総悟

でんごんばーん(∩´∀`)∩288

伝言板

でんごんばーん(∩´∀`)∩288
出来ました~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

お返事お休み頂いてる中にも変わらず
皆様からの温かいコメント毎日頂けて
感謝いっぱいです
((ヾ(o゚∀゚o)ノ☆゚+.ァリガトゥ♪

体調は相変わらず地味ーな微熱が出たり下がったり。
沢山の方々にご心配頂き温かい言葉かけて頂いて
本当に有難うございます(*ᴗˬᴗ)⁾⁾感謝
他の症状は喉の痛みが中々取れないだけで
後は咳も無く食欲旺盛!元気いっぱいだよヾ(*´∀`*)ノ
なので
ご安心下さいね(^-^)

まだ中々お返事書ける余裕無く
最近はご訪問時にコメント残せなくて(。・人・`。))ゴメンネ
毎日お店とお庭お手伝い行くよ~ヾ(o ・∀・)ノ ヒャッホ-ゥ♪
店イベも一緒に頑張ろうね(∩´∀`∩)

今…現在はこんな僕だけど
良かったらこれからもどうぞよろしくお願いします(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ ペコ

俺ニコタ大好きだよー!!(∩´∀`∩)
ずっといるからね!
待っててね(・ω・)ノ




  • のぞみ子

    のぞみ子

    2023/09/23 13:14:25

    訪問ありがとうございます(≧▽≦)
    今日もよろしくお願いします(=^・^=)

  • シェリー

    シェリー

    2023/09/23 08:40:29

    総悟さんおはよう(*´ー`*)
    今日も晴れそうです。
    まだまだ暑いですね。
    お体気をつけてね。
    いつもありがとう。今日もいい1日をね(*´ー`*)

  • noko

    noko

    2023/09/23 08:35:56

    総悟さん、おはようございます✿
    日記にコメントありがとうございます✿

    この時期は夏の疲れが出やすいですよね。
    総悟さん、無理せずゆっくりお過ごしくださいね✿
    いつも訪問ご支援に感謝してます<(_ _)>✿
    良い秋分の日をお過ごしくださいね✿

  • ミルク

    ミルク

    2023/09/23 08:04:01

    ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

    窓開けたら涼しい風入ってるよ~
    こっちはまだ曇ってて次第に晴れるみたいだわ
    扇風機掛も今の所要らないよ(^▽^)/
    こっちは気温30℃だってまだ高いよね~

    今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね

  • 奈美

    奈美

    2023/09/23 06:58:06

    総悟さん、おはようございます。
    4皿支援です。
    4皿支援、ありがとうございます~

  • 夏子・*☽

    夏子・*☽

    2023/09/23 05:00:33

    おはようございます。
    いつもありがとうございます。

    やっと、雨は上がったような…不安定なお天気は体調にも響きますね。
    喉は楽になっていますか?子供の頃は扁桃腺が腫れてとっても辛かったんだけど
    いつの間にかもうそういうことがなくなりました。
    ほんとインフルにも無縁ですね~
    何もない日も…濃いおお茶でうがいをするようになってから
    調子が良い気がしています。
    これは夏子がやっていることで 菌を予防しているのではと、ずっと思っています。
    どうぞ、お大事にしてください。

    ケーキもごちそうさま、ありがとうです。

  • 夢見る魔女

    夢見る魔女

    2023/09/23 04:47:20

    おはグミ〜 いい週末を〜(^^)

  • コーヘイ

    コーヘイ

    2023/09/23 00:50:42

    今回はガチャも回して材料の心配がないので気が楽です☆
    店イベ楽しみましょう!
    良い週末をお過ごしください(*^_^*)

  • sanngo

    sanngo

    2023/09/22 23:30:12

    総悟さん、ガーデン入賞コメントありがとうです(^^♪

    3位入賞・・久しぶりだと思う・・

    何しろ放置が多いもん・・・(;^ω^)


    金木犀は合成アイテム作りたくて植えたら入賞・・ラッキーでした

    ケーキ、最近小さくなってる気がするけど、どうかな?

    コージーコーナーの昨年より一回り小さい気がするので

    今なら2個ペロリいけるかもね

  • まろん

    まろん

    2023/09/22 23:24:10

    総悟さん、こんばんは~
    体調少しは良くなって来てるごたるね~安心したとよ。
    今日は、病院付き添いが、時間ばー掛かったとたい (>_<)
    もう、気分的に滅茶苦茶疲れたとばい!
    まぁ~、家族の事だけん、しょんなかね。
    と、云うことで、今夜は、早う寝らんば疲れが取れんけんね~
    総悟さんも、早よう元気になれるごつ祈っとります。

  • hiromi★

    hiromi★

    2023/09/22 22:36:26

    こんばんは。
    日記にコメントありがとうございます。

    夕方からパラパラ降り出した雨、現在本降りとなっています。

  • 月架

    月架

    2023/09/22 21:50:27

    こんばんは。

    体調悪い中、ご訪問ありがとうございます。
    ご無理なさらず、お大事になさってください。

    「トリリオンゲーム」最終回してしまいましたね。

    良い週末をお過ごしください。

  • こころ

    こころ

    2023/09/22 21:46:00

    総悟さん こんばんは^^

    遅くなっちゃったけど...
    キャンディーツリー1位おめでとうございます(⌒▽⌒)
    みんながたくさん植えてるのに1位ってすごいです!

