ゆぴ

ゆぴ

ひとりごと感覚でおしゃべりしているヨ♪
レスは出来ないけど、遊びに行くね♡

紅茶専門店

コーデ広場


茶葉に拘り

その日気分で

選りすぐりの一杯を♪

  • 蜜夜

    蜜夜

    2023/09/21 22:25:37

    今晩は、可愛いコーデですね。
    可愛い店員さんと夢いっぱいの可愛いお店。
    毎日通いたくなりますね。

  • ちぃ

    ちぃ

    2023/09/20 06:45:31

    ゆぴちゃんの厳選された一杯をお呼ばれしたいな←これって関西弁かな?w
    じっくりと味わいたいのでストレートティーでお願いします♬
    お帽子もティーカップとか乗ってて華やかね♡

  • MAJIM

    MAJIM

    2023/09/20 01:40:12

    ゆぴさん
     今晩は。いつもどうも有難うございます。

     「是非,ケーキと共に味わいたいです。」

  • サファイア

    サファイア

    2023/09/20 01:27:31

    こんばんは (^^)

  • ももꕥ

    ももꕥ

    2023/09/20 01:01:29

    こんばんは☆
    ステキとお水のお届けです(*>∀<*)

  • とまと

    とまと

    2023/09/20 00:38:49

    可愛いピンクコーデだと思います。(#^^#)

  • TSUBASA

    TSUBASA

    2023/09/19 23:03:59

    紅茶のお砂糖はいらないので
    ゆぴちゃんの愛をひとかけら入れてくださいね
    スプーンでくるくるくるくる(*'ω'*)

  • ヤノス

    ヤノス

    2023/09/19 22:48:25

    紅茶の缶についてそうだね( *´艸`)
    ティーカップにデザインだー

  • ラクトリオ

    ラクトリオ

    2023/09/19 22:30:16

    クポォォ~!
    ゆぴさんとこ紅茶専門店があるクポね(≧▽≦)クポにゃ~☆☆
    わたしもさっそく覗きに行かねば~( *´艸`)クポォ~☆☆

  • のぞみ~ル

    のぞみ~ル

    2023/09/19 22:13:34

    薔薇ジャムを入れて癒しの1杯をいただきたい^^

  • ぱりか~る♪

    ぱりか~る♪

    2023/09/19 21:36:30

    今夜もぴんくのコーデがと~っても可愛いゆぴさま♡こんばんわ♪♪
    そのゆぴさま選りすぐりの一杯を私にも下さいな♪♪

  • マリエル☆

    マリエル☆

    2023/09/19 21:07:57

    カレルチャペック、イラストが可愛いですね。
    お茶葉はルピシア愛用です。

  • ももꕥ

    ももꕥ

    2023/09/19 19:41:06

    こんばんは☆彡
    明後日の新ガチャが楽しみです(∗︎*⁰͈∀⁰͈)‧˚

  • トシrot

    トシrot

    2023/09/19 19:35:00

    西武百貨店池袋店の紅茶屋さんで紅茶を教わりました。ダージリンのイクストラファイン!!!百貨店ってそういうトコなんですよねぇ。

  • ファーストスター

    ファーストスター

    2023/09/19 18:09:59

     ☆彡一人でコンサートなんて。。。(>へ<)さみしぃやん!

    だから誰かさんが目の前に現れたら、

    一緒に行こうと待ち伏せしてた㋵(o^^o)♪


     週5日じゃなく4日だから、

    いつもの週よりちょっと頑張れれるかなぁ(≧∇≦)

  • まろん

    まろん

    2023/09/19 17:00:14

    ゆぴちゃ~~ん今日もとっても可愛いよ~~
    ピンクが良く似合ってるよ!\(^o^)/

  • ⋈キキ⋈

    ⋈キキ⋈

    2023/09/19 15:31:08

    (。・ω・)ノ゙ コンチャ
    とっても可愛いコーデだねー

  • cocotan❀

    cocotan❀

    2023/09/19 15:27:29

    こんにちは
    メンテ明けの紅茶はおいしいでしょうね
    アフタヌーンティーの妖精みたいだねw

  • ぴるえっと

    ぴるえっと

    2023/09/19 15:10:18

    今日も可愛らしいピンクコーデですね(⋈◍>◡<◍)。✧♡
    紅茶が飲みたくなりました♫
    今日は通院してきました。塔婆を書こうと思ったけれど
    疲れて書けませんでした。通院は何かと疲れますね(;^ω^)

  • 涼子

    涼子

    2023/09/19 15:09:56

    おこんにちは ゆぴたん~♪

    わぁ ワンピはお揃いだよん~
    紅茶ショップの背景 素敵だよね♪
    オメメも可愛いわ~♪

  • ティーナ&さや

    ティーナ&さや

    2023/09/19 14:51:20

    こんにちは
    お砂糖は入れない人なのでそのまんまくださいな
    お砂糖がもったいない?
    では持ち帰り用のうつわにお砂糖くださいな

  • りなりな

    りなりな

    2023/09/19 03:22:56

    ゆぴたん(^^♪

    ピンクでめちゃ可愛いコーデやね( *´艸`)
    背景もワンピも可愛いー♡

    めっちゃ忙しい3連休やったよー(*ノωノ)
    やっと日常に戻れると思ったら今週もご飯やらゴルフ練習やらライブやら
    またドタバタの1週間になりそう(;'∀')
    ニコ店イベント達成ギリギリになりそうw
    今週もよろしくね(*´▽`*)

  • ゴット

    ゴット

    2023/09/19 02:06:42

    ピンクのミニドレス可愛い❤ピンクコーデ大好き♪

  • ಇペテンಇ

    ಇペテンಇ

    2023/09/19 01:55:57

    王道じゃなかったね~

    残念w

    ありがとう。