こころ

こころ

こころの日記

9/18 キラキラ & 4択 * 伝言板

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/09/18
キラキラ
集めた場所 個数
コーデ広場 4
神社広場 4


コーデ広場 & 神社広場
4択 IT

キラキラ 8個でした♪

4択は 就活生が憧れる業界は?
IT の他は 商社、広告、食品

こころの頃は商社だったなあ〜
歳がわかっちゃうね(*・ω・)ノ

こころのコーデ 
タウンイベのアイテムが交換できたのでコーデしてみたよ♪
イヤーカフを付けるとフェイスが外れちゃうから 
元のお顔になっちゃうけど どちら様って言わないで〜


昨日はいつも行く珈琲屋さんに豆買いに行きました
アイスコーヒー まだ飲みそうだからアイスコーヒー用を
買い足しにね(*・ω・)ノ

車でお店に向かってる時 やけに渋滞してるなあって
思ったら 交通規制しててお祭りの山車の巡行
お神輿と男の人が3人も乗った大きな太鼓も巡行してて 
道は渋滞だったけど見れてラッキーでした♪

穏やかに楽しく過ごせますように〜(*゚▽゚)ノ


  • £დHIROდ£

    £დHIROდ£

    2023/09/19 01:08:25

    休日って本当にあっという間(^^;あと4日気愛で(*^^)v来週は涼しくなりそうです

  • 彩乃

    彩乃

    2023/09/19 00:13:19

    こころさん、こんばんにゃん♪
    東北から戻りましたが、一昨日までは過ごしやすいなぁって思ってたのに、
    昨日は関東と変わらないって言うか、暑かったです凹○コテッ
    でも、木曜から全国的に涼しくなるって予報でしたが、当たるかな?
    明日からまた頑張らないとですね( ; ›ω‹ )

  • なおちゃん

    なおちゃん

    2023/09/18 23:11:04

    こんばんは
    9月も後半というのに
    まだ猛暑日が続くね~ 暑い (>_<) 
    今週も楽しく 宜しくね~   

    明日はメンテだ って思いながら寝て
    朝起きると忘れて イン
    メンテ中の画面を見て あ!・・・・・ 
    毎月のことなのに 懲りずに繰り返してます wwwww

  • mari

    mari

    2023/09/18 23:10:44

    こんばんは♪ 訪問ありがとうございます♪ あっという間の3連休でした♬ お返しにポチリo(^▽^)o

  • ダジュール

    ダジュール

    2023/09/18 22:44:37

    こんばんは~ 

    完熟のゴーヤは流通しないので自家栽培するか、栽培してる人に頼んで
    作ってもらうしかありません。
    普通は完熟まで待って収穫することがないので、自家栽培のほうがいい
    かもしれませんね。
    早すぎると薄っすら苦味が残りますし、遅すぎると実が割れて蟻さんの
    ご馳走になってしまいます。甘いので蟻さんに狙われるのです。
    あ、自家栽培は結構簡単です。
    蔓の巻きつく柵を用意すればプランターでもできます。
    なるべく日当たりのよい場所に設置して定期的に水やりするだけです。
    陽射し避けのグリーンカーテンにすれば一石二鳥ですね。
     

  • *sora*

    *sora*

    2023/09/18 22:42:05

    こんばんは~*´˘`*

    あ~イヤーカフをつけるとフェイス外れちゃうのね~^^;
    どっちも可愛い~(n*´ω`*n)
    あれを付けるとこれが外れるって困るよね~(^▽^;)


    ライブね~北海道は盛り上がりが少ないって言われてるね~^^;
    昨日は盛り上がったと思うけど~特に最後のほうは歌ってタオル回して~(≧∇≦*)
    暑かったです( *´艸`)
    またすぐにでも行きたい感じ~(≧∇≦*)
    筋肉痛は足がちょっと…駐車場から会場までが結構距離あったから、そのせいかも~^^;

    お祭りの山車見れたのね~良かったね~(^^♪

  • マルボロ

    マルボロ

    2023/09/18 22:24:39

    あっつい部屋に帰って来ましたあー。おみやげにいくらタッパー3箱分、もらってきましたよーっ!!

  • ピノコ

    ピノコ

    2023/09/18 21:51:45

    こころちゃん、こんばんは~
    きのうは立て続けの災難だよ。
    きょうは平穏に過ごせて良かった~
    いつもの日々の有難さしみじみ。
    お祭り見られてラッキーだったね!!

  • るんるん

    るんるん

    2023/09/18 21:50:02

    こんばんは ぼちぼち彼岸花が咲き始めたよ 汗かきながらだけどね 間もなく彼岸の中日 涼しくなるかな?

  • Maiko

    Maiko

    2023/09/18 21:45:26

    こんばんは。
    お神輿を見たって縁起がいいですね!

