ちょこころねの日記

ちょこころね

毎日の中で感じたことや考えたこと、
興味のあることをつらつらと書いています。

枕ぎゅコーデ アニメーバージョン?

コーデ広場

訪問先で可愛い枕ぎゅコーデをしている方がいて、

そういえばこのアイテム最近あまり使ってないな~と
秋仕様でコーデを。

ハートいっぱいの長袖パジャマに、可愛い物を重ねていくぞ~とやっていたら、くるくるヘアを合わせたくなって、大きめのアイマスクも無事髪型にフィットして、最終的にはアニメのキャラクターのような仕上がりになりました°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
パジャマはずっと大事にしているアイテムで、お友達の方からのプレゼントです~(#^.^#)
いつ使っても可愛くていい気分になっちゃいます♬
このロングくるくるヘアは寝るときにはちょっと大変そうな気がします。平安時代のお姫様の様に髪を入れておく箱が必要かもしれないです。

この格好で部屋のベッドにも寝っ転がれたら面白そうですが、
イスには座れてもベッドには寝そべられない仕様なんですよね。
ちょっと残念~('ω')

  • あずき

    あずき

    2023/09/29 23:35:35

    枕ぎゅコーデ すっごく可愛いです~(#^.^#)♬
    このポーズ可愛いですよね~^^

  • とまと

    とまと

    2023/09/19 00:31:39

    可愛いコーデだと思います。(#^^#)
    確かにその髪型で寝るのは大変そうですね。(^-^;

  • 涼子

    涼子

    2023/09/18 23:21:36

    おこんばんは ころねちゃん~♪

    枕の下にパジャマを着てるのね 可愛いわ~♪
    昨日も書いたんだけどそのヘアも可愛い~
    元気な女の子のコーデだと思うよ。
    明日は長いメンテなのでゆっくりしてね~

  • し~ちゃ❧

    し~ちゃ❧

    2023/09/18 00:28:36

    ころねちゃん こっちこそありがとう^^
    楽しかった~ あっという間の3時間www
    又呼んでね(=^・^=)

  • 月雲

    月雲

    2023/09/17 23:20:02

    これは可愛いコーデですね~(´∀`*)
    とってもゆめかわな枕ぎゅコーデだと感じました☆彡
    色合いも全てマッチしていますね。

    部屋のベッドに寝転がれたら最高ですね!
    そんな家具が販売されたら即買っちゃいそうです。

  • まこと

    まこと

    2023/09/17 22:16:20

    枕ぎゅコーデって
    無条件でかわいいでつよね ヽ(=´▽`=)ノ

  • ✧EVE✧

    ✧EVE✧

    2023/09/17 21:06:44

    ピンクのトーンでまとまっていてめっちゃ可愛い~~(っ´,,>ㅅ<)ω<`,, )ギュー♡*.
    抱き枕、私も持ってますけど、これ使うと一気に可愛さがマシマシになりますよね(⋈◍>◡<◍)。✧♡
    はぁ。。今夜もとても良いものを見せていただきました(*´ω`*)ウットリ
    そうそう、ベッドアイテムがあるんだから、寝転がれる機能も追加して欲しいですよねぇ。。(((uдu*)ゥンゥン

  • ಇペテンಇ

    ಇペテンಇ

    2023/09/17 20:11:02

    日記にコメント有難うございます

    私のちょこさんのイメージは丁寧

    で礼儀正しいイメージですかね~

    色々な方がおられるから楽しいw

    ちょこさんらしくペンらしく。

  • ケイト☆

    ケイト☆

    2023/09/17 18:29:04

    かわいらしいコーデですね

  • 月乃 影

    月乃 影

    2023/09/17 17:00:58

    こんにちは♪
    枕抱くポーズって可愛いです(*^▽^*)
    私もついピンクと水色買っちゃいました♪

    部屋のベッドに寝れたらいいですよね^^
    昔プレステでやってたゲームは1日の終わりは
    ベッドに寝ておしまいだったので。。。
    ニコタにもベッドに寝れる機能がつくと面白そう^^
    寝れるベッドとか販売してほしい(*´ω`)