きぃ

キラキラ

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/09/19
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 4
ビーチ広場1 3

今日はここですよ♪ ペットとビーチで7個。 4択は エアコン。

  • 総悟

    総悟

    2023/09/20 12:17:37

    こんにちわ|ू•ω•` )
    「真夏のシンデレラ」寝落ちしとったとですーエーン!o(T◇T o)
    だけどきぃさんの感想を拝見して大体想像出来ました(^-^)
    てかw最終回のタイミングでたくみ君車に跳ねられるって(๑°ㅁ°๑)!!
    これは夏海がたくみ君に気持ち行っちゃうかと思わせるような
    びっくらぽんな仕掛けですね( *´艸`)
    ラスト何となーくそれぞれに恋が実を結んだような?感じで良かったです。
    真夏のシンデレラてタイトルで舞台も海だっただけにこのドラマ終わると
    夏がいよいよ去っちゃったなあて実感ですね(´・ω・`)
    見落としたヤツが何を言う―?だけど(;゚∀゚)
    今日は「ばらかもん」最終回ですね!もう絶対観るですよー(゚д゚)(。_。)ウン
    きぃさん15周年背景コーデドレスも可愛く華やかで素敵ですね(∩´∀`∩)
    今日も素敵な一日になりますように☆