こころ

こころ

こころの日記

9/20 キラキラ & 4択 * 伝言板

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/09/20
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 4
ショップ広場 10


ヒツジ学園 & ショップ広場
4択 トムヤムクン

ピンクキラキラの日
キラキラ 14個でした♪

4択は タイといえば?
トムヤムクン の他は ゾウ、トゥクトゥク、寺院


昨日は すっごく暑かった〜(-。-;
朝からバテ気味でウォーキングもお休みしたよ

YouTubeのエアロビクスの動画見ながら
一緒にやってたよ〜
楽しいよね♪

穏やかに楽しく過ごせますように〜(*゚▽゚)ノ


[追記]
明日(9/21)は早起きなので今夜は早寝します〜
日記の更新は明朝に〜〜〜
訪問できなかったお友達 ごめんねm(._.)m

明日(9/21)のニコみせオープンは
イベ始まってからになります
よろしくお願いしますm(._.)m

  • 虹 の 夢

    虹 の 夢

    2023/09/21 03:59:49

    おはようございます。

    今日から2000皿イベ。
    また忙しくなるね。

  • jun

    jun

    2023/09/21 01:19:12

    今晩は! 何時までも暑い日が続きますが体調崩されてませんか?
    こんな彼岸の日までもむし暑い日が続くとは思ってもみませんでした。

    もう一週間後には中秋の名月の日(9/29)ですよ。
    汗をかきかき観るより、涼しい風に吹かれて月を眺めたいものです。。

  • hiromi

    hiromi

    2023/09/21 01:10:06

    お疲れ様★
    色々無理しないでね(●´ω`●)
    ニコ店イベントは伺いますね(ΦωΦ)宜しくお願いしますm(__)m

    こんばんは✨今日は雨模様だけど25℃だから蒸し蒸し(¯―¯٥)
    倦怠感半端ない✨マストがあるから朝からルームきてます。夕方これから帰ります★仮眠とお昼寝してなんとか保ちました(¯―¯٥)ではゆっくり帰ります★

  • 彩乃

    彩乃

    2023/09/21 00:08:42

    こころさん、こんばんにゃん♪
    昨日は傘を持っておらず、近くだからと舐めて小雨の中を歩いてたら
    土砂降りになっちゃって、帰宅時には濡れネズミでした凹○コテッ
    家に着いたら、晴れてるし、踏んだり蹴ったりでした(笑)
    イベが始まりましたら、また伺いますね(๑°༥°๑)

  • mari

    mari

    2023/09/20 23:47:05

    こんばんは♪ 訪問ありがとうございます♪ お返しにポチリo(^▽^)o

  • *sora*

    *sora*

    2023/09/20 23:46:44

    こんばんは~*´˘`*

    今日は曇ってたのね~^^
    暑い時は朝から暑いのね(^▽^;)
    こちらの20℃12℃は明日の予報でした~失礼しました(^▽^;)
    今日は24℃だったけど風が涼しすぎて秋です~
    明日の朝の12℃はどうなるのかな~^^;
    夏が長かったから秋は短い気がするかも~^^;

    今ちょっと足が痛くて少ししか歩いてないけど
    ススキがいっぱい~^^
    今年は10月1日が十五夜みたいだね~^^
    今回はお月様観えるといいなぁ~(*´▽`*)❀

    お隣のご主人何回もお巡りさんになのね~^^;
    知らない間に出かけちゃうのかな^^;
    なんか…そんな話良く聞くかも~ケアマネジャーさんが来るとしっかりして…
    介護の認定が難しいとか(^^;
    色々難しいみたいだね

  • いるか

    いるか

    2023/09/20 22:41:47

    最近の冷凍食品は凄いですからね~
    ここ数年で一番感動したのは「冷凍餃子」w
    私は餃子がうまく焼けないんですけど、
    試しに冷凍焼いたらめちゃ綺麗で美味しく焼けた(≧▽≦)
    今は生餃子を冷凍に追いつくべく頑張ってますww

