ばんび

もう終わったのね

タウン

今日は長い時間メンテがあってタウンに来られなかった

19日までって書いてあったのでビーチ3の島へ行けるかと思ったけど
潜水艦乗り場のゲートは閉まっていて、ピンクの矢印も無くなった。
幽霊船やクジラに何回も出あえて楽しかったよね。

  • ばんび

    ばんび

    2023/09/20 06:50:26

    四季さん、ありがとうございます
    あんな風にゲートが閉まるってちょっと寂しかったです。
    広場はこのまま残ってるんですね。
    どんなイベントがあるかこれからまた探検しなくちゃね。

  • ばんび

    ばんび

    2023/09/20 06:47:51

    kokoさん、ありがとうございます。
    ええ?先輩のkokoさんが幽霊船に会えなかったんですか?
    出現時間が決まってたので毎時46分目指してました。
    (でも時間が分かったのは数日前にイベント終了のお知らせが出た時でした)

  • ばんび

    ばんび

    2023/09/20 06:44:55

    ピロたん☆ありがとうございます
    来年こそは水着買ってみんなで泳ぎたいですね。
    違う、生き物にも出会いたいです。

  • 四季

    四季

    2023/09/20 06:24:08

    私も行ってみました。乗り場が閉鎖されていますね。
    企画でタウン自体が変化するって、大掛かりで、
    ビックリです。次回は何があるのかな?

  • koko

    koko

    2023/09/20 06:23:11

    イベントは15時で切り替わるようですね。
    ついに幽霊船も見れませんでしたTT

  • ぴろたん☆

    ぴろたん☆

    2023/09/19 22:40:07

    こんばんは。
    行けなくなっちゃいましたね。
    水着着てても泳げないんですよね。
    また来年、ちょっと寂しいですね。

  • ばんび

    ばんび

    2023/09/19 19:04:32

    ハルさん、こんばんは
    幽霊船やクジラの出る時間、毎時何分って決まってたんです。
    金色クジラだけは不定期でしたがしばらくおれば見られましたね。
    まだここへきて1か月なので知らないことばかり。
    次のイベントはなにかしらね?

  • ハル

    ハル

    2023/09/19 18:06:27

    終わっちゃいましたね。
    自分も幽霊船は見たけど、クジラにはほとんど会えませんでした。
    メンテって、こういう変更をしてるってことですね。(^^)v

  • ばんび

    ばんび

    2023/09/19 17:03:57

    あめぶるさん、こんにちは
    キラキラ集めのついでに潜水艦乗り場に行ってみたの。
    ありゃ~でした。19日までと書いてあったので今日中かと思ったけど残念でした。
    背景や洋服いただき物ですの~。

  • あめぶる

    あめぶる

    2023/09/19 16:56:52

    ばんびさんはもうタウンを一回りされたんだ~早い!!
    季節も背景もお洋服も「秋」になっていますね
    冬になったら着るものがなくて凍えそうな気がします^^;