    こころのお目々 今回の目玉のお目々です
    お目々の中のキラキラと一緒につけてるから
    ちょっと違う感じに見えるかもです〜
    足元のホワイトベリー 残念なことでした〜
    赤ちゃんお化けは 良い子でお留守番です
    代わりにウサギちゃんが頑張ってくれてます〜

    今 雷鳴ったよ
    ちょっと不安定なお天気だけど 少し涼しくなって
    楽になってきましたね
    総悟さん 体調気をつけて 明日も良い日でありますように〜(*・ω・)ノ

  • (◕‿‿◕静華♡

    (◕‿‿◕静華♡

    2023/09/22 21:35:25

    総悟さん、こんばんは✿

    駆け足のステキお水お届け☆

  • さとし

    さとし

    2023/09/22 21:10:25

    いつもありがとうございます(^-^)
    感謝(*^-゜)vThanks!

    良い週末をお過ごしくださいね

  • のぞみ子

    のぞみ子

    2023/09/22 21:06:32

    こんばんは☆彡
    お立ち台一位、おめでとうございます(⋈◍>◡<◍)。✧♡
    イベントアイテムがまだないですが、もうすぐ540個に、なりそうです
    お互い今回もイベント頑張りましょう(≧▽≦)

  • あずき

    あずき

    2023/09/22 20:01:44

    こんばんは~^^
    総悟さんはチケ以外でも回されたんですね(^^♪
    私は元々持ってたガチャチケとキラキラで交換したガチャチケ合わせて10回回しちゃいました^^;
    でも お店の看板の出る紅の目玉は出なかったんですけど
    お友達に被ったからってプレゼントしてもらえたから
    看板もゲット出来ました♬(#^.^#)♬
    今日はその一体型フェイスで来ました^^

    お部屋 可愛いって言ってもらえて嬉しいです~(#^.^#)♬
    お手伝いロボや観客の猫ちゃんたち置いたら楽しいお部屋が出来ました(^^♪
    ありがとうございます^^

    総悟さんも良い週末を☆彡

  • ごんじゃまま

    ごんじゃまま

    2023/09/22 20:01:39

    こんばんは
     
    総悟さん 少しお辛そうです
    ここに来られる皆さんは 総悟さんの応援団に変身します
    フレ~~~~~♡ フレ~~~~~♪総悟さん
    ゆっくり のんびり しっかり食べて免疫力アップしてくださいね

  • きぃ

    きぃ

    2023/09/22 17:27:20

    総悟さんこんにちは~(/・ω・)/

    今日は午前中雨で昼前上がって、夕方また降って来ました~
    気温は抑えめだけど、蒸します(^▽^;)

    そうそう「ばらかもん」は観ましたか?
    う~ん とりたて珍しい展開は無かったね(笑)
    清舟が船に乗ってたのでどこへ?ってなったけど浩志の代わりにテープ持ってたのね(笑)
    なるちゃんもお父さんって呼べて良かったw
    清舟が自然とまた書く気になってゆくんだね~(´艸`*)
    感想はそんなとこかな(笑)

    どうぞ週末ゆっくり過ごして下さいねw
    明日もいい日になりますようにヽ(^。^)ノ

  • らいな

    らいな

    2023/09/22 16:59:37

    こんにちは♪日の暮れが早くなりました今年は蚊が多いような気がします(T_T)楽しい週末を~☆彡

  • noko

    noko

    2023/09/22 15:55:57

    総悟さん、こんにちわ~
    体調いかがですか?
    無理せず良い一日を過ごしてね(人´∀`).☆.。.:*
    4皿ごちそうさまでした♬

  • かえで

    かえで

    2023/09/22 15:13:12

    総悟さん♪こんにちは~

    明日はお墓参りに行くので、帰宅後無言で巡回します。
    ニコ店は売り切れてる可能性があります。
    ごめんね。

  • ☆スズラン☆

    ☆スズラン☆

    2023/09/22 14:03:35

    んにちは
    今日は疲れが出たのか風邪っぽいからのんびりしています
    薬飲むと眠くなります((+_+))
    モニタリング録画しておいたので観ましたよ~
    前半はモニタリング初登場シーンやハヤブサ消防団の潜入(局の壁乗り換えて)
    欽ちゃんが昔TV局の壁破るんだと言ってやったことがあったなあ
    初登場は阿部さん、洋ちゃん、佐藤健さん、竹内涼真さん川口春奈さんなど
    ハヤブサの現場に入りこんでもなかなかばれず面白かったです(*'▽')

  • シェリー

    シェリー

    2023/09/22 08:10:08

    総悟さんおはよう(*´ー`*)体調はいかがですか?
    無理しないでくださいね。

    いつもありがとう。
    なかなかプーたち落ち着きませんが頑張ります(*´ー`*)
    総悟さんもお体気をつけてくださいね。

    今日もいい1日を過ごしてくださいね。(*´ー`*)

