Mako

キラキラ

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/09/19
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 3
ビーチ広場1 4

7個  ペット ビーチ  4択・・・エアコン

  • 徳一休

    徳一休

    2023/09/19 16:08:41

    こんにちは~~なんやかんやと言っても
    朝晩は少しながら、秋を感じますねぇ。
    まこちゃん。。ムキムキマン嫌いなの、女性はあこがれるかと思ってたなぁ

  • ほっしゃんしゃん

    ほっしゃんしゃん

    2023/09/19 04:41:51

    おはようさん^^
    何時もおおきにm(__)m

    お疲れ様です。
    腰、大丈夫ですか?
    お大事になさって下さいね。
    冷蔵庫、大変ですね。

    やはりお休みはあっという間に終わりました。
    メンテ前の駆け足訪問です。

    金曜日から新横浜に行って来ます。
    今週は色々と忙しくなりそうです。
    この連休は、友達へのお土産に奮闘してましたw

    今週も何卒宜しくお願い致します。
    今日も明るく楽しく元気よく、
    和やかな笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^

  • hiromi

    hiromi

    2023/09/19 01:13:05

    ✨まぁまぁ✨(●´ω`●)

    こんばんは✨昼前からルーム行き夜まで学内(´・ω・`)昼寝休憩は数回入れ気温低いからなんとか夕食前帰宅★怠い(¯―¯٥)

  • し~ちゃ❧

    し~ちゃ❧

    2023/09/19 01:06:21

    うんうん めっちゃ気持ちええし 疲れも取れるよね~^^

    なんか 最近 晩御飯の後が 癖になっちゃってるww