ニコッとタウンの不思議

St.bono

(1)から続いています。
こんな事になるとは思ってもみませんでした。
なんだか、怖い感じもしています。
読んで頂けている事に感謝しています。
みなさままの暖かなコメントに支えて頂き今日まできました。

ニコッとタウンの戯れ言(2707)麺手

コーデ広場

「bonoくん! bonoくん!
 タウンが開く時間ですよ!」
「わ! 目覚ましくん、ありがぼのᵔᴥᵔ
 Toshiが起こしてくれないなんて珍しい。
 寝てるのかな?」
(Toshiをそっと突いてみるbono)

「起きないな・・・・・
 きっと疲れてるんだ・・・・・・
 頑張って訪問に出かけないと!」
ぴゅ~~~


エアコン)ペット ビ〜チ

  • St.bono

    St.bono

    2023/09/20 04:06:42

    bonoはダブルランクインで感激なんだ~~~ 
    応援ありがぼの♡ ガーデニングは大変なんだ・・・

  • とまと

    とまと

    2023/09/20 00:38:05

    メンテの日は大変そうですね。
    無理しないでくださいね。

  • you

    you

    2023/09/19 23:38:33

    ウサギさんカートでのご訪問有難うございます☆
    Toshiさんお疲れの様ですね、bonoさん優しい(#^.^#)

  • anji-

    anji-

    2023/09/19 22:59:55

    今晩は✨
    メンテ明けのうさカートでのマッハ訪問有り難う♫気を付けてね(^_-)-☆
    昼間は窓全開にしてたら気温は高いけど湿度が低く風が吹き抜けクーラー無しで扇風機で過ごせました

  • ジョシィー

    ジョシィー

    2023/09/19 22:24:13

    あら bonoちゃん 良い子だ~❤

  • tsuuko

    tsuuko

    2023/09/19 21:34:45

    こんばんわ!今日はクマカートでなくウサカートだったんですね
    メンテの日は忙しいですよね~Toshiさんはお疲れ気味かな~

  • たびねこ

    たびねこ

    2023/09/19 21:19:58

    早起きですね(^_-)
    くまカート、静かに発進したのですね。

  • パミタン

    パミタン

    2023/09/19 20:04:38

    bonoちゃん Toshiさん起こさないように出発だね
    やさしいね(^・^)

  • トシrot

    トシrot

    2023/09/19 19:53:04

    くまカートbonoさん、発進ん!!!

  • ぽいう

    ぽいう

    2023/09/19 19:37:35

    うさカートは運転に気を付けてね~

  • さくら

    さくら

    2023/09/19 19:12:25

    今日はメンテだったから寝坊出来たかな?

  • St.bono

    St.bono

    2023/09/19 18:49:42

    おやすみ〜〜〜
    また明日ね〜〜〜
    (ᵔᴥᵔ)
    ぴゅ〜〜〜〜

  • レラ(rera)

    レラ(rera)

    2023/09/19 18:03:20

    長ーーーーーーーーーいメンテでしたね(´;ω;`)ウッ…

  • St.bono

    St.bono

    2023/09/19 17:24:13

    明日はランクインの発表があるんだ・・・・

    すごく忙しいからメカうさカートで訪問なんだ。
    簡単なコメントでごめんね・・・
    今夜はハヤブサ消防団を楽しむんだ〜〜
    (ᵔᴥᵔ)

  • みろく

    みろく

    2023/09/19 16:22:25

    Toshiさんもお疲れなんですね。
    今日はロングメンテだったから
    少しはゆっくりできたかな。
    かっこいい黒うさカートでの訪問がんばってください。

  • ちーにゃん

    ちーにゃん

    2023/09/19 16:19:36

    こんにちは(^^)/ すがすがしい出発シーン お疲れ様です!
    メカウサかっこいいですから、メカクマカートも期待します

    過激スケジュール疲れが終わり、フォーカス Ⅲ を探し出して聞いてます
    弦楽四重奏になる曲はあるかしら

  • ジプ

    ジプ

    2023/09/19 16:17:48

    あら~
    メンテ明けでタウンが開く時間に~
    目覚ましくんが起こしてくれたね☆
    Toshiさんは珍しく起こしてくれなかった…
    疲れてるToshiさんは起こさずに
    bonoさま訪問にいってらっしゃい~~♬♡

  • 愛

    2023/09/19 16:06:08

    Toshiさんお疲れも度ですね^^
    bonoちゃん優しいです^^
    安全運転でねぇ~

  • 優co

    優co

    2023/09/19 15:54:55

    うさカートでの訪問、ご苦労様です(o*。_。)oペコッ

    訪問、ありがとうございました
    Toshiさん、夏の疲れかな?ゆっくりできると良いですね♪

  • ζ真琴ζ

    ζ真琴ζ

    2023/09/19 15:34:27

    こんにちは♪
    メカうさカート、出動ですね~カッコいいです^^b STP&お水をどうぞ♥

  • アールグレイ

    アールグレイ

    2023/09/19 15:29:48

    そのウサギの乗り物、いいね♪

  • ぷ〜

    ぷ〜

    2023/09/19 15:16:53

    おー、bonoさん、一人で起きて頑張ってるね。
    お疲れのお方はそっとしておいてあげましょう。
    がんばぼの。

  • C.SUNNY

    C.SUNNY

    2023/09/19 14:52:25

    Toshiさん、お疲れたま.♡
    退屈なメンテも明けたし、今週?も頑張って行きましょ~☆