  • ミルク

    ミルク

    2023/09/22 07:35:44

    おはよう(*^。^*)

    昨日は夜に雷なって凄い雨だったよ
    ドカーンって音なったからビックリヾ(≧▽≦)ノ
    お料理出し忘れて朝に気づくし踏んだり蹴ったり(笑)

    今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね

  • 夏子・*☽

    夏子・*☽

    2023/09/22 07:21:16

    おはようございます。
    食べに来てくれてうれしかったです。
    ご無理をされませんように、と願います。

    まだまだインフルやコロナの多くてびっくりです。
    さいわい夏子は無縁ですがお出掛けはまだ控えております。
    時間が出来たら二コタだけ…笑
    よろしくお願いいたします。

    お返事等はお気遣いだけで充分です。
    ありがとうございます。
    のどお大事に‥ゆっくりですね~お気を付けて。

    昨夜の雷雨は怖いくらいでした。
    ゆっくりゆっくりお願いいたします。

  • musica

    musica

    2023/09/22 05:43:25

    おはようございます。微熱は危険ですので、新型コロナの方も拡大感染をしているみたいなので
    食事をしていて味覚に障害が出ないことをと思っています。

    寝る時は対象苦しくてもマスクをかけて寝てみるのもいいかもしれないです。
    軽い鼻づまりであれば、乾燥していてということもあるので、喉も守られるので
    やってみるのもいいかもしれないです。

    ただ、喉の痛みがかなり続いているみたいですので
    あまり長期間であれば、時間を見て受診された方がいいかもしれないです。

    私の所でも、熱があった場合は発熱外来の日が予約をすればあります。
    発熱外来を受け付けてくれるところへ行くと、診て頂けると思います。

    首都圏の場合は区によって、自治体の医師によっては受診の方法が違ってくると思いますので
    確認しておくと慌てないで済むと思います。

    拗らせないように、お大事にしてくださいね。
    イベ以外の時も支援の方ありがとうございます。

  • りなりな

    りなりな

    2023/09/22 05:01:41

    総悟さん^^4皿ごちそうさまでした♡

    体調良くないのですね。。

    無理しないでくださいね(❀ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾

  • いっしー60

    いっしー60

    2023/09/22 00:23:39

    こんばんは。
    ニコみせイベ始まりましたね。
    無理せずゆっくり愉しんで頑張りましょう。
    4皿ご馳走様です(*'▽')

  • dolphin

    dolphin

    2023/09/21 23:07:56

    こんばんは。
    4皿(´~`)モグモグいただきました。

  • sanngo

    sanngo

    2023/09/21 23:07:47

    総悟さん、イベント始まったね~(^^♪
    ホール食いって結構リアではできないから楽しいかも~!

    のんびり頑張りましょうね

  • らいな

    らいな

    2023/09/21 22:53:03

    こんばんは♪ニコ店イベまったりと参加中です(✿˘︶˘✿)明日午後の雨予報から秋の気配が…

  • 乙女(旧)

    乙女(旧)

    2023/09/21 22:15:25

    総悟さん こんばんは^^
    店イベ始まりましたね
    先月はほとんどお手伝い出来なかったけど
    今回はしっかりがっつり頂きに来ますね
    総悟さんは体調診ながら無理せずに参加してください
    4皿ごちそうさま~~(*^^*)

  • きっか

    きっか

    2023/09/21 21:51:35

    総悟さんこんばんは^^
    いつもありがとうございます<(_ _)>!
    お久しぶりです♪体調崩されてるみたいですねぇ(´;ω;`)ウゥゥ
    季節の変わり目&暑さで、疲れが出たのかもですね。。
    無理せず休める時は安静にしてくださいね☆

    今月も、ニコみせイベ始まりますね^^今回もよろしくお願いします♪
    今日もお疲れ様でした!明日も良い日になりますように(*´▽`*)☆

  • じゅん

    じゅん

    2023/09/21 21:38:50

    総悟さん、こんばんは♪

    キャンディツリー、1位おめでとうございます(#^.^#)
    すごいね^^
    良かったね~~(●^o^●)

    その後、体調はいかがですか?
    喉の痛みも辛いね。。

    ピンクのコーデ可愛い^^
    目玉出たんだね^^
    お目目が色っぽい♥

    店イベ、無理なくよろしくお願いしますね~(#^.^#)

    いつもポチっとo(*’▽’*)/☆゜’・:*☆ありがと☆

  • むたさん

    むたさん

    2023/09/21 21:21:53

    ばわ(=^・^=) 今回のイベント中は無言巡回になりますが、ちゃんと4皿いただきます

  • 涼子

    涼子

    2023/09/21 21:07:41

    おこんばんは 総悟さん~♪

    今日は涼太君にお祝いの言葉をありがとうです~
    せっかくのお誕生日だったのですが
    お天気が最悪でした(-_-;)

