よん

祖母・祖父との思い出

今週のお題

おじいちゃん 見た目がすごく若く 髪の毛も黒くてふっさふさ

やさしくて いっしょにいると親子にまちがえられました・

おばあちゃんは踊りの先生とお茶の先生をしていた。
能。いつも背筋がピンとしていた。

もっといろいろ教えてもらっとけばやかったなぁ。

#祖母・祖父との思い出

  • よん

    よん

    2023/09/19 18:31:03

    いろいろなバトンを受け取っておけばよかったと後悔したいます。
    そして、子どもたちにそのバトンを渡す。受け継がれていってほしい。
    私は1つの点でもつなげていけば線になるから。

  • 四季

    四季

    2023/09/19 15:38:52

    ダンディなお祖父様と、凛としたお祖母様だったのね。
    私も同じで、後であれこれ思いだしては後悔はしています。