ハナちゃん

きらきら✨14個ゲット

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/09/17
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 4
自然広場 10

4択答え 台湾


午後からはワンコのトリミングに行って来ました。

現在は26℃ 曇り時々晴れ 今は曇ってます。降水確率40%


  • gen_rin

    gen_rin

    2023/09/17 14:34:33

    こんにちは!快晴の週末日曜日をお疲れ様です。
    キラキラですが14個GETをおめでとうございます(祝)
    そうですか、トリミングをしてきましたか。
    暑い中、お帰りなさいませ。
    そうですか、気温が26℃で曇りで降水確率は40%ですか。
    すると振り始めの前で湿度が高い可能性がありますね。
    雨が降る前にトリミングをしてもらえたのは良かったですね。
    ハナちゃん、蒸し暑いですのでどうぞしっかりと水分補給をしてお過ごしください。
    ハナちゃんにとりまして有意義な日曜日でありますことを心よりです。