  • Maiko

    Maiko

    2023/09/20 22:28:57

    こんばんは。
    明日のガチャに幸運がありますように!
    いつものお届けです(^^♪

  • なおちゃん

    なおちゃん

    2023/09/20 22:15:38

    こんばんは
    竜巻注意に雷雨って どういうお天気よww
    夕方雷雨があったけど すぐ上がって ちっとも涼しくなりません
    明日からは 少し気温ダウン するのかな~ 期待です^^

    お彼岸明けにはまた 真夏日が戻ってきそうな
    いつまでも 体調に負担が かかりますね~
    無理しないようにね 涼しくなるまで のんびりしましょう ^^

  • 櫻麒

    櫻麒

    2023/09/20 21:41:25

    ミラクったきゃ~~
    Σヽ(`д´;)ノ うおおおお!ミラクレ~~~

    あ”!イベ準備はええですかぁぁぁ
    お世話になりゃ~~っす(-д☆)キラッv

  • いるか

    いるか

    2023/09/20 21:24:00

    こんばんは~
    今日は湿度の割に蒸し暑さを感じません。
    このまま涼しくなるといいね(^^

    近所には干物焼いて出す定食屋と弁当専門の海鮮丼屋はあるんですけどね。
    干物焼くならうちでも簡単に作れるけど、やっぱ煮魚は難しいw
    海鮮丼はしょっちゅう買って食ってます(^^

  • 月架

    月架

    2023/09/20 21:15:27

    こんばんは。

    夏バテ大丈夫ですか?
    ご無理なさらず体調にお気をつけください。

    お隣のご主人様、一泊入院でお帰りになられて、 お元気そうで安心しました。

    関東など警報級の大雨の恐れ、十分お気をつけください。

    素敵な1日になりますように。

  • ピノコ

    ピノコ

    2023/09/20 21:13:54

    こころちゃん、こんばんは~
    お昼はDONQのチーズパン食べました。
    実はルーの大好物!!
    仲良くおいしくいただきました~

  • るんるん

    るんるん

    2023/09/20 20:57:25

    こんばんは こちら今日は 晴れのち曇り でも蒸し暑かった 明日は雨予報 涼しくなるかな?

  • AJ☆スタイルズ

    AJ☆スタイルズ

    2023/09/20 20:32:01

    こんばんわ。本日☆巡回訪問です。水やり&ステキお届けです。

  • ☆ゆき

    ☆ゆき

    2023/09/20 19:14:48

    こんばんは。
    今日は母の通院日で朝からバタバタしておりまして、
    やぱり駆け足訪問になりました。
    本当に申し訳ないですm(__)m

  • イヅル

    イヅル

    2023/09/20 18:58:25

    こんばんは!本日のお届けです♪明日明後日用事のため駆け足訪問4皿になります

  • 亜子

    亜子

    2023/09/20 18:37:46

    こんばんわ~^^雨が降って来ました。少し涼しくなりました。一日お疲れさまでした。ヾ(≧▽≦)ノ
    ゆっくり休んでね~♡
    おおお~^^こころちゃん、ワクワクしそうなコーデ背景ですね。(´ー`*)ウンウン
    良いなぁ~(*´σー`)エヘヘ いつも可愛いです。

  • ♪кєภ✿

    ♪кєภ✿

    2023/09/20 17:56:37

     こんにちは
    まだまんだ暑い 秋も来ない飽きも来ないw
    週末には秋めくとか 天気予報のお姉さんが 言うてましたけど
    私は信用してませんwww ゆっくりまったりしてねぇー(*^^*)

  • さとみ

    さとみ

    2023/09/20 17:26:46

    こんにちは^^晴れたり曇ったりとお天気不安定です。こちらはまだ明日は暑いみたい(;^_^A

  • 光太郎

    光太郎

    2023/09/20 16:53:59

    水遣り+STP巡回します

  • はる

    はる

    2023/09/20 16:25:20

    こんにちは、いつもありがとうございます。
    水曜日なの忘れてました。笑

    なんか行方不明になってる方本当に多いみたいですね。
    本当に無事に戻って来られてよかったです。
    もうそろそろいい薬が出てくれるといいな、と切実に思います。