    本日のお水とステキのお届けです(^^♪
    今週もよろしくお願いします。

  • こころ

    こころ

    2023/09/18 21:29:12

    お祭りって、ワクワクしますよね。
    御神輿見れて、よかったですね。
    渋滞は嫌だけどw

  • いるか

    いるか

    2023/09/18 20:38:36

    こんばんは~
    週末あたりから涼しくなるそうですけど、
    それまではまだまだ暑い日が続きそうですね(^^;

    渋滞だと思ったらお祭に遭遇ってラッキーでしたね(^^
    そういうときって渋滞も気にならないかもw

    ニコみせ回ってたら、タイの煮つけ? あって、無性に食べたくなりましたw
    魚の煮つけってあまり食べられないけど、大好きなんですよね~

  • 月架

    月架

    2023/09/18 20:32:30

    こんばんは。

    お祭りの山車の巡行、お神輿と男の人が3人も乗った大きな太鼓も巡行、見れて良かったですね。

    今週もよろしくお願いします。

  • aoi

    aoi

    2023/09/18 20:28:01

    こんばんは♬
    今日のコーデはドレスと髪飾りがお揃いで
    背景の優しい色合いによく合っていて素敵です^^
    足元のおばけちゃんもとっても可愛いです♬
    楽しい休日の夜をお過ごし下さいね
    いつもありがとうございます♬

  • 亜子

    亜子

    2023/09/18 18:24:28

    こんばんわ~^^コロナインフル流行って居るので気を付けて過ごしてね。今週もよろしくお願いします。♡
    こころちゃん、お祭り見れて良かったですね~^^
    こころちゃん今日のイメージガラリと違いますが。。。今日もめっちゃ可愛いですよ。(´ー`*)ウンウン

  • ピアノ♪

    ピアノ♪

    2023/09/18 18:15:12

    こんばんは☆用事が出来てしまって今日も失礼します<(_ _)>
    今週もよろしくお願いします♬

    こころさん、ごめんなさい(*- -)(*_ _)ペコリ

  • 光太郎

    光太郎

    2023/09/18 17:06:27

    水遣り+STP巡回します

  • ☆ラムちゃん☆彡

    ☆ラムちゃん☆彡

    2023/09/18 16:39:51

    ♥♡こんにちは♥♡訪問ありがとうございます♥♡水やりステプです^-^♥♡

  • イヅル

    イヅル

    2023/09/18 15:31:35

    こんにちは!本日のお届けです♪3連休最終日は断捨離してました。今週もよろしくお願いします。
    こころさんの今日のコーデイヤーカフスがアクセントになっていてかわいいです!
    アイスコーヒーまだしばらく必要な暑さになりそうですよね。

  • さとみ

    さとみ

    2023/09/18 15:25:42

    こんにちは^^明日はロングメンテなので忙しいですね。今日はのんびり休養日にしています(-_-)zzz

  • 伊豆眠

    伊豆眠

    2023/09/18 14:59:53

    こんにちは。
    お昼に凄まじい豪雨に見舞われましたがすぐに
    止んで、結局蒸し暑さが増しただけです。

  • ♪кєภ✿

    ♪кєภ✿

    2023/09/18 14:59:38

     こんにちは
    右腕だけ また日焼け(;_;) にゃんだかねぇこの暑さ
    もう体力がもちませんw 秋をください
    ついでに アイスコーヒーもw ☕ 宜しくです

  • きぃ

    きぃ

    2023/09/18 14:46:29

    こんにちは!

    なんだ~この陽射し~(>_<)ってくらい強いですよねw
    直ぐ日焼けしそう(笑)

    お祭りどこも盛んですよね~偶然とはいえ山車や御神輿みれると
    ちょっと得した気分ですよね(*^^)v
    くれぐれも熱中症注意してねって思いますが(´艸`*)

  • ☆ゆき

    ☆ゆき

    2023/09/18 13:49:25

    こんにちは。
    ありがとうございます。
    腰は違和感あるけど大丈夫そうです(^-^)

    断捨離ホント苦手です。
    本当は捨てられればどんなに良いか、
    分かっちゃいるけど捨てられない~( ノД`)シクシク…

    ワタの素揚げ(揚げ焼き) 私でも出来るかな?
    楽しみ~作ってみますね(*^▽^*)


  • ゆきお

    ゆきお

    2023/09/18 13:47:56

    こころさん、こんにちは、あっちこっちで彼岸花が咲いています

  • 虹 の 夢

    虹 の 夢

    2023/09/18 13:46:54

    こころさん、こんにちは。

    午前中は、買い物に行けたけど、ぐったりしてました。
    きのう激暑だったからなぁ。

    タウンイベのイヤーカフをつけるとフェイスが外れるのが残念でした。

    アイスコーヒーは、10月下旬まで必要なんじゃない?

