のの

お菓子いっぱいコーデ☆彡

コーデ広場

お菓子作りは任せて!のコーデ☆彡

  • みゃあ

    みゃあ

    2023/09/17 23:23:33

    こんばんわ♬
    おいしそう!それに甘い香りがして来そうなコーデで
    表情がキュートがとってもイイネ♬
    コーデが引き立立ててます♬

  • あずき

    あずき

    2023/09/17 15:11:24

    こんにちは~^^
    お任せします~♬(#^.^#)♬
    美味しいお菓子い~っぱい作って下さい♬
    可愛いパティシエールさんですね(^^♪
    美味しそうなパンケーキにアイス♬
    背景もスイーツいっぱいで夢いっぱいのコーデですね♬(#^.^#)♬
    ウインクしてるお顔もすっごく可愛い~(#^.^#)♬

    昨日の背景 ホント ラッキーでした♬(#^.^#)♬
    凹む事も多いんですけど たま~に こういうラッキーな事があるから
    フリマ止められなくて(^^ゞ

    お墓の掃除 朝まで悩んでたんですけど
    朝の日差し見たら行く気がなくなって^^;
    でも 今日のこちらはこの時間で32℃ですから
    昨日よりは随分マシです^^