豚太郎日記

とんたろう

きまぐれに、その時考えていること( ^^) _旦~~_旦~~

悩んだ末

日記

布団の敷パットがボロボロだったので、


この度新調しました。

毎年、買い替えようか悩んでは辞め、、、ついに!

ニトリでよさげなのを探してきました。


今まで使ってた敷パットは四隅のゴムがあって、

そこで布団と固定するけど、

今回はゴムなしで、裏に滑り止めが付いたやつにしました。


これ使いだしたら敷パットの洗い替えの時に便利すぎて

もう四隅のゴム付きのやつに戻れそうにないです。

ちょっとした手間なんですが、めんどくさくて洗うの億劫になる。


少し割高だけど、良い買い物しました!!

でもゴム付きの、
リバーシブルになった夏冬兼用の敷パットも捨て難かった(;´∀`)

あれはあれで便利なんだよな~~

  • まさ

    まさ

    2023/09/19 18:41:14

    ナスの浅漬けを作ったので食べながらの訪問です。
    漬け物好きなんですよ(*´∇`*)アハハ
    エバラの浅漬けの素と混ぜ混ぜしただけ♬
    ご婦人のご苦労は感謝ですね。
    ニトリは海外生産が多いので円安の今でも格安なのかな?
    詳しいことは分からないけどね。