    まだ2才?もう2才?あっと言う間でした。
    どうしてもわんこは人間より寿命が短いので
    まだ先の事とは言え不安でたまらないのですが
    1年も長くそして元気に過ごして欲しいと願ってます。

    いつもコーデの事ありがとう 二コタはきせかえが楽しいです。

    総悟さん 体調はいかがですか?無理しないようにしてくださいね~

  • あずき

    あずき

    2023/09/21 20:08:39

    こんばんは~^^
    お店イベ始まりましたね♬
    可愛いコーデですね(^^♪
    総悟さんはいっぱい回されましたか?^^
    私はお店の看板が欲しくて
    元々持ってたガチャチケとキラキラで交換したのとで結構回しちゃいました^^
    でも出なくて^^;
    あと2枚くらいは替えられるから
    交換しようかどうしようか迷い中です^^

    いちごのアニバーサリーケーキ4皿ご馳走様でした^^

  • 月架

    月架

    2023/09/21 19:47:05

    こんばんは。

    体調悪い中、ご訪問ありがとうございます。
    ご無理なさらず、お大事になさってください。

    天気が不安定です。
    湿度が高くて蒸し暑いです。

    素敵な1日になりますように。

  • りなりな

    りなりな

    2023/09/21 19:41:16

    総悟さん こんばんは(^^♪

    ニコ店4皿ごちそうさまでした♡
    おみず・ステキお届けしました

    お身体、お大事にしてくださいね。
    私は夏バテで 常に身体がだるい感じです(;'∀')

  • ☆スズラン☆

    ☆スズラン☆

    2023/09/21 18:28:22

    こんばんわ(*'▽')
    お花1位おめでとうございます°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°パチパチ

    お隣さんですが昨夜も携帯画面が映らないって電話あったのですが心をぐっとこらえて
    御風呂入ったので行けないから電話で教えたのですが出来ないって言ってました
    ちょっとすねたかもしれません
    夜間に寝る方のドアをたたく音がしたのでもしかしたら来たかなあ??
    いつも慌てていくけどたいしたこと無かったり寂しくて甘えてる感じがわかって来ました
    ヘルパーさんにも報告したのですがこっちに依存してるから行かないように
    ぼけるとお金が無くなったとか今後出て来たら大変なことになると言われました
    地域のお巡りさんにも巡回お願いしたし来週からセンターでも24時間対応するのでほっとしました
    これからですが静かに夜や週末過ごしてくれるかなあ

    夕飯はずいきの煮物と大根とスペアリブ煮、ワンタン、野菜スープです

    イベ頑張って食べに行きますよ~
    総悟さん、神田さんファイト!!

  • きぃ

    きぃ

    2023/09/21 17:55:13

    総悟さんこんばんは(''ω'')ノ

    ニコ店イベント始まりましたね♪
    今回もどうぞよろしくお願いします(#^.^#)
    4皿ご馳走さまでしたw

  • かえで

    かえで

    2023/09/21 17:45:00

    こんばんは!(*゚ェ゚*)ノ

    今日は病院にいってたので遅くなりました<(_ _)>

    相互4皿支援お願いします~

  • Pentacle

    Pentacle

    2023/09/21 17:34:11

    こんにちは。
    いつもありがとう存じます。

    恐らく、酷暑のお疲れが出ておられるのかもしれませんね。
    ご無理なさらず、ご自身の日々を最優先にゆったりとお過ごし下さいませ。

    また、なかなかお返事&巡回出来ませんこと、どうぞご容赦下さいませ。<(_ _)>
    今回のニコ店イベントには出来得る限り参加しようと思っております。
    支援させて頂きますね!!

    STAY SAFE. STAY HEALTHY. STAY STRONG.

  • ミルク

    ミルク

    2023/09/21 16:37:49

    総悟さん

    こんにちは(´∀`*)ウフフ

    イベ始まりましたね~
    雨一向に降ってこないんだけどヾ(≧▽≦)ノ
    湿度高くとても暑いですよ~

    ごちそうさまでした(´~`)モグモグ

  • noko

    noko

    2023/09/21 15:53:24

    駆け足訪問でごめんなさい4皿ごちそうさまです~( ᴗ̤ .̮ ᴗ̤人)

  • シェリー

    シェリー

    2023/09/21 08:06:38

    総悟さんおはよう(*´ー`*)

    プーたちの腸炎はなかなかしぶといですーー;
    昼間は寝ているせいか、落ち着いているのだけど
    夜中動き出すとだめみたいで、下痢が続いています。
    今日獣医さんに行ってきます。

    総悟さんもお体気をつけてね。
    待ってますね(*´ー`*)

    お祝いコメントありがとう♪

    お体お大事にね。無理されませんように。
    今日もゆっくり過ごしてくださいね。(*´ー`*)

  • haru

    haru

    2023/09/21 07:09:26

    おはようございます
    キャンディツリーで1位おめでとうございます♬
    体調は大丈夫でしょうか
    無理をせずにゆっくり休んで下さいね
    早く良くなりますように
    今日は色ガチャが出るので楽しみにしています(*^-^)
    素敵な1日をお過ごし下さいね

  • 夢見る魔女

    夢見る魔女

    2023/09/21 03:45:31

    おはグミ〜 こっちは今日ほとんど1日中雨だからほとんど家でネットやゲーム三昧w

  • sanngo

    sanngo

    2023/09/20 23:02:18

    総悟さん、ガーデン1位おめでと~(^^♪

    3人同時とかすごいね~!

