ニコッとタウンの不思議

St.bono

(1)から続いています。
こんな事になるとは思ってもみませんでした。
なんだか、怖い感じもしています。
読んで頂けている事に感謝しています。
みなさままの暖かなコメントに支えて頂き今日まできました。

ニコッとタウンの戯れ言(2706)判断

コーデ広場

「bono、今日はお披露目はお休み?」
「Toshi、ちゃんと見て!
 目力をマックスにしてくれないと・・・・」
(必死に目力をアップするToshi)
「もう限界だ・・・・・・
 新しいアイテムが見えない!」
「修行が足りないね、ガンバぼの!」
(さらに目を見開くToshi)

「降参だ! アイテムを教えて・・・・」
「仕方ないな・・・
 ぱん ぱか~ ぱ~~ん~~!
 発表しま~す~~~
 響きあう交響楽の演奏会のシンプル楽譜ですᵔᴥᵔ」
「え! そんな・・・・・・
 アンドロくんがお披露目してたよ!」
「ぶ~~~ 
 アンドロくんは白です!bonoは黒です!」
「なんかずるくない?」
「判断は読者にお任せします♡」


(IT)コ〜デ 神社

  • St.bono

    St.bono

    2023/09/19 15:12:59

    bonoはメカうさカートでマッハ訪問なんだ。
    メカくまカ~トも開発して欲しいな~ 
    リクエストしないと!

  • 眠り姫

    眠り姫

    2023/09/19 03:17:13

    こんばんは(*^^*)
    猫ちゃんの楽譜の、とっても可愛いですね♪♪
    楽しく演奏出来そうですね^^

  • とまと

    とまと

    2023/09/19 00:42:34

    毎日のアイテムのお披露目は大変そうですね。

    背景がシンプルですが素敵だと思いました。!(^^)!

  • ジョシィー

    ジョシィー

    2023/09/18 23:13:53

    そんなん わかんねっすよw

  • onpu

    onpu

    2023/09/18 22:56:46

    ニャンコの譜面台、かわいい(=^・^=)

  • anji-

    anji-

    2023/09/18 22:49:36

    今晩は✨
    シンプル楽譜色違いが有るから順番に使って行ったら良いのよね(^_-)-☆
    関東地方ではシャインマスカットの値段がお安いらしいけど関西では今迄と同じ位今週も宜しくね♫

  • 優co

    優co

    2023/09/18 22:37:09

    ショップで一括で色違いが購入できるようになりましたもんね♪
    私も全色、揃えました(*´∇`*)

    明日はロングメンテですね(;´・ω・)
    訪問、無理しないでくださいネ

  • ちーにゃん

    ちーにゃん

    2023/09/18 22:24:47

    猫さん楽譜立て かわいいな(^^♪
    Cの音符は3色入手しました

  • 蜜夜

    蜜夜

    2023/09/18 22:01:34

    今晩は、同じアイテムでも色が違うと雰囲気が変わりますものね。

  • さくら

    さくら

    2023/09/18 21:48:52

    お披露目はシンプル楽譜なんですね^^

  • tsuuko

    tsuuko

    2023/09/18 21:45:33

    こんばんわ!背景や着用アイテムに合わせて音符の色
    変えてみるのもイイよね~お披露目頑張ってますね~

  • やまと♪

    やまと♪

    2023/09/18 20:54:46

    こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
    いっぱいあるアイテムの披露大変だよね(#^.^#)

  • you

    you

    2023/09/18 20:45:53

    色違いの楽譜なのですね☆
    猫さんの譜面台が可愛いです(*^^*)

  • ぽいう

    ぽいう

    2023/09/18 20:27:06

    チキンカツは筋トレにいいね^^

  • チロル

    チロル

    2023/09/18 20:14:59

    bonoちゃん、
    お披露目は楽譜かぁ…
    全然分からなかったわ〜(^^)

  • 羽雪

    羽雪

    2023/09/18 20:12:14

    bonoさん、こんばんは♪
    色違いなのですね^^
    素敵な演奏が聞こえてきそうです☆

  • パミタン

    パミタン

    2023/09/18 19:52:06

    bonoちゃん 色違いのお披露目なんだね^^
    にゃんこの譜面台かわいいね

  • C.SUNNY

    C.SUNNY

    2023/09/18 18:50:05

    ‘20年、‘21年、‘22年と、毎回海開きは当初の發表より延長されましたが、
    今年は未だその報が聴かれません…orz=3

  • St.bono

    St.bono

    2023/09/18 18:29:36

    おやすみ〜〜〜〜
    Toshiの家でTVを楽しむんだ〜〜〜

    ぴゅ〜〜〜〜

  • レラ(rera)

    レラ(rera)

    2023/09/18 18:09:48

    チキンカツ・・・・久しく食べてないです(;^ω^)
    うちはトマト鍋です。シメはショートパスタです。

  • St.bono

    St.bono

    2023/09/18 17:16:51

    美味しいチキンカツで満腹なんだ〜〜〜

    明日は早朝麺手だから今夜はToshiの家にお泊まりなんだ。
    今夜はたっぷりTVを楽しむんだᵔᴥᵔ
    科捜研の女は楽しみだな〜〜〜

  • みろく

    みろく

    2023/09/18 14:14:16

    色違いのお披露目もあってもいいですね。
    にゃんこの譜面台もかわいいです♪

  • St.bono

    St.bono

    2023/09/18 12:56:37

    嬬恋キャベツの焼きそばは美味しかったよ〜〜

    なんだかタウンがおかしいんだ・・・? 
    急に落ちたりリロできなくなっちゃうんだ。
    クマりんぼなんだ。
    麺手で直して欲しいな〜〜〜

  • ζ真琴ζ

    ζ真琴ζ

    2023/09/18 11:36:05

    こんにちは♪
    今回のイベントアイテムは、さりげなくて色違いで使い易いですね~^^b STP&お水をどうぞ♥

  • 和泉屋

    和泉屋

    2023/09/18 10:44:02

    色違いで雰囲気が変わりますよね。
    だから、色違いのアイテムでもOK(^▽^;)

  • ぷ〜

    ぷ〜

    2023/09/18 07:25:46

    音符の色が違うとコーデの感じも変わるから
    オッケーですよね。
    bonoさん、頑張ってるね。
    いいアイテムがゲットできますように!

  • すいすいマリン

    すいすいマリン

    2023/09/18 07:22:30

    さりげなく色違いのお披露目だったのですね♪
    Toshiさんも見抜けなかったとはっ(@_@)

  • ジプ

    ジプ

    2023/09/18 06:14:41

    あら~
    今日のお披露目は難しかったけど分かる気がしたww
    演奏会のシンプル楽譜だね☆
    アンドロさんのお披露目は白でbonoさまは黒!
    Toshiさんはずるいと言うけど…
    色違いも別々で良いと思うよね~~♬♡

  • トシrot

    トシrot

    2023/09/18 06:00:02

    紫外線があゝだこうだなサプリメントコマーシャルみでゃあぢゃ(^。^)