皆のものひれ伏せー!!

裸の悪乃娘豚人間

わらわの闇の記録なのじゃ
介護業界の底辺でうごめく
豚人間の毎日

豚は唐揚げをあっという間にたいらげてしまった

日記

今日はいっぱいしゃべりました

まーそこそこだけどね
お淑やかに食べたつもりが
めちゃ早食いしてしまった
気が付いた時には付け合わせのパスタのみ
誰も何も言わなかったよ

自分の状況をしゃべった
がほかの先輩もあまり
うまくいってなかったり
だったので世の中世知辛いねって話で
終わりました

ちなみに唐揚げプレート選んだ理由は
一番安かったからです
唐揚げ、パスタ、サラダ、ライスで1100円でした
ちょっとお高いかなと思ったのですが
近頃は世の中こんなもんなのかな

もうすぐ退職するのでおごってもらいました
なかなか払わしてくれないんですよ
一回7000円の食事だしてチャラにしたのですが
またまた溜まっていきそうです

また食事会あるといいな

  • 裸の悪乃娘豚人間

    裸の悪乃娘豚人間

    2023/09/19 20:43:32

    ありがとう御座います
    唐揚げ大好きです

  • てん

    てん

    2023/09/18 21:11:41

    素敵ですね^^カラアゲパスタライスって、満たされる並び…

  • 杏子

    杏子

    2023/09/18 19:17:29

    唐揚げ、大好き♡
    おごってくれるのは、頑張りましょうねの優しさだね。
    楽しかったみたいで、良かったです(ू•ᴗ•ू❁)

  • chi-コッコ

    chi-コッコ

    2023/09/18 15:59:48

    良かったね^^
    甘える時は甘えていいんだYO

  • 月乃あかり

    月乃あかり

    2023/09/18 13:50:21

    今週もよろしくお願いいたします^^;;

  • ゆかむぅ

    ゆかむぅ

    2023/09/17 23:20:21

    こんばんは(*^^*)
    楽しい食時間で良かったですね(´艸`*)
    奢ってくれるなんて優しいですね~w甘えちゃいましょ♪