ひよっち

今更だけど、、9月のイベント

ニコッとタウン全般

何となく全容が見えてきた、と思ってからそろそろ10日。

毎日のルーティーンも何となくわかってきた。。

と思った矢先、、、
昨日になって、9月のイベントというのをやっていることに気が付いた。
「ネコのオーケストラとアニバーサリーコンサート」
わーん、毎日コツコツ貯めなきゃならなかったのね(^^;

あと2週間だけど、何かちょっとでも貰えそうだから今からでも頑張ろうかな。
それに…余ったポイントはCコインに換えられる、というのが嬉しいよね。
やる気出た~~。

  • ひよっち

    ひよっち

    2023/09/21 10:03:56

    Summyさん
    おお、それは、ちょっとでもお役に立ててよかったです。
    私の気づくの遅れたから半分ぐらいしか参加できないけど、できる範囲で頑張りましょう♪

  • ひよっち

    ひよっち

    2023/09/21 10:02:46

    ぽんさん
    それは……謹んでお悔やみ申し上げます。
    無理しないで。集会はきっとこれからも何度もやると思うので、そんな大変な時に無理しないでください。
    今はご自身の体も休めて、時間ができたならゆっくり過ごしてください。
    お母様のご冥福を心よりお祈り申し上げます。

  • Summy

    Summy

    2023/09/21 09:27:19

    ひよっちさんの日記のおかげで
    「ネコのオーケストラとアニバーサリーコンサート」を読み
    参加することができました
    ありがとうございます

  • ぽん

    ぽん

    2023/09/21 02:44:12

    深夜のばんっす! 今夜の集会 楽しみなんだが・・ じつは 明日が 母の本葬で きょんが 納棺・・ と なので いけたら いくよん だけど・・ 時間に なってみなけりゃ わからないと お伝えまで ポン!

  • ひよっち

    ひよっち

    2023/09/20 10:05:22

    四季さん
    おはようございます♪
    多分、右のバナー、目には入っていたのにボーとしてて頭に入ってなかったんだと思うんです(^^;
    そうなんですよね。ココの設定って結構下々の者にもやさしい?余ったポイントを交換できるというのも良心的と思いました♪
    そか、毎月チェックしないとですね。ぼーっとしてないようにしないと…(笑)

  • ひよっち

    ひよっち

    2023/09/20 10:01:37

    suikaさん
    いえいえ、気にしないでね。
    イベント始まった時はダウンしてた時だし、治りかけて遊びだした頃にもまだまだぼ~~っと遊んでたので(笑)、一気に色々と頭に入ってなかったので。
    ありがと~。マイペースで頑張ります♪

  • 四季

    四季

    2023/09/20 06:38:57

    おはようです。
    知らなかったですか?2週間でも300ポイントは
    ありそう。前回、2週間でリボン貰えました。
    私も夏のみの企画かと思っていました。
    毎月ありそうね。

  • suika

    suika

    2023/09/20 01:23:07

    ドンマイ!
    知ってると思ってたから、何も言わなかったけど知らなかったのね。
    言えばよかったな・・・ごめんね。
    沢山集められるように祈ってるね♪