彩乃

・:*+.(( °ω° ))/.:+

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/09/19
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 4
ビーチ広場1 5

ペット、ビーチ、4択:エアコン

  • ピンちゃん

    ピンちゃん

    2023/09/19 22:15:46

    彩乃ちゃんコンバンニャ=^_^=

  • あずき

    あずき

    2023/09/19 18:58:19

    こんばんは~^^
    やっぱりお友達のお家の子猫ちゃん 白ちゃん探してたんですね^^
    きっとそうじゃないかと思ってました^^
    すぐに諦めてくれるかな?
    それとも少しの間 まだ探すかも?^^
    ホント きゅんとしちゃいますね^^

    子猫ちゃん 彩乃さんにもすっかり慣れてたんですね(^^♪
    白ちゃんと一緒に抱っこしてもらって子猫ちゃんもご機嫌だったでしょうね~♬
    3人?とも至福の時でしたね♬(#^.^#)♬

  • キャルツーシュ

    キャルツーシュ

    2023/09/19 18:01:03

    秋アニメの新作は
    まだチェックしてないですけど
    進撃の巨人ファイナル後編が11月からで
    前回見逃して途中から録画した前編を
    10月から再放送放映なので楽しみです♪

  • hiromi

    hiromi

    2023/09/19 01:14:47

    キラキラ✨はまぁまぁ✨(●´ω`●)
    またすごいコーデ♥
    トンボにタヌキ?
    理解が進まないけど(¯―¯٥)

     こんばんは✨昼前からルーム行き夜まで学内(´・ω・`)昼寝休憩は数回入れ気温低いからなんとか夕食前帰宅★怠い(¯―¯٥)