  • キミちゃん

    キミちゃん

    2023/09/20 16:03:34

    朝は涼しいけど日中は蒸し暑いです
    午前に友達の車で買い物ぐるぐる回ってきました
    少し涼しくなってきたのでお墓掃除しながら墓参りしてきました
    花がピンとしている間雨が降りませんように・・.。o○

  • ペンギン

    ペンギン

    2023/09/20 15:11:17

    こんにちは。
    栃木・長野の温泉宿に3泊しました。3泊とも硫黄泉で硫化水素臭が衣類に付いて凄いことに!

    エアロビだと息切れしそうなイメージですが
    どうなんでしょうか~?

  • ゆきお

    ゆきお

    2023/09/20 14:11:10

    こころさん、こんにちは、お彼岸になりました 気温はどうですか

  • きぃ

    きぃ

    2023/09/20 13:52:21

    こんにちは!

    陰ってるぶん暑さは大分ましだよねw
    夜は雨になるのかな?

    今年は紅葉が遅れたり、咲いてるはずの曼殊沙華もまだの様ですね(^▽^;)
    暖冬になる予報ですが
    綺麗な紅葉が見たいよね~(´艸`*)

  • あずき

    あずき

    2023/09/20 10:37:34

    こんにちは~^^
    昨日暑かったですね(;'∀')
    こちらもでした(;´д`)トホホ
    今日はしっかり曇ってるからか今のところ随分マシなんですけど
    どうかなぁ~?
    お昼過ぎにはまたトホホかな?^^;

    こころさん エアロビクスやってるんですね(^^♪
    私は腕を傷めて以来 激しく早く動かすのは避けてて
    ヨガもどきのストレッチしてます^^
    あっ♬それで^^
    かなり時間はかかりましたけど
    真っ直ぐ上がらなかった腕も上がるようになって
    背中で合掌が出来るまで復活しました(^^♪
    こころさんに教えて頂いたようにやり過ぎに気を付けて
    痛くなったら無理しないを心掛けてたお陰です(^^♪
    ありがとうございましたm(__)m

    遊園地でフルート吹いて楽しそうですね~(#^.^#)♬
    赤ちゃんお化けもうさちゃんも楽しそう~♬(#^.^#)♬
    ショートヘアにピンクのお帽子お似合いで可愛いです~(#^.^#)

    お部屋褒めてもらえて嬉しいです(^^♪
    ありがございます~♬(#^.^#)♬

    お隣さん よかったですね^^

  • キャルツーシュ

    キャルツーシュ

    2023/09/20 10:26:31

    おはようございます。

    今放映中の夏アニメが終了してきたので
    次に始まる秋アニメどんなのか
    気になります。

  • ダジュール

    ダジュール

    2023/09/20 10:23:55

    こんにちは~ 

    こちらは本日15時ぐらいから雨の予報。
    雷注意報も出てるみたいです。
    降水確率は高いものの、降水量自体はそんなに高くないという… 
    少しでも気温が下がるといいのですが。
     
    先日(比較的気温の低いときを見計らって)南瓜の煮付けを作りました。
    例によって出汁を効かせてギリギリ崩れない程度に弱火でじっくりと煮込みました。
    もちろん今回も美味しく仕上がりました。
    旬の時期の南瓜はやっぱり美味しいですね。
     

  • グレーロ

    グレーロ

    2023/09/20 08:48:26

    おはようございます。水とステキの配達です。スイーツご馳走になりました。
    昨日暑かったですよね_(:3」∠)_もうダメダメでした。
    今日は残暑厳しいですが何とかなりそうですね。散歩より自宅でエアロビの方が安全ですね。

  • ジュン

    ジュン

    2023/09/20 08:31:25

    おはようございます☆苦手まではいかないけど、飲みづらい野菜ジュース飲んでます(;´▽`A``

    今日もジメジメ暑さにやられそうになりながらも、
    なんとか耐えてますw;
    人が涼しいと感じる温度は、ジュンちゃんにとっては暑すぎて
    毎日倒れそうになってますにゃ(-"-;A ...