    キャンディーツリー可愛いウサギちゃん欲しさに植えてるけど

    どこまでもらえるかな・・・?

  • 月架

    月架

    2023/09/20 21:30:49

    こんばんは。

    体調悪い中、ご訪問ありがとうございます。
    ご無理なさらず、お大事になさってください。

    「ばらかもん」最終回ですね。
    終わってしまうのが寂しく悲しいです。

    素敵な1日になりますように。

  • みな

    みな

    2023/09/20 21:27:02

    こんばんは まだ本調子じゃないようですから 無理しないで休んでいてくださいね

  • むたさん

    むたさん

    2023/09/20 20:24:11

    ばわ(=^・^=) 今日はいくぶんか過ごしやすかった

  • あずき

    あずき

    2023/09/20 18:43:57

    こんばんは~^^
    明日からお店イベ始まりますね(^^♪
    名前からして可愛いアイテム作れそうで楽しみです~(#^.^#)♬
    アニバーサリーだからガチャアイテムも可愛いアイテム出るんじゃないかと期待しちゃって^^
    期待通りだといいなぁ~^^

    お店見て下さってありがとうございます(^^♪
    褒めてもらえて嬉しいです~(#^.^#)♬
    いつでもいっぱい遊びに来て下さいね^^
    来てもらえるととっても嬉しいです♬(#^.^#)♬

  • noko

    noko

    2023/09/20 16:32:19

    総悟さん、こんにちわ

    今日も残暑ですが怪しい雲が出ています、
    こちらは今日は不安定なお天気の予想です。
    雨は最近降らず庭の土がカラカラなんです^^;
    丁度良い雨が欲しいです✧*。(ˊᗜˋ*)✧*。

  • かえで

    かえで

    2023/09/20 14:37:30

    こんにちは~昨日はお休みしました<(_ _)>
    訪問(人ω・*)ありがとう

    今日はお天気下り坂ですね。
    明日から涼しくなるみたいです。

    明日は病院なので、ニコ店開くの遅れると思います。
    参加しますので、またよろしくお願いします( *゚ェ゚)*_ _))ペコ

  • みな

    みな

    2023/09/20 14:31:18

    こんにちは まだ体調完全ではないんですね 夏風邪でもあまり軽く思わずに大事にしてください 
    受診はしたんですか? 若くても無理はしないことですよ

  • きぃ

    きぃ

    2023/09/20 14:22:18

    総悟さんこんにちは~(/・ω・)/

    そちらは雨降ってるの?
    こっちは今日は薄雲かかってて昨日までの強い陽射しはなくて暑さはましですw

    「真夏のシンデレラ」観られなかったの~(´艸`*)
    ではでは補足しましょうねwww
    匠は夏海がひかれそうになったのをかばってケガをしたのw
    足にギプスしてたから足首あたりを骨折したんだろうけど詳しい説明はなくて
    ただ歩けるようにはなるけど今まで通り大工の仕事は出来ないかも~
    って言ってた。。。
    それで夏海は責任感じてもう健人君とは会えない、匠の側にいるって両方に言ってたw
    数日して匠のところへお見舞いに来た夏海に匠が
    俺の事で責任感じてるならそんなのいらないからって・・・
    夏海はそうじゃないって言ったけど・・・匠がじゃぁなんでそんな顔してるの?って・・・
    それは楽しそうな顔じゃなかったのね(^▽^;)
    それで 気持ち決めて健人君に会いにいったのよ♪
    健人君もやっぱり忘れられなくて電話したら夏海がすぐそばにいたの~
    感動の対面なのにあぁって。。。昨日書いたような感じだったから物足りなかった(笑)
    お父さんも勝手にしなさいって言ってたから
    これから仲良く付き合っていけると思うw

    早川先生は医者不足の所へ行ってみないかって打診され行くことに。。。
    理沙に一緒に来て欲しいって言ったのw
    理沙は行きたいけど、子供の事を大事にしてくれてる人が一杯いるここを離れられないって
    言って。。。遊びに行くからって伝えたのw

    愛梨ちゃんは美容師の試験に合格して、守君が修君にお祝い言いに行けよって。。。
    修君はあれからまだ仕事も本調子にならないし、涙も出たしって守君に言ったら
    まだ好きなんだよ愛梨ちゃんの事がって。。。
    それで会いに行ってもう一度やり直して下さいって言えたのよ~(笑)
    そしたら愛梨ちゃんがキスしたいって言って(´艸`*)
    修君照れながら待ってたら頬にチュってしたの~(´艸`*)
    修君はてっきり唇だと思ってたようで笑ったwww
    そんな感じでしたよ(#^.^#)

