dolphin

シンデレラ

コーデ広場




今日のキラキラは、コーデ広場と神社広場。

4択は、IT。
就活生が憧れる業界は?という質問。
他は、商社 食品 広告

今日のコーデは、シンデレラ。

微熱も下がって平熱になりましたが、
まだ身体が重いように感じるので
油断禁物かな。

今日も皆様にとっていい1日で
ありますように(^_-)-☆






  • dolphin

    dolphin

    2023/09/19 04:47:45

    >ヤノスさん
    うん。
    微熱でも身体痛くなるのよね。
    だから、熱があるってわかるの。
    今回は、38度までは行かなかったから大丈夫v

  • dolphin

    dolphin

    2023/09/19 04:45:03

    >らいなさん
    アリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪

  • dolphin

    dolphin

    2023/09/19 04:43:45

    >coco623さん
    熱は下がったので大丈夫ですv

    コーデ褒めてくれて(人''▽`)ありがとう☆

  • dolphin

    dolphin

    2023/09/19 04:41:15

    >涼子ちゃん
    (人''▽`)ありがとう☆

    ニコみせイベ終わったら、また
    おしゃべりしようねー(^_-)-☆

  • dolphin

    dolphin

    2023/09/19 04:37:59

    >hiromiさん
    (人''▽`)ありがとう☆
    褒めてもらえて嬉しい♪

    うん、大丈夫。アリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪

  • ヤノス

    ヤノス

    2023/09/18 23:18:03

    平熱になったのね(*'▽')
    熱ですぎなかった? ですぎると節々が痛くなるから

  • らいな

    らいな

    2023/09/18 19:26:06

    お大事になさってください♡

  • coco623

    coco623

    2023/09/18 13:13:56

    体調は回復してきているでしょうか。
    ピンクのマカロンドレスにティアラが本当に可愛いですね。背景も舞踏会らしくて良いね♪

  • 涼子

    涼子

    2023/09/18 07:00:16

    おはよう ドルフィンちゃん~

    平熱になったので良かったね。
    でもまだ怠いようなので無理は禁物
    ゆっくりしてね。
    夏の疲れもあるのかな?体調を壊してる人が多いと思うよ。

    早く元気になりますように~

  • hiromi

    hiromi

    2023/09/18 06:24:14

    ピンクのドレス★かわゆい♥✨
    洋館背景で雰囲気変わるね✨

    体調無理しないでね(*^_^*)