  • ミルク

    ミルク

    2023/09/20 07:59:24

    ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

    今日は朝に少し雨降ってすぐやんだわ
    今は何故か曇ってるよ~
    でもまた暑くなって汗ビッショリかくんだよなぁ~ヾ(≧▽≦)ノ
    もう9月も半分過ぎちゃったわ~

    今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね

  • ニャンコの目

    ニャンコの目

    2023/09/20 07:24:24

    おはようございます^^
    友人から、栗拾いに行った栗をいただいたので
    皮むきが大変だったけど、ご飯作って食べると
    ほくほくして美味しかったよ~^^
    秋がきてますね♬

  • だりあ

    だりあ

    2023/09/20 06:48:15

    こころちゃんおはよう♥ステキとお水のお届です( *´艸`)

  • ☆ラムちゃん☆彡

    ☆ラムちゃん☆彡

    2023/09/20 05:45:18

    ♥♡おはようございます♥♡訪問ありがとうございます♥♡水やりステプです^-^♥♡

  • dolphin

    dolphin

    2023/09/20 05:30:34

    (。・ω・)ノ゙ おはよー♡
    暑かったね><
    もう9月下旬になるのにね。

    エアロビクス(・∀・)イイネ!!
    身体動かさないとだよね。
    太っていくばかり( ;´Д`)
    母もぽっちゃり系だったんだよね^^;

  • momokazu

    momokazu

    2023/09/20 05:06:34

     (๑˃̵ᴗ˂̵) おはようございます^^今日で3連休も終わりです・・・

    私もジム行きだして、最初にハマったのが、エアロでした!!
    最近は、どこもズンバ人気で、エアロが少なくなってます・・・
    ダンスも好きだけど、エアロも好きなの~~!!

  • 虹 の 夢

    虹 の 夢

    2023/09/20 04:15:09

    こころさん、おはようございます。

    そっか~、きのうも暑かったんだね。
    バテるよ。バテバテ~~。

  • マモ

    マモ

    2023/09/20 02:54:13

    こんばんはぁ✐\( ᐛ )/ベンキョーダタイか、寺院?
    今日、次女のぉ帰り(3泊)孫娘を連れて…。
    おっ母ぁはぉ仕事だから、マモのみで見送りです。
    さて、タウンへ向かいます=3
    Thanks

  • ヒロピン☆彡

    ヒロピン☆彡

    2023/09/20 00:49:41

    4択、タイなら、ゾウだが スカッとゴルフパンヤやっている 日本人が多い感じがしますが、タイ語が、わからない(^o^;)
    エアロビクスw(゚A゚;) カッコいい名前だね。なんてね(´▽`)(笑)知らないフリしただけ。(笑) 無理しない控えめな運動に気を付けて(^_^)。

  • hiromi

    hiromi

    2023/09/20 00:28:29

    ✨は多めだね(●´ω`●)

    タイかぁ
    昔行ったけど、今は最高に苦手気候だから絶対行かないなぁー(¯―¯٥)

    朝から茹だっでるみたいな日は止めるべきだよね~\(^o^)/
    生死を伴うし(¯―¯٥)
    無理しないでね(●´ω`●)
    エアロビ懐かしいなぁ
    楽しくデキたみたいで良かった(*^_^*)

    わたしはアクアビクスは春前にやったかなぁ(^^ゞ

    こんばんは✨学内で調べモノデーwww(¯―¯٥)でも終わらないや、たくさんありすぎ
    コツコツですね~(¯―¯٥)夕食には帰宅予定です(^q^)