かえで

キラキラと4択クイズ

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/09/19
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 3
ビーチ広場1 3

4択→「エアコン」



ペット海浜公園→ニコペット紹介所のドアの上の看板


ビーチ広場1→海の家のバーの椅子の上の黒い看板

  • みおたま

    みおたま

    2023/09/20 02:02:24

    かえでさん、こんばんは~♪

    わた婚は、結婚って題名だとネタバレになるから消したのかな?
    娘がよく言うギャグというか笑い話なんだけど、デユエルマスターズのアニメで
    城之内という主要キャラクターがピンチの場面で終わった直後に
    次回の映像が出てナレーションでどうなっちゃうの?というセリフに続けて
    次回「城之内死す」お楽しみに♪という感じで放送されたらしいの(≧▽≦)
    めっちゃネタバレしてるじゃん~!どうなっちゃうの?じゃないよね~(^▽^;)
    もしやわた婚もそれなんじゃ?(≧▽≦)

    きっと上手くいってみよさんの笑顔が見れると信じてるわ~(n*´ω`*n)
    それにしても、みかど、嫌な人っぽいね~><何かしてこなければいいけど;

    アーニャちゃん、時々見せる悪い顔が面白いよね~(*^▽^*)
    またあのメンバーに毎週会えるとは^^新作楽しみだね^^

    うんうん、山田の新作も楽しみにしてるので、またよろしくお願いします(n*´ω`*n)

    ではでは、またね~♪

  • かえで

    かえで

    2023/09/19 19:35:48

    涼真さん♪こんばんは!(*゚ェ゚*)ノ

    健康診断は金曜日だったのね(^_^;)
    鼻からカメラ挿入なんだね。
    検便もあるのね。
    大変だね(>_<)

  • おじゃる丸

    おじゃる丸

    2023/09/19 18:25:44

    こんばんは。

    健康診断は金曜日です。
    鼻からカメラ挿入です。
    検便もあります。
    朝からオェーってなりますww
    お食事中でしたらゴメンナサイ!