☆AJ☆の癒やし空間ブログ

☆AJ☆彡

日記(ブログ)のカテゴリ・伝言板・その他のカテゴリ・コメント利用して下さいね〜☆・足跡と伝言板は、期限があって、いっぱいになると消えてしまいます。ご訪問してくれた、大切な皆様の所にできるだけご訪問したいと思ってます。

今日のキラキラ&4択+今日は何の日記念日

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/09/19
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 4
ペット海浜公園 3

ビーチ広場1  ニコットカフェの左の看板  ♢ペット海浜公園 ニコペット紹介所の緑の看板  ♢4択→ エアコン  ♢今日は何の日記念日(9月19日)♢苗字の日 ♢誕生花 ♢夏枯草 ♢菅(すげ) ♢9月19日の誕生石 ♢ラピスラズリ       ♢オススメのピックアップ曲 ♢UVERworld(ウーバー・ワールド)/  君の好きなうた  /  THE OVER  ♢誕生日 ♢1913年9月19日〜1970年8月1日(56歳没)フランシス・ファーマー(女優)♢1927年 ローズマリー・ハリス(女優)♢1941年9月19日〜1974年7月29日(32歳没)キャス・エリオット(歌手)(元ママスアンドパパス)♢1943年小野寺昭(俳優)♢1947年平松政次(元プロ野球選手/投手)♢1949年(昭和24年)9月19日〜2007年(平成19年)8月14日(57歳没)山口小夜子(ファッションモデル)(日本の元祖スーパーモデル)♢1949年ツイッギー(ツイッギー・ローソン)(女優・モデル・歌手)♢1949年一条ゆかり(漫画家)

  • musica

    musica

    2023/09/20 05:51:36

    おはようございます。一条ゆかりさんのお名前は、
    アニメを見ていなくても聞いたことがありますが
    いつもよく検索をされて、色々な著名人の方を紹介して頂き

    知らないモデルさんとかの安否まで記事にして下さっているので
    勉強にもなりますね。

    これからもし記事の所が字数に余裕があれば
    老若男女、幅広い年齢の方に人気がある方だけでも
    歌っている曲とか、アニメ出したら有名なものを書いて頂けると
    大変助かります。

    色々と学習系のものも検索をして
    今も学校方針の教育を見るようにもしているので
    このような情報が助かるのです。

    イベの時もお水支援よろしくお願いいたします。

  • saki

    saki

    2023/09/19 21:59:02

    一条ゆかりさんの漫画、結構好きでした。