ハナちゃん

きらきら✨9個ゲット

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/09/18
キラキラ
集めた場所 個数
コーデ広場 4
神社広場 5

4択答え IT


今日は32℃ 晴れで暑いです。

今日は祝日の敬老の日ですね。

あしたは、白内障の手術日です。
元気に受けて来ます。

今週もよろしくお願いします。

  • キミちゃん

    キミちゃん

    2023/09/19 15:50:46

    これで両目の手術終わるのね
    違う景色が楽しめるね♪
    頑張ってね(*^^)v

  • あきちゃん

    あきちゃん

    2023/09/18 17:47:20

    ハナちゃん♪ 明日、白内障手術。
    もっと良く見えるようになりますねぇ(#^^#)
    頑張って行ってらっしゃ~い♪

  • gen_rin

    gen_rin

    2023/09/18 16:22:35

    こんにちは!快晴の週明け月曜日をお疲れ様です。
    キラキラですが9個GETをおめでとうございます。
     そうですか、32℃ですか。
    こちらは33℃まで上がりましたが、現在3℃下がりました。
    しかし、蒸し暑いです。
     そうですね「敬老の日」ですね。
    「ありがとう」、「笑顔」と感謝が第一なようです。
     そうですか、明日は白内障の手術日ですか。
    とても重要な一日となる予定ですね。
    はい、元気に受けてらっしゃいませ。
    精神的にも考えたりがある可能性ですが、
    ほうっておくよりもきっちりと主治医にしていただく方がですものね。
    ハナちゃん、こちらこそ今週もよろしくお願いします。
    無事の成功を願っています。