ゆぴ

ゆぴ

ひとりごと感覚でおしゃべりしているヨ♪
レスは出来ないけど、遊びに行くね♡

ショーウインドウ

コーデ広場


紛い物にはくれぐれも御用心!

イミテーションなんて

NONSENSEよね?

  • MAJIM

    MAJIM

    2023/09/19 01:42:18

    ゆぴさん
     今晩は。お祝いのお言葉どうも有難うございます。

     「そう,本物が好いよね。」

     今週もよろしくお願いします。

  • とまと

    とまと

    2023/09/19 00:44:22

    紛い物・・・読めなかったのでググりました。
    まがいものって読むのですね。
    勉強になります。

  • ねこっと

    ねこっと

    2023/09/18 23:50:28

    ギャラリーフェイクも、意外に面白いかもしれませんよ?w

  • のぞみ~ル

    のぞみ~ル

    2023/09/18 19:39:52

    本物にこそ価値があるよね^^
    美味しいチョコレートの色合いでまとめて知的だね。

  • ファーストスター

    ファーストスター

    2023/09/18 18:42:33

     ┐(´∀`)┌ハイハイ荷物持ちにお迎えしまんがなぁ~(o^^o)♪

  • ⋈キキ⋈

    ⋈キキ⋈

    2023/09/18 08:27:19

    ٩(๑´0`๑)۶おはよう
    お出かけお買い物コーデ素敵
    好きな色だー^^お似合いだねー
    黒ガチャってどんやつかなー悪魔のやつ?
    ダブってるのあるから交換できるかもー
    よかったらコメいれてねー

  • ティーナ&さや

    ティーナ&さや

    2023/09/18 08:10:49

    おはようございます
    あれはPショップの品のようで、フリマで応募きたのでした

    あ、たくさんのお荷物、おもちしますね
    つぎはどこへ行きますか?

  • ぴるえっと

    ぴるえっと

    2023/09/18 05:54:30

    おはようございます!
    私が買った、プラダのお財布は多分イミテーションw
    高かったけど、チャックの具合が悪いです。
    要注意ですね(;^ω^)

  • 涼子

    涼子

    2023/09/18 05:33:42

    おはよう ゆぴたん~♪

    わぁ 超好み 可愛すぎるわ~♪
    その服もリマスターしてくれないかな?
    素敵な色だよね ヘアと服の色と買い物のまとうと背景が
    全部ぴったしだし素敵だわ。

  • ゴット

    ゴット

    2023/09/18 03:11:36

    まあ〜どんだけ偽物ブランド品出回るのかしらね(^_^;)
    最近は精巧に作られて見分けがつきにくい物もあるらしい(^_^;)
    やすいものにはご用心だよ。

  • トシrot

    トシrot

    2023/09/18 02:43:27

    やっぱある!帽子ケース((o(^∇^)o))
    すっかりフィジーのファンだゎ、素晴らしい試合!