コロ子

おきがるにコーデの会 ピンクのコスモス

コーデ広場

おきがるにコーデの会 ピンクのコスモス

もらったステキコーデ♪:92

もうすぐ コスモスが満開になるはずの季節
でも 今年の暑さに
コスモスたちは耐えてくれたかしら。
先日 道の傍らに1本の細いコスモスが
健気に小さい花をつけていた
花の季節も
変わって行くのかもしれない

果物も可哀そうに
暑さに色まで変わって
でも 味は変わらないのでは
暑さに耐えた
大好きな果物たち
コロ子のところにおいで。
 

  • ゆぴ

    ゆぴ

    2023/09/19 03:25:19

    コロたん♪
    お花を抱えたポーズが激ラブリーよん(≧▽≦)

  • とまと

    とまと

    2023/09/19 00:33:29

    可愛いコーデだと思います。(#^^#)
    表情も良いですね。♪

  • コロ子

    コロ子

    2023/09/18 14:26:48

    そうだね、コスモスはもっと気温が下がってからよね。
    あの、小さいコスモスは?  突然変異! やっほーーー

  • ★も~たん★

    ★も~たん★

    2023/09/18 13:45:04

    コスモス、まだ咲いてません。

    これからの花なのに、この暑さ・・・・

    大丈夫かな?

    やっと、少し秋めいてきた感じします。

  • にこりん

    にこりん

    2023/09/18 09:53:57

    コスモスの季節なんですね。
    かわいい! 
    デコのフレームもすてきですね。

  • みかん(^^♪

    みかん(^^♪

    2023/09/18 09:31:27

    なんてかわいらしい
    お花に囲まれて ステキなコーデ
    夢がありますね^^