  • あずき

    あずき

    2023/09/18 11:08:57

    こんにちは~^^
    イベントアイテム お着替え用のは全部交換されたんですね(^^♪
    こっちのお顔もとっても可愛いです~(#^.^#)♬
    おリボンとお靴も合わせて赤買われたんですね♬
    このハートのバッグも赤でばっちりですね(^^♪
    お似合いでとっても素敵です~(#^.^#)

    思いがけず 山車が見られてよかったですね(^^♪
    お祭り好きのこころさんは渋滞してもご機嫌ですね♬(#^.^#)♬

    お墓の掃除 今朝行って来ました^^
    今週末には少し涼しくなるって予報だから ちょっと迷ったんですけど
    ずっと気にしてるのも嫌だから 思い切って^^
    8時前に家を出て 9時前には家に帰り着いたんですけど
    それでも汗びっしょりに^^;
    でもじりじりと焼けつくような日差しはじりっとするくらいに
    ちょっとマシになってました^^

  • はる

    はる

    2023/09/18 10:14:40

    おはようございます、いつもありがとうございます。
    今週もどうぞよろしくお願いします。

    一体型フェイスをイヤリングカテ、こちらも改善して欲しいですよね。><
    ゴーヤの綿はくりぬいたのをそのまま、素揚げにしたら大丈夫という事でしょうか?
    種も食べれるのはいいですね、知らなかったです。
    ありがとうございました。

  • キャルツーシュ

    キャルツーシュ

    2023/09/18 09:49:19

    おはようございます。
    お眼目
    服と合わせで
    めっちゃ可愛いです♪

    明日5時からのロングメンテで
    店イベ発注と
    庭イベ収穫のタイミングが気になります。

  • キミちゃん

    キミちゃん

    2023/09/18 08:52:22

    いつものこころちゃんじゃなくて
    ホントどちらさま・・? でしたw
    でも大丈夫、可愛いですよ♡

    今日の気温が昨日より高く32度まで上がりそうです
    残暑厳しいですが、今週もよろしくお願いしま~す(^^♪

  • ニャンコの目

    ニャンコの目

    2023/09/18 08:18:40

    おはようございます^^
    こちらも神社前を通ると、のぼり提灯とお祭りモードになってきてます^^♬
    いつもの日常がかえって嬉しいなぁ~
    毎日暑いけど、がんばろうね^^
    今週もよろしくお願いします(*^-^*)

  • だりあ

    だりあ

    2023/09/18 07:48:00

    こころちゃんおはよう♥ステキとお水のお届です( *´艸`)

  • 雲

    2023/09/18 06:43:57

    おはようございます^^昨日は庭の湯でした^^
    今週も宜しくお願い致しますね!

  • dolphin

    dolphin

    2023/09/18 06:34:12

    (。・ω・)ノ゙ おはよー♡
    赤いお目目、コーデに合ってて(・∀・)イイネ!!
    タウンイベアイテムコーデ可愛い♡
    私も交換できるかも。

  • momokazu

    momokazu

    2023/09/18 05:27:47

     ▴(。◕ ᴥ ◕。)▴ おはようございます^^
    今週も宜しくお願いしますね^^

  • jun

    jun

    2023/09/18 04:30:00

    今晩は!スマートホンで動画を作ろうとしましたが、何かわからなくなってストップです。???

  • マモ

    マモ

    2023/09/18 03:48:15

    おはよう(*pω-)。O゜
    就活?忘れた〜…。メーカー希望だったなぁ。
    では、タウンへ=3
    Thank you.

  • なゆた

    なゆた

    2023/09/18 01:37:58

    こころちゃんこんばんは

    イベント特典コーデゴージャスでいいね
    御神輿も偶然に見られてラッキーだったね
    なにかいい事がカムカムするかも

    今日は5~15時全体メンテナンス・
    肩も治ったので大掃除と模様替えをする予定(元気だったら)

    逆流性食道炎になり胃腸の調子が悪いのでもう休みます
    復調したらまたゆっくり遊びに参りますね

    ではまたね

  • hiromi

    hiromi

    2023/09/18 01:33:27

     こんばんは✨昨日疲れから昼まで寝てましたzzz昼食べて、お昼寝しおやつwww夕陽夕寝しこれから夕食★

  • ヒロピン☆彡

    ヒロピン☆彡

    2023/09/18 00:50:21

    4択ITかな?(^_^)
    歳か?だいたいわかってる。無理しない一日を過ごして行こうね。(^_^)b

    暑い日にはアイスコーヒーですね。毎日飲んでます。美味しいね。(⌒∇⌒)(笑)

  • hiromi

    hiromi

    2023/09/18 00:38:52

    そうそうイヤーカフは外れちゃうね(ΦωΦ)だからあたしは入手したけど未使用なんだ(¯―¯٥)

    アイスコーヒー用だと濃いめに出す用だから、濃いの好きなら美味しいよね(*^_^*)
    あたしも濃いの好き★

    お祭り山車見れて良かったね(*^_^*)
    季節感\(^o^)/感じるし(´・ω・`)

  • グレーロ

    グレーロ

    2023/09/18 00:35:14

    こんばんは。水とステキの配達です。そしてご馳走様でした。
    アイスコーヒーはまだまだ暑いので飲みまくりますね。
    お祭りとは縁起が良いですな。良き休日を('◇')ゞ