、サングラスしてマスクとなれば、何かたいそうに感じられるからだろう。散歩のコースには繁華街を入れているの、お店のある通りは天井にアーケードがある。また、鉄道が地下になっているので、この鉄道の地下連絡通路を歩けば、涼しいです。それでも散歩から帰ると汗だくで下着が肌にこびり付いてくる。家の玄関前に「たますだれ」が開花して賑やかになった。

  • Mika

    Mika

    2023/09/18 09:50:34

    これだけ日差しがきついと
    目に悪いので
    サングラスしたほうがいいようですね。
    私はメガネをかけているので
    サングラスができませんが
    来夏は度付きのサングラスを購入しようかな。

  • ごんじゃまま

    ごんじゃまま

    2023/09/18 09:03:32

    おはようございます
    私もサングラスしたいけど マスクするのでかけない時が多いです
    帽子もかぶってるし まっいいかって(^-^;

    たますだれ 検索したら日よけのシートが出てきたので
    藤の花みたいに 垂れ下がって咲いているのかと思いました
    真っ白で 葉っぱの緑も白い花も 凛としてかっこいいですね