    長くなっちゃったw
    また今夜「ばらかもん」最終回観ようね~♪
    今日もいい日になりますようにヽ(^。^)ノ

  • らいな

    らいな

    2023/09/20 13:14:43

    こんにちは♪予報では23日になれば熱帯夜から解放されそうで真夏日は月末近くまで…まだまだなのですね~

  • 神田

    神田

    2023/09/20 12:56:25

    こんちゃろふ~(o´∀`)ノ

    お祝いのコメント(* ˊᵕˋㅅ)アザマァ~ス♡
    って!!w
    ごらああああああw
    お祝いのはずなのに、んち投げるなーーコラ!(o#`・З・)o〃

    猫パジャマコーデ褒められてるはずなのに
    牛久大仏パジャマってーーww
    まったくおちびめーー!!ww

  • シェリー

    シェリー

    2023/09/20 10:16:35

    総悟さんご無沙汰です。(*´ー`*)
    でんごんばーん288開設おめでとう♪

    私も最近おやすみが多くて・・・
    なかなかこれずにごめんなさい(;^_^A
    体調は落ち着いたのだけど、
    次から次へとプーたちの体調が変わるので目が離せません。
    今の所、落ち着いてきたかな?というところです。

    総悟さんもお体気をつけてくださいね。
    いつもありがとう(*´ー`*)
    今日もいい1日を過ごしてね。

  • ミルク

    ミルク

    2023/09/20 08:00:04

    ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

    今日は朝に少し雨降ってすぐやんだわ
    今は何故か曇ってるよ~
    でもまた暑くなって汗ビッショリかくんだよなぁ~ヾ(≧▽≦)ノ
    もう9月も半分過ぎちゃったわ~

    今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね

  • musica

    musica

    2023/09/20 06:33:25

    おはようございます。体調がすぐれない中を、支援の方もありがとうございました。
    お大事にしてくださいね。

    訪問もことはリア優先ですし、私の場合も
    今月は大丈夫なのですが、来月の中旬当たりから

    サイトにIN出来ても不定期になり、
    イベの方もINが出来ても動物専門店営業か、
    参加出来ないことにもなりそうです。

    ただ、庭の方はオープンしておこうと思います。
    お水支援の方よろしくお願いいたします。

    症状が今よりもひどくならないように
    拗らせないように、お大事にしてくださいね。

    いつもコーデとかも見て頂きコメントの方もありがとうございます。
    イベ以外でもよろしくお願いいたします。

  • dolphin

    dolphin

    2023/09/20 06:31:53

    (。・ω・)ノ゙ おはよー♡
    今のイベのキャンディーツリーで1位お立ち台はすごいなぁ。
    おめでとう\(^o^)/

  • 夢見る魔女

    夢見る魔女

    2023/09/20 04:00:15

    おはグミ〜 こっちは今日昼あたりから雨降るよ

  • いっしー60

    いっしー60

    2023/09/20 00:24:41

    こんばんは。
    体調が悪くなっていたのですね。
    無理せずゆっくり休んで下さいね。
    キャンディーツリーでのガーデニング1位
    おめでとうございます。ポチッとな凸

  • 月架

    月架

    2023/09/19 23:50:18

    こんばんは。

    体調悪い中、ご訪問ありがとうございます。
    ご無理なさらず、お大事になさってください。

    キャンディーツリー1位おめでとうございます!!
    お立ち台、凄いですね。

    素敵な1日になりますように。

  • 京風

    京風

    2023/09/19 23:08:20

    ( ノ゚Д゚)こんばんわ 
    明日も暑い日に成りますが、
    週末は涼しく成るそうです?
    頑張りましょう^^

  • らいな

    らいな

    2023/09/19 22:23:50

    こんばんは~♪ ε=ε=ε=ヾ(*。>ω<)ノ

  • まろん

    まろん

    2023/09/19 22:08:51

    総悟さん、こんばんは~~
    キャンディツリーで、お立ち台おめでとうございます。\(^o^)/拍手パチパチパチ\(^o^)/

    自分ちも、何時も一杯植えとるとばってん、ちっともランキングに入らんとばい!(>_<)
    まぁ~しよんなかね~あきらめとっとばってん、密かな望みももっとっとよ~(´∀`*)ウフフ

    そうそう、今日はお礼ば云わんとね~ 
    忙しゅうしよんなはっとに、来てもらって嬉しかったとよ~~
    喉の痛みも中々治らんしね~ 思い切って内科に受信しようかとも、思とっとたい!
    お互いに、はよう治るごと、祈っとるよ~

  • こころ

    こころ

    2023/09/19 20:37:18

    こんばんは。微熱って地味にしんどいんですよね。
    でも、総悟さんは、お元気そうで、良かったです。
    こころは、派手に咳がでます(涙)
    明日は、手術後の診察なんですけど、ついでに咳止めくれないかなって思っています。

  • むたさん

    むたさん

    2023/09/19 19:12:53

    薄紅の秋桜が秋の日の 何気ない日溜りに揺れている~♪

  • あずき

    あずき

    2023/09/19 18:46:41

    こんばんは~^^
    キャンディーツリー1位おめでとうございます~♬(^o^)丿
    普段でも1位って凄いのに イベ中で作ってる人多いのに1位って凄いですね♬(*^^)v
    ホントおめでとうございます~♬(^o^)丿

