彩乃

・:*+.(( °ω° ))/.:+

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/09/20
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 10
ヒツジ学園 3

ショップ、ヒツジ、4択:トムヤム君

  • hiromi

    hiromi

    2023/09/20 20:34:07

     遅まきながらフレさん申請しましたm(__)m問題無ければ宜しくお願いしますm(__)m

  • あずき

    あずき

    2023/09/20 18:51:51

    こんばんは~^^
    子猫ちゃん まだそんなに小っちゃいんですね^^
    それはホント白ちゃんに甘えられて嬉しかったでしょうね^^
    白ちゃん 猫には聞こえるけど人には聞こえない声でおしゃべりしてたのかも?^^
    どんなお話したのかな?^^
    白ちゃんに聞いてみたいですね^^

    ゲリラ豪雨大丈夫でしたか?
    お家に着いてから降り出してくれるといいんですけど

  • hiromi

    hiromi

    2023/09/20 00:29:55

    お着替え✨世界観が?
    猫ちん(ΦωΦ)かわゆい✨♥

    こんばんは✨学内で調べモノデーwww(¯―¯٥)でも終わらないや、たくさんありすぎ
    コツコツですね~(¯―¯٥)夕食には帰宅予定です(^q^)