マルボロ、頑張ってます。

マルボロ

 ニコタも仕事もオフも頑張ります!
 なんでも、どこでも書き込んでくれるととってもうれしいです。
 返事は遅くなるけどごめんなさい。

さよなら3連休~~。次はいつだよー。

日記

 我が北海道日本ハムファイターズの応援と「わたち」とドライブの3連休が終わっていくー。

 祖父も交えてのいくらパーティーでサーモンものせての「北海親子丼」は絶品!!
 タッパー3個分あれば、1か月は毎晩食べられるぞうー

  • さゆぽん

    さゆぽん

    2023/09/19 21:47:38

    楽しい連休でしたね!^^
    自分もいくらは大好きですが、なんせ、プリン体が怖いwww
    ちびちびと食べるつもりです(笑)

  • ぽんゆか

    ぽんゆか

    2023/09/19 00:40:17

    わお~!!「北海親子丼」おいしそ~~~^^
    来週末の北海道旅行が迫ってきました(^○^)
    私も「北海親子丼」食べるぞ(笑)

    昨日は旅行保険に入りました
    安心だけど、コロナやインフルに罹らないよう気を付けたいです!

  • たびねこ

    たびねこ

    2023/09/18 23:48:57

    いいですね~
    これから1ヶ月楽しいですね(*^_^*)
    北海親子丼、これも想像すると(この時間に♪脳内夜食)

  • 結

    2023/09/18 23:34:03

    こんばんは、お疲れ様です~~~お母さまの愛情が詰まったいくら?

    よかったですね~~体力をつけながら味わってね(*^-^*)