    可愛いうさちゃんいっぱいのお月見コーデも素敵です~(#^.^#)♬
    奥手のお着物着てるうさちゃん 総悟さんのこと嬉しそうにじっと見つめてて
    すっごく可愛いですね(^^♪

    体調いかがですか?
    今週末には秋の空気になるとか?
    ホントにそうなって 体調も落ち着かれるといいですね^^

  • きぃ

    きぃ

    2023/09/19 18:09:12

    こんばんは(''ω'')ノ

    キャンディーツリー1位おめでとう(((o(*゚▽゚*)o)))
    今日も暑くてぐったりですよ~
    総悟さんも変わらず養生して下さいね♪

    明日もいい日になりますようにヽ(^。^)ノ

  • noko

    noko

    2023/09/19 16:43:48

    こんにちわ~
    ガーデニング、キャンディーツリー1位
    おめでとうございますヾ(@⌒ー⌒@)ノ♬
    良かったです✿

    今日はメンテ後の訪問です✧*。(ˊᗜˋ*)✧*。

  • 乙女(旧)

    乙女(旧)

    2023/09/19 15:45:54

    総悟さん こんにちは^^
    伝言板288開設(*^─^*)ノー卍 シュッ卍 お め で と う
    微熱はやっかいですね
    水分を多めに取ってぐっすり寝てください
    神田さんのお尻を剥げ倒す・・・あ、張り倒す のは
    もう少し貯めておいて 元気になってからまとめてしましょう(*・艸・*)
    くれぐれもお大事にね

  • dolphin

    dolphin

    2023/09/19 04:16:34

    こんばんは。
    ロングメンテ前の深夜に訪問です。
    わぁ!うさぎさんいっぱーい♪

  • 夢見る魔女

    夢見る魔女

    2023/09/19 03:47:36

    おはグミ〜 今週もよろしく(^^)

  • きぃ

    きぃ

    2023/09/18 22:44:26

    総悟さんこんばんは(''ω'')ノ

    大丈夫か~い(´艸`*)
    全く気にせず体調回復に専念して下さい(´・ω・)(・ω・`)ネー

    今夜「真夏のシンデレラ」観ましたよ~♪
    拡大も無くサラっと終わりましたね。。。(´艸`*)
    それぞれまとめたけど
    希望的観測ってことかな?
    匠が夏海をかばって車にはねられたけどここに来てこれ~?って(笑)
    案の定夏海はそう言い出すと思ったけどw
    大人になった匠は夏海の想いを分かってたね~(≧▽≦)
    健人もお父さんに自分の気持ち言えて良かったw

    愛梨ちゃんと修君もやり直せそうだし
    紗和と早川先生は離れてもなんとか付き合っていけそうだし
    丸く収めたかな?東京で夏海と再会した健人の二人は気持抑えめだったね~
    もっと言葉もなく気持ち爆発させそうだけどね(^▽^;)
    夏が本当に終わった感じw
    皆それにしても、日焼けして無いよね~

    また秋ドラマに面白そうなのあるかな?

    それでは今週もどうぞよろしくね(´艸`*)
    明日もいい日になりますようにヽ(^。^)ノ

  • まろん

    まろん

    2023/09/18 22:31:33

    総悟さん、こんばんは~

    ↑ 読みました~喉の痛みが中々取れんとね~
    前の所でも、書いたとばってん、私と同じたいね!
    未だに治らんとばい! 辛かよね~ うがいもしよっとよ!
    のど飴も、舐めてるとだけど、いっちょん治らんと!
    お互いに、気をつけんばね!

    今週もよろしくお願いします。m(__)m

  • じゅん

    じゅん

    2023/09/18 22:27:18

    総悟さん、こんばんは♪

    お身体、まだスッキリしないんだね~(>_<)
    どうぞ、総悟さんのペースで楽しくね^^

    今日はウサギちゃんいっぱいコーデ、可愛い♪
    お月見だね~(#^.^#)

    今週もよろしくお願いします♪
    いつもポチっとo(*’▽’*)/☆゜’・:*☆ありがと☆

  • 京風

    京風

    2023/09/18 22:17:36

    (*´∇`)ノ こんばんは~

    体調悪い中、ご訪問ありがとうございます。
    微熱が出たり、下がったり、喉の痛み、辛いですね。
    無理せずに、お大事にしてください。

    今週もよろしくお願いします。

  • sanngo

    sanngo

    2023/09/18 21:36:10

    総悟さん、伝言板日記288開設おめでと~♪

    体調不良中々治らないね・・・

    私ものど飴が手放せないのでわかるけど、早く治したいね

    関東はまだ熱帯夜で扇風機の風のせいかもしれないけれど、寝れないのは困るもんね。

    総悟さんも原因は不明・・?夏バテだとしたら涼しくなったら良くなるかな・・?

