ミルク

キラ☆キラだよ~

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/09/19
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 6
ビーチ広場1 4

こんにちはm(__)m


今日のキラ☆キラ  10個
まあまあだね~

今日の朝ニコINしたらメンテナンスになってる
全然知らなかったわ~でもなんだかラッキーって
思っちゃったんだよね~
今日は朝から整形外科にリハビリ行って
休日明けだから患者多いのはわかってったよヾ(≧▽≦)ノ
今週はリアが忙しいんだわ~
又木曜日にはイベ始まるから大変大変よ

今日も昼までは肌痛いような陽射し
今はね少し曇ってるけど湿度半端なくι(´Д`υ)アツィー

今日も半分過ぎちゃったけどよろしくね(*^。^*)

  • ほっしゃんしゃん

    ほっしゃんしゃん

    2023/09/20 06:59:23

    おはようさん^^ミルクさん(*^^)v
    いつもおおきに<(_ _)>

    まだまだ暑いですね。
    しっかり水分補給して
    お体十分お気を付け下さいね。

    今日も明るく楽しく元気よく、
    優しい笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^

  • uki

    uki

    2023/09/20 03:09:41

    ミルクさんこん ばんわ
    コメントありがとうございます。毎日暑くてでも昨日はこっちは雨が降りまして久しぶりの雨でしたが、雨の日っていうのはなんであんなに眠れるんだろうって思うくらい爆睡していました。
    親父の部屋にエアコン付けたのは親父は頑固なんでいらねえとか言うんで、俺は無理につけたんですが業者が悪かったけど俺が直せる範囲で直せて親父も喜んでいましたよ、やっぱりうれしいみたいです。
    大空は誰にでも平等。ミルクさんの様じゃないですか。俺はコメントを読んでそうおもいました。
    ミルクさんは明るくて元気で明るくて分け隔てなく接してくれます。ミルクさんはただあまりにも頑張るので無理だけはしないように、疲れた時は休みましょう。疲れたら休むのは当たり前ですので。
    俺もミルクさんにあって話したいですね、いろんな話が山ほどありますよ、聞きたいこととか。
    ミルクさん俺も頑張っていきます!
    ミルクさんへ
    uki

  • コチャ

    コチャ

    2023/09/19 20:27:28

    こんばんは。
    今日もあっと言う間に日が暮れました^^;

  • 総悟

    総悟

    2023/09/19 19:34:55

    こんばんわ(=゚ω゚)ノ
    ガーデニングランキング1位!!
    おめでとうです☆(゚∀゚ノノ"☆パチパチパチ★
    お立ち台ですねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

    今週お忙しいんですね(>_<)
    無理無いようミルクさんのペース大事に
    ∗(,,•ω•,,)و⚑⁎∗ ファイト!ですよ~♬
    今週もどうぞ(´。•◡•。)ノ★*゚ヨロシクデス゚*☆

  • こころ

    こころ

    2023/09/19 18:42:36

    ミルクちゃん こんばんは^^

    メンテ明け訪問です
    今日はすっごく暑かったよ〜^^;
    異常な暑さだったよ〜
    整形外科リハビリお疲れさまでした(*゚▽゚)ノ
    今週は忙しいのね
    まだ暑いから体調気をつけてね〜(*・ω・)ノ

  • むたさん

    むたさん

    2023/09/19 17:58:56

    まあまあ
    ふ~~~~~~ん
    だからどうした~~www

  • バド

    バド

    2023/09/19 17:08:26

    こんばんは~(o_0_)o 

    キラキラは 7個でした^^;

    午前中にチョロッと雨が降ったもんで、午後から蒸し暑かった^^;

  • しろ

    しろ

    2023/09/19 17:03:38

    こんにちは
    今日はお墓参りに行って来ました。気持が穏やかになります
    ミルクさんも整形外科にリハビリと忙しかったですね。
    ゆっくりしてください♬

  • gen_rin

    gen_rin

    2023/09/19 16:02:31

    こんにちは!快晴の火曜日をお疲れ様です。
    キラキラですが普通デーで二桁は嬉しいですよね。
    10個GETをおめでとうございます(祝)
    はい、そうなのですよ。
    ロングメンテナンスでした。
     そうですか、朝から整形外科にリハビリへとは大変ですね。
    そうですね、木曜日からはイベントが始まりますね。
    そうですね、陽射しが凄いですね。
    はい、そうですね、本日もどうぞよろしくお願いします。
    暑いですので、水分補給等をしてお過ごしくださいませ。