ゆこたんの ニコッと日記

ゆこたん

ゆこたんの  マイルームへ ようこそ♪
どうぞ ごゆっくりとお寛ぎくださいませ。
お茶とお菓子をご用意して、お客様のお越しをいつでも歓迎いたしております。
なんでもありの ブログですが
釣りのことと、ガチャ、着せ替えアイテムなどの記録が主です。

18日のキラキラがある場所

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/09/18
キラキラ
集めた場所 個数
コーデ広場 3
神社広場 4

コーデ広場の、ブックストア。


神社広場の、手水舎です。

キラキラは、3個と、4個でした。


  • キングテレサ

    キングテレサ

    2023/09/19 03:58:58

    ゆこたんさん、今晩は、素敵と水遣りのお届けです、長距離のドライブではクラシックは睡魔に襲われるのですね、昔の名曲全集は私も好みです、昔は沢山の良い名曲や懐かしい曲がありましたよね。

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2023/09/18 07:40:16

    キングテレサさん
    おはょうございます。
    まぁ~♪ そうなのですね。
    主にクラシック曲全般や過去の名曲集等を聴いています。
    おぉ♪(ノ)’∀`(ヾ) うちの主人と同じです。
    ゆこたんは、クラッシックはあまり聴きませんので、主人の話しがよく理解できないので(;^_^A
    昔の名曲だけは、なんとかついて行けます。
    長距離のドライブの時には、クラシックを聴いていると睡魔に襲われますのでw
    昔の名曲全集にしてもらいます。
    それですと、一緒に口ずさめますのでw

  • キングテレサ

    キングテレサ

    2023/09/18 02:56:25

    ゆこたんさん、今晩は、素敵と水遣りのお届けです、私は主にクラシック曲全般や過去の名曲集等を聴いていますよ、先週もお世話になりました、今週も宜しくお願い致します。