    お返事やコメントは気にせずのんびり楽しんでね~(^^♪

    今週も仲良しよろしくお願いします(^^♪

  • のぞみ子

    のぞみ子

    2023/09/18 21:21:07

    こんばんは

    具合が悪いのですね。
    お大事になさってください。

  • みな

    みな

    2023/09/18 21:08:36

    総悟さん まだ本調子ではないんですね お大事に!  家の親せきの子、、大人ね いままで全然さがらなかった検査数値が下がり 医師が驚いて何かしたんですかと 暇になったので スロットとかをしたとか 好きなことをすると病気もよくなるということなのね 不真面目みたいだけど ほんとうのことだから 普段まじめな私もまあ楽しい遊び、、人により違うけど、、薬も必要だけど その人の本当に好きなこと楽しいことをするのはいいことなのかもしれませんね ただ 統計によれば 一般には 安静と栄養と薬 心の平安といったところでしょうね では叉

  • 月架

    月架

    2023/09/18 20:50:18

    こんばんは。

    体調悪い中、ご訪問ありがとうございます。
    ご無理せず、お大事になさってください。
    微熱が出たり、下がったり、喉の痛み、辛いですね。
    心配していたので食欲旺盛で安心しました。

    今週もよろしくお願いします。

  • jun

    jun

    2023/09/18 20:22:24

    こんばんは。
    お陰様で写真展も無事終了しました。
    少々疲れましたが、ご来場の皆さんが喜んでくれて
    また、昨年より作品が良いねなどと言われ
    参加してよかったなと思いました。
    3日間で880人の方に観ていただき感謝です。(^^♪

  • haru

    haru

    2023/09/18 20:12:05

    総悟さん こんばんは♬
    今日はお取り寄せの黄桃と白桃を食べました
    今年最後の桃になりそうです(*^-^)
    楽しい休日の夜をお過ごし下さいね♬

  • 神田

    神田

    2023/09/18 19:55:21

    ぎゃああああああ!!!

    久々にちび来たと思ったらーーー!!
    めっちゃケツ叩かれまくっていってーー。゚゚(´□`。)°゚。

    叩くだけ叩いて寝たしーー。。。_| ̄|○

  • らいな

    らいな

    2023/09/18 19:50:12

    こんばんは♪今週もよろしくお願いします♡週後半からカラッとした陽気というので待ち遠しいです~

  • 総悟

    総悟

    2023/09/18 19:41:55

    |ω•๑`)ちら♪

    えみ丸かーたん!!ぴ! (`・д´・ゞ)-☆

    デカンダのお尻を~
    パンパン(ノシ 'ω')ノシ((  人  )) ゚д゚)パンパン
    パンパン(ノシ 'ω')ノシ((  人  )) ゚д゚)パンパン
    パンパン(ノシ 'ω')ノシ((  人  )) ゚д゚)パンパン

    お尻禿げ散らかしてきたよーヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    あ!お尻腫れ散らかしてきたよ~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

    (っ˘ ꒳˘c)スヤァ←寝たw

  • えみ*執事㊥

    えみ*執事㊥

    2023/09/18 19:40:55

    ↓安定な安心感ねー♥️ε=(ノ・∀・)ツ

  • 神田

    神田

    2023/09/18 19:39:22

    そして改めてお祝いしないと!(´ρ`*)コホンコホン

    でんごんばーん288開設オメデト(o ´Д`)σ)Д`)プニョプニョ(●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…(●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…
    (●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…(●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…(●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…(●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…

    本調子じゃないから短めに~~
    今回もまとめてお菓子をドーン!!
    箱詰めを置いておくよ~( *・∀・)つ─━━━━ チョコポッキー(。・ω・)o─◎ チュッパチャプス タベル? ─○ ─●
    (*゚▽゚)っ皿 ケーキどうぞ!(。^_・)ノ ―○●◎ 三色団子どうぞ(*゚∀゚)つ-{{[〃]}} アイスどうぞ♪
    オハギでもど~ぞ♪( *´∇`)_●●大福どうじょεεε( *゜▽)_ ○ モチモチ~・・・(((((  ̄_ ̄)_◎ ドーナツどうぞ

  • えみ*執事㊥

    えみ*執事㊥

    2023/09/18 19:37:59

    変態よね?!( ´゚д゚`)

  • えみ*執事㊥

    えみ*執事㊥

    2023/09/18 19:37:31

    神田きたよー!ケツ叩いてー♥️

  • 神田

    神田

    2023/09/18 19:37:21

    (* Ŏ∀Ŏ)・;゙.:';、ブッ
    変態じゃねーーww

  • えみ*執事㊥

    えみ*執事㊥

    2023/09/18 19:36:50

    ↓変態ー♥️

  • 神田

    神田

    2023/09/18 19:34:07

    ∩(´∀`)∩ワァイ♪

    2番~~??w

  • えみ*執事㊥

    えみ*執事㊥

    2023/09/18 19:29:11

    一番ー!

  • えみ*執事㊥

    えみ*執事㊥

    2023/09/18 19:29:00

    ヽ(*